ちびかわいいよちび俺のものになればいいのに 当時のインデックスイラストにもえた 当時はほんとにびくぶるしてるだけだったバルト三国 まじめにアホな訓練をする三人組

ハグチューと割烹着日本もえ 独伊的にも仏英的にもおいしい情報操作 日本の髪さらさらだ〜 文化交流中

オーストリアさん、神聖ローマがいじめるよぅ! アメリカのばーか、ばーか… 西兄は赤髪だと思ってた 夫婦宣言

初めての仏と英 この頃ハンガリーさんが出てきた 「かわいいね〜」「ああ、そうだな…」 イギリスの外交政策

三人でおやすみなさい ドイツさんみたいになりたい日本 イチゴスパ怖すぎる にいちゃん怒らないでよ…

最後のコマは花畑でs サイト開設→拍手がえらいことに おはようのちゅーですよ

たいちょーおめでとーございます!

175p(自称)と163p  ロマーノもいいよな… 「飲みすぎなんだよバカ!」「お前に言われたくないぞ…」 

ポーランド無茶しました イタちゃんお着替えしましょ
アメリカイズナンバーワン! おれ以外と話すんな!おれ以外と仲良くなるな! おじょーさん、お茶でも一杯いかがですか?

すずしく笑う子がいたよ アイヤーあるよー

なんだって切ってみせますよ! おれたちずっといっしょだよね!