第一回仏英絵茶会 〜アンドゥイエット!〜

2007年5月3日のエチャログです。
かなりの参加者さんに恵まれました…タカミンの落ちっぷりがはんぱなかったです。




第一回にふさわしい豪華っぷり…!
色の調子がきれいに統一されているのに驚きましたね。
しかしこの仏英イチャイチャである。

以下カオスなログ。



主催が弾かれてる間にトトロの話になってたらしく
画面はトトロ耳な兄ちゃんととうもろこしとこだまと中トロ小トロでジブリがいっぱいでした。
なんかみんな仏英ごっこしてた。そんな姿で仏英されても!(笑)



なかなか萌える演技です。



まっくろくろすけでっておいで〜


もうトトロあんまり関係ない。


上でいちゃついてる仏英を撮るぬほんさん。



タカミンツンすぎるよ…




隣では他の方の描いてる仏英が喧嘩してましたが
こっちはポッキーゲームで二人の世界入りすぎでした。


しあわせそうです…。


TOP NEXT