JR北陸線関連 北陸本線 湖西線 | |
---|---|
懐かしの写真はブログに移行済みです → 懐かしの写真ブログへ移動 | |
489系ボンネットの「しらさぎ」。 自動連結器なので、たぶん489系のはず。 (1986年/近江塩津) | |
485系ボンネットの「雷鳥」。 (1986年/近江塩津) | |
485系「加越」。 (1986年/近江塩津) | |
湖西線からやってきたEF81貨物列車。 コンテナではなくタキのようです。 (1986年/近江塩津) | |
EF81+12系(14系?)客車。 おそらく臨時列車だと思います。 (1986年/近江塩津) | |
EF81貨物列車(荷物列車?)。 (1986年/近江塩津) | |
583系「雷鳥」。 (1986年/近江塩津) | |
旧塗色の419系。 (1986年/近江塩津) | |
旧塗色の419系。 切妻側の先頭車。 (1986年/近江塩津) | |
413系。 (1994年/近江今津) | |
非電化時代の小浜線、キハ58系。 (1994年/敦賀) | |
485系「スーパー雷鳥」。 (1994年/敦賀) | |
413系と419系。 (1994年/敦賀) | |
485系「きらめき」。 (1994年/敦賀) | |
485系「加越」。 (1994年/敦賀) | |
485系「しらさぎ」。 (1994年/敦賀) | |
485系ボンネットの「しらさぎ」。 (1994年/敦賀) | |
トワイライトエクスプレス。 (1994年/敦賀) | |
長浜駅に停車中の419系。 (2000年/長浜) | |
長浜鉄道スクエア(旧長浜駅舎)。 (2000年/長浜) | |
湖西線の117系。 福知山色と原色の混色編成です。 (2006年/蓬莱-志賀) | |
新疋田駅に入線する419系。 敦賀まで直流化される前は419系も普通に走っていました。 (2006年/新疋田) | |
敦賀駅に停車中の419系。食パン顔の方です。 (2007年/敦賀) | |
糸魚川駅に停車中のキハ52系。 (2008年/糸魚川) | |
正面の顔も、ドア付近の側面も、いかにもレトロな感じの車両でした (2008年/糸魚川) | |
レンガ車庫には色違いのキハ52系もいました。 (2008年/糸魚川) | |
糸魚川駅に停車中の大目玉の475系です。 新幹線開業で駅の風景も大きく変わっているはずです。 (2008年/糸魚川) | |
富山駅に停車中の485系北越。 ここも新幹線開業で大きく変わっているはずです。 (2008年/富山) | |
富山駅に入線するキハ58系。 高山本線にはまだギリギリ残っていたころです。 (2008年/富山) | |
城端線のキハ40系。 忍者ハットリくんのラッピング車でした。 (2008年/高岡) | |
こちらは別バージョンのラッピング車。 (2008年/高岡) | |
高岡駅で見つけたレトロな案内板。 いかにも長距離列車が走っていたころの名残のような行き先です。 (2008年/高岡) | |
高岡駅の駅前風景。 (2008年/高岡) | |
七尾線の415系。 (2008年/津幡) | |
真新しい金沢駅に停車中の475系。 (2008年/金沢) | |
敦賀駅に停車中の新快速と雷鳥です。 このころはまだ485系と681/683系が半々ぐらいでした。 (2008年/敦賀) | |
懐かしの写真はブログに移行済みです → 懐かしの写真ブログへ移動 |