はじめに...

 対応しているブラウザは、Internet Explorer,Mozilla FireFoxです。ちなみにテストはFireFoxで行いました。バージョンについては未確認ですが、IEなら6以上、FFなら1以上かと思います。各バージョンで実行できた方はご連絡いただけると助かります。
 この掲示板は、作者のAjaxを勉強した際に作成した、いわば実験として作成された掲示板です。
 ユーザー登録等は必要ありません。ただし、以下のことをまもってもらいます。というより、使いたいなら守ってください。
  1. この掲示板は実験段階です。これから本格的に作っていくかどうかもわかりません。ですから、「あ~してほしい、こ~してほしい」といわれても対応しかねます。
  2. 何か問題が発生しても、作者は一切の責任を負いません。当たり前のことですが。
  3. 勝手にソースを持ち帰らないでください。一部も全部も禁止します。どうしても使いたいというなら私にメールをください。場合によっては許可します。まぁいちいちチェックするわけではありませんが、たかが一通メールを出すことが大変だとは思えません。
  4. 荒らし等を追い返す気はありません。「~~は荒らしです」等の報告を受けても、対応しません。荒らしが多いようならここを閉鎖しますから、安心してください。
 以上です。たったこれだけ守っていただければ、後は自由に使用してかまいません。

 戻る