TDJの隠れ家♪ トップ>お知らせ

お知らせ

TDJリング破壊について

life8472はTDJリングを運営していましたが、加盟者が存在しないためリングを終了させていただきます。

06/03/10のリニューアルの概要

今回はリニューアル第2段階です。外見的な変化は特になく、ロード速度の向上などを図りました。

リニューアルを機に、マイナーなコンテンツを廃し、さらに役に立つコンテンツを前面に出していこうと思います。当面の間は主要コンテンツHSPの増築、深化に努めていきたいと思います。おろそかになっていた対外的な関係も強化していきます。

06/03/05のリニューアルの概要

今回はリニューアル第1段階です。主にカテゴリとグループサイトの再編成を行いました。第2段階ではページのロード速度向上措置などを行う予定です。

  • 本館
    • ページデザインを元のものを継承しつつ一新しました。
    • 旧別館のコンテンツを吸収し、サブコンテンツとして組み込みました。
    • 深い所にあったカテゴリを上層に持ってくるなどの再編を行いました。
    • パソミントン同盟関連コンテンツを飛地に移しました。
    • スタートレックセクションを切断しました(復活のめどは立っていません)。
  • 別館
    • 別館からコンテンツを全て撤退し、閉鎖しました。(跡地は当分の間残ります)
  • グループ全体
    • 非常時本部設置場所を飛地に変更しました。

加盟お願い

パソミントン・リングを構築しています。ぜひ参加してください。同盟の方でまだホームページを持っていない人は、今すぐ作りましょう作成方法

過去のお知らせ