求めて求めて求めて
それで何が得られただろうか・・・



俺達が長い時を生きてきて


   それでも得られたものは余りにも少なくて


   失ったものは余りにも多すぎて


俺達の長い時は大切なものを失う為だけに存在するのだろうか?










「おい」
「お〜、どうした?会議か・・・・っと、そういや明日に延期されたんだったか」
「ああ、アメリカの奴が本国の方で上ともめてるらしい」
「おいおい;何やってんだよあいつは・・・」

「京都議定書。」

「・・・・あれか」
「そう。あいつ自身は加盟を希望しているからな」
「まぁ、自分の事をヒーローって言ってるくらいだしな。上の連中ともめんのは仕方ねぇだろ」
「自分の貫きたい信念とずれていることが嫌なんだろ。皆に自分の意見を認めさせようとして、今も自国で議論中だって連絡が入った。」
「ガキかよ・・・」
「ガキなんだよ。ったく、図体ばかりでかくなりやがって・・・」

「ところで、」

「・・・何だよ?」
「お前は文句無いのか?」
「ああ、決定事項だしな。何より前々から気にはなっていたんだ。いずれは公になると思って放っておいたものがその通りになっただけだ。」
「ふぅん?いやに物分りが良いなぁ?」
「うるさい。」
「まぁ、日本が同意してんだもんなぁ?そりゃ良いか!」
「・・・・お前それでいらついてんのか?お前もアメリカの事言えないじゃねぇか・・・」
「うるせぇ。」

「「・・・・・・・・」」

「あ〜〜〜〜・・・・」
「何だよ・・・」
「喰わせろ」
「・・・・・・・っ!?//////なっ、に言ってやがる!!バカかてめーっ!」
「仕様がないだろ?最近忙しくて会えなかったし・・・なぁ?」
「〜〜〜〜〜、阿呆か!明日会議が有るって言ったばかりだろ!」
「・・・・・・(会議が無かったら良いって言ってるようなもんじゃねぇの?それ・・・)はぁ・・・」

「・・・・・・・・・・・・明日、」

「ん?」

「終わってから」

「?・・・・・・・へ?えっ、と・・何?相手してくれんの?」
「っ////////い、嫌なら良い!!!」
「いやいや、是非お相手願いますよ女王様wな〜んだお前もヤリたかったんだろ?」
「なっ////んな事言ってねぇ!!」
「まぁまぁw」









大丈夫
まだ大丈夫

俺にはまだ失っていないものが有る
これから先もきっと失わないであろうものが



そう思えばほら!
汚いはずのこの世界でさえ  こんなにも美しく見える




Present from*テッラさま

BACK TOP NEXT