・お詫び・

協商記念日のお絵かき掲示板にはOekaki BBS.comさんのものを使用していたのですが
私の管理不足によりすべての作品にレスをする前に掲示板が削除されてしまいました。
これは記念にとご厚意で作品を投稿してくださった皆さまに対して
誠意を欠いた行動であると深く反省しております。
誠に申し訳ございません。
このような責任感のない私を、私自身は決して許さず戒め
皆さまの信頼を取り戻すよう努力したいと思っています。

気づいたら消えていたという状況でしたので
投稿の際に残してくださったお名前やコメントのログも記録されておりません。
キャッシュも残っていません。
記憶にある限りはお名前表記させていただいたのですが
恥ずかしながら全員のお名前を思い出すことができませんでした。

こちらを見て名前が表記されていないという方には
恐縮なお願いなのですが
kaen118@yahoo.co.jpまたは拍手までご報告くださると大変ありがたいです。
どうかよろしくお願いします。

以上に関してのご意見、ご感想などがあればお寄せ下さい。
この度は本当にすいませんでした。