20070302fri
色々ちょこちょこいじってみました。
サーバーリストの横にあった情報はもういい加減入れ替えないといけない物も。という事で吟味しなおします。
吟味ってなんだかお奉行さまのようで…もしかしてかっこいいのではなかろうか。
そして空間があまり整ってない空間になってしまったので暫定としてmemoです。
いつまでも私生活という物を盾にしていないで、ここをもっとちゃんと使い勝手の良い状態にしなければとか。数ヶ月に一度のやる気が出ています。
faQの質問もただ送るだけで、メアドをコピってメールソフトを起こして貼り付けて◎を@に直して〜とか面倒だと思うんですよね。ああいうのはもうちょっとこう気軽に手軽に質問出来てなんぼだと思うんですよ。このサイトを充実させていくために協力してもらうようなもんなんだから。
他にもあそここうしなきゃとか、以前ご希望くださったデスクトップアイテムの復帰にもとりかからなきゃとか…board閉じてしまってからどこか寂しいし…それもなんとかしたいなとか。やっぱり素材使ってくれてる人とかサイトに遊びに来てくれた人とかの声を聞ける場所が欲しいんですよね。スパム書き込みめ!
拍手でコメントは敷居高いのかな?と思いつつ…でもこれも押していただけているのを見てるととても嬉しい気持ちになります。
だからあれもこうしなきゃ…ここも…って今やろうとしてる事で脳味噌がふやけてるので。
そこで当面の目標。
ちゃんとフォームを用意する!
しばらくわたわたするかもしれませんが、サイト構成が思うところに落ち着きさえすれば一段落つくと思います。
そしたら素材作り!加工待ちフォルダの中の物をちゃんとかたちにしてやらねば。
でサイトの整頓中の休憩場としてたまに雑記でもつけてみようかなーと思っているのですが(落ち着いた後も使えますしねv)、これがまたあれだ。
迷い産んだ。
PalDiaryを使うか。Palさんがブログ作成を終えられるのを待つべきか。
PalCGIが好きです。


[1][2][3]
CGI Pal