京阪関連
懐かしの写真はブログに移行済みです → 懐かしの写真ブログへ移動
交野線の10000系。当時は他の一般車とは違う塗色でした。
(2007年/枚方市)
6000系の特急運用。
ちなみに6014は他の6000系と違って7000系顔になっています。
(2007年/枚方市)
1900系と3000系の特急色並び。
寝屋川車庫の公開日に写真撮影用に並んでいました。
(2007年/寝屋川車庫)
9000系の特急運用。
9000系も他の一般車とは少し違う特別な塗り分けでした。
(2007年/淀-八幡市)
1900系最終日の風景。
(2008年/関目)
1900系といえば、車体断面や、片開き/両開きドアといったバラバラなことが印象的でした。
(2008年/大和田)
こちらは一般色の1900系。
(2008年/枚方市)
この日は中之島線開業の前日で、天満橋行き列車も最終日でした。
(2008年/西三荘)
これが天満橋行きの最終列車。
最終列車だけ特別に行先表示板が付けられていました。
(2008年/京橋)
天満橋到着後の風景です。
(2008年/天満橋)
天満橋からは、折り返し三条行きになっていたようです。
電動の行先表示幕は三条になっていますが、行先表示板は発車間際まで付いたままでした。
(2008年/天満橋)
天満橋駅にあったカウントダウンボードです。
(2008年/天満橋)
中之島線開業から数日後の(新)3000系です。
(新)3000系も中之島線と同時にデビューで、記念ヘッドマークが付いていました。
(2008年/中之島)
懐かしの写真はブログに移行済みです → 懐かしの写真ブログへ移動

写真をクリックすると拡大します。


ball鉄道関連トップへもどる