写真

購入直後(2001/09〜2002/02)
おそらく、ほとんどノーマルの状態です。
スカイラインといえば、やっぱり丸目テールランプ。というわけで、後姿が多いような気もしますが。
フォグランプ取付後(2002/02〜2002/07)
写真ではわかりにくいですが、フォグランプを付けてみました。
フロントの見栄えが少し良くなったかな。
ウィンドウフィルム貼付後(2002/07〜2002/11)
後部の窓が黒くなりました。ちょっとガラ悪くなってしまったかも・・・。
ステッカーも付けてみました。"RB20"なところがちょっと情けないけど。
カーナビ取り付け後(2002/11〜2003/10)
後部ガラスにTV用のアンテナが付きました。写真ではわかりにくいですが・・・。
なんか角が生えてるみたい・・・。
マフラーカッター&ドアモール取り付け後(2003/10〜2004/07)
上の写真とよく見比べると、マフラー部分がちょっとだけ立派になっています。
また、シルバーのドアモールも付けて、ドア部分にアクセントを付けてみました。
デイライト取り付け後(2004/07〜2005/08)
フロントグリルの下あたりにデイライトを仕込んでいます。ついでに、フォグランプも外寄りに移設しました。
リアバンパーに「ネコ」を貼ってみました。
デイライト増設他(2005/08〜)
フォグランプ横に青色デイライトを増設しました。
フロントグリルをモールでシルバー化しました。これだけでもけっこうイメージが変わりました。ちょっと高級車もどき!?
リアガーニッシュのSKYLINEの文字もシールで赤文字化しました。