兄ちゃんはきっとパンとか珈琲のにおいがする  イングランド必死です。で、なんでドラえもん?

ドイツさんおいたわしや…  俺にかかれば四千年の歴史だって

愛情過多な米日。ちゅー好きだな私…  親子のような独伊

いま少しこの腕の中に ありがたく抱かれろよ

アジアの髪ってきれいだよなぁ〜 あの月明かりの下で語った二人は もういなくて

貧弱貧弱ゥ〜♪  面倒見がいいですオーストリアさん!

ちいさいぼくらのおおきな恋物語 振り返らなくたって良い

ドイツを姫抱っこするよ! ストレートに砂糖淹れるなんて邪道だ!

米日入れ替え。エクセレントだよ日本! 独伊入れ替え。やめんかドイツ!

仏英入れ替え。やっぱり俺ってかっこいいよな♪ 露中入れ替え。これおもしろいねー!