http://www.nicovideo.jp/watch/sm9549878
これを100回見る位で! ゲームは違うけれど有名人が何を考えているか分かるぜ。 でもスト4も根幹は一緒。 Mylliyard > 俺はコンボゲーしかわからんけど、基本格闘ゲームって指し合いの距離を把握、 (10/12/31 10:45) Mylliyard > 途中送信してしまったwwww 固めや、接近時からの拓をどうしていくかだよね。差し込んだら状況からの最大フルコンボ叩きこむ。ブレイブルーだとしゃがみHIT確認とか、FatalCounterできる状況の確認すごく重要になってくるけど。 スト4だと指し合いけん制の意味合いの行動の責任がコンボゲーより強くなるのが俺は難しいと思ったなぁ。 とりあえずブレイブルーCS2仲間もほしいお;; (10/12/31 10:52) Millyard > 動画をしっかり見た、これ社の上の投げからの拓がやばすぎる・・・。これだけパターン豊富だと引っかかるわ・・・ (11/01/02 10:59) Millyard > 追加、強制背後みたいな怪現象みたいなのもあるけど、脅威だなぁ・・・。しっかり知ってないとわからんごろしされる (11/01/02 11:01) Raigingex > 格闘ゲームは時間と金と才能を浪費したモノが強くなる見本ですww (11/01/09 02:32)
名前 |