JR東海道線関連 東海道本線 福知山線 | |
---|---|
懐かしの写真はブログに移行済みです → 懐かしの写真ブログへ移動 | |
EF81「日本海」。 (1987年/大阪) | |
24系25形「日本海」。 (1987年/大阪) | |
24系「日本海」。 (1987年/大阪) | |
国鉄色485系時代の「北近畿」。 簡易貫通タイプ。 (1987年/大阪) | |
国鉄色485系時代の「北近畿」。 非貫通タイプ。 (1987年/大阪) | |
国鉄色485系時代の「北近畿」。 貫通タイプのクロハ481。 (1987年/大阪) | |
113系東海道線快速。 (1987年/大阪) | |
福知山線103系。 一時期「イエローライナー」という呼び名が付いていました。 (1987年/大阪) | |
福知山線113系。 関西線色で、福知山線のヘッドマーク付きです。 (1987年/大阪) | |
EF65「なは」。 (1987年/大阪) | |
24系「なは」。 (1987年/大阪) | |
14系座席車。 おそらく山陰方面か信州方面の急行列車ではないかと思います。 (1987年/大阪) | |
205系とキハ65系「ゆぅトピア」。 (1987年/大阪) | |
583系「きたぐに」。 (1987年/大阪) | |
583系運用の臨時「雷鳥」。 (1987年/大阪) | |
583系運用の臨時「雷鳥」。 (1987年/大阪) | |
サロ481 500番台「だんらん」車。 食堂車からの改造車のため、窓の位置がいびつでした。 (1987年/大阪) | |
「だんらん」のサボ。 (1987年/大阪) | |
EF65+寝台列車。 列車名は不明。 (1987年/大阪) | |
客車側。20系ですがテールマークもなくて列車名不明です。 (1987年/大阪) | |
国鉄色キハ181系「はまかぜ」 (1987年/大阪) | |
485系ボンネットの「白鳥」。 (1987年/大阪) | |
485系「白鳥」。 青森側がボンネット型、大阪側が貫通型だったようです。 (1987年/京都) | |
103系時代の東海道線普通電車。 (1987年/京都) | |
EF65牽引の貨物列車。 コンテナではなく、タキとワムが繋がっているようです。 (1987年/京都) | |
485系「雷鳥」+キハ65系「ゆぅトピア」。 「ゆぅトピア」は485系「雷鳥」と併結で運転されていました。 (1987年/京都) | |
デカ目の113系。 (1987年/京都) | |
EF66牽引の貨物列車。 スーパーライナーのヘッドマーク付きでした。 (1987年/京都) | |
懐かしの写真はブログに移行済みです → 懐かしの写真ブログへ移動 |