20080506tue
昨日一昨日でお待たせしまくってしまったFaqの回答更新、さらに文章をほんの少しだけ改定。
Faqは質問をいただいたのがかなり前になりますので、質問者さまにはもう必要のなくなっている回答になっているかもしれませんが(申し訳無いです…;)、後に同じ疑問を持たれる方の為に回答をアップさせていただきました。
あと、サイト構成が不親切なので、Site mapというのも新たに新設させていただきました。
ただの頁解説だけに留まらず、ヴィコの主張がそこかしこに散りばめられていますが…笑って読んでやっていただけると是幸いです。

Site mapでも述べさせていただきましたが、アフィリ構成頁については、ヴィコが本当にお奨めしたい物だけを厳選しています。

しかし今までのアフィリ生活の中で、完全なる見落としがありましたね…。
(もともとそんなに新規広告を探さないのですが。)

近々特集頁を設けそうなほどすごい!
多岐にわたるシステムや機能や簡単度。
何をおいてもスキン作成可能!

今は他に興味がいってしまい、素材やテンプの作成まで手が回らないのが現状ですが、いつか改善してちゃんと素材屋としても活動していきたいです。

拍手のお返事もさせていただきました!
やっぱここが日記って気付いておられる方はごく少数だったのですね。笑


20080429tue
どうもお久しぶりです。
と言っても…ここ日記だって気付いてくださってる方はどれくらいおられるのでしょう。
一人も居なかったりして…orz
知ってたよって方、拍手から報告してください。まじに。待ってます。

と、まあ。半分本気交じりの冗談はさておき。
最近友人と共同で、オークション出品やネットショップ(と、言ってもフリマサイトな規模ですが。)開店で盛り上がっています。
まだ構想の段階ですが。
突然トップページにご案内バナーが出現するかもしれませんので、その時には見てやってくださいね〜。
友人の方からさっさとやれとせっつかれています。笑

そんなこんなで自分の仕事や未来のお仕事になるかもしれない事であれこれ忙しくて、やはり素材作成はまだしばらく休止状態になりそうです。

そんな中、応援してくださってる方、拍手をくださってる方、本当にありがとうございます。
毎度の如く遅くなってしまいましたが、拍手のお返事をさせていただきました。
WebClapの横のResを見てくださいね〜。

って、ここを見ている方どれくらいいらっしゃるのか。拍手からでも教えてください。ま・じ・に。

(笑)


20080115tue
またまた久々になりましたが、拍手お返事させていただきましたー!
毎度毎度ありがたいメッセージをいただいているのに遅くなってすみません;
ただいま更新はほとんど止まった状態になっていますが、またばりばり更新出来る日がくることを祈って運営は続けていきます。

あ、友達がやっとパソコン&ネットデビューv
ここのurlを求められたので教えたら、すごいのかなんなのかわけわかんないって言われました。笑
うちで誇れるもの…もう更新はすっかり〜の状態なので、その昔日々更新してた頃に培った数・量、くらいでしょうか?
まあたぶん友達はこのこっそり日記にも辿り着けてないと思います。笑

なんだか今週はこの冬一番の冷え込みになるらしいですね。
寒いのは生命の危険を感じるから嫌いです><
みなさまお風邪など召しませぬように〜


20071001mon
はいはいカウンターが飛びっぱなしです。
でももう30万というヒットをいただいて久しく…このままリスタートでいいかなって気もしつつ(笑)

久々に拍手お返事させていただきました。
ほんっと鈍足でごめんなさいー!
clapいつもありがとうございます!


20070521mon
やらなきゃーと言いつつ手付かずでごめんなさい。
まだしばらくこの状態かな。
いっそ休止と明言した方がよかでしょうか。
最近拍手にまでスパムが…拍手にまで…。
大量のわけわからん文字列やurlに辟易です。
コメントくださってる方、ありがとうございます。
お返事は後ほどレスページでさせていただきます。
返信不要のあなた様☆からのコメントもありがたく読ませていただいておりますv

というか。おおおおおおお。
いつの間にか30万超えてますね!びっくり。
いらしてくださった方、リピしてくださる方、素材を使用してくださる方、サイトを見ていってくださる方、全てに感謝です*´v`*


[1][2][3]
CGI Pal