第三回仏英絵茶会 〜英仏協商記念日〜

英仏協商調印日の4/8に記念エチャを行いましたー。
思いっきり平日だったにも関わらずたくさんの方にきていただいて仏英ってすさまじいと思いました…。
二人の記念日をわいわい祝えるのはいいものですね!
そんなお祝いログを上げていきますよー。
壁紙は柚之木さんからいただきました!ありがとうございます。

まずは記念合作っ!
せっかくの記念日だしいままでの歴史振り返ってみたら?てことで
ちび→百年戦争→ショタ→若→現在というかんじで描いていただきました〜。


caicoさん/さくやさん/クロベカワさん/ワクさん/おみさん
砂斗さん/ぴえさん/栗さん/くろももさん/火炎

すごい豪勢…!!
いろんな仏英があっておいしーです!
百年戦争組(さくやさん/ぴえさん)の差が激しい…鼻血が(笑)


あとはきままにおえかき〜。
キャンバスを全消しした時の「ぱんつのような白さ」発言に
白ということはブリーフですか→いいえかぼぱんですの流れで幼児仏英。
ほんとみんな発想がすごい…。
(C)うちださん
(C)caicoさん
あかんぼは正義…!


(C)クロベカワさん/◎3さん
続いてアイドルな仏英。
ピンクレディーの衣装は本当にふともも強調しててえろかったです…。
渚のシンドバッドは仏英ソングだそうです。

(C)◎3さん
私たちこれからいいところ♪


(C)◎3さん/TAKAYAさん
ツインテ兄ちゃんってかわいいよね、という話。
なんという両想いw



(C)caicoさん
兄ちゃんは本当になんでも似合う!


兄ちゃん:TAKYAさん 指:caicoさん、火炎
チャイナ服もきこなしちゃうよ!

(C)TAKAYAさん
対抗してイギリスもw

こんな風にあかんぼとか女装とか言って平和に過ごしてましたが
(C)caicoさん/TAKAYAさん
やっぱり仏英なんでこういう話もしてました。
caicoさんが体位について詳しーく図説してくれました。さすが…(しみじみ)


こんなかんじで朝方までどうしようもない話しながら記念エチャは終了!
仏英さんと一緒にお祝いできてうれしかったです、どうもありがとうございました〜。