20070318sun
faqの回答アップしました!遅くなってしまってごめんなさい。
拍手のお返事もさせていただきました。
urlつきでご報告くださった方、返信不要との事でしたが、こっそり遊びに行かせていただきました!ここでご報告を。
皆様素敵に使用してくださっていて、生産者としては嬉しい限りですv
サイトの再構築の方がすっかり止まってしまっていますが、落ち着いたらまた再開する予定です。

春になって、というか三月になって。一足も靴を買っていない事実に今日気付きました。(いや…?あれ?今年に入って??最後はいつだ???)
出先のついでに少し物色してはみたのですが、立ち寄った先では欲しい物がありませんでした。ちっ。お店を外したか。というような気分です。


20070316fri
faq新規質問届いています。
ただちょっと時間が無いので更新は週末か週明けになりそうです。
ご連絡でした。


20070311sun
朝からうーんうーんと唸ってはいるんだけど、デスクトップアイテムを何処にどう置くか決まりません。コンテンツにしちゃうには少なすぎるし、新素材ページに組み込もうにも、、、そうすればますます800x600ディスプレイの人にやさしくない作りになってしまう。
うーん…。
写真はパイナップルの瓶詰め。
缶詰よりも瓶詰め食品の方が少しだけ私の中で上位です。でもこの瓶開かないのですよ。どう足掻いても私の力じゃ無理があるようです。くっそ。
webclap押してくださってる方ありがとうございます。
ぱちぱちとやる気をいただいています。でも今配置ひとつに空回り中です、笑。
返信不要の方もありがとうございます。大切に読ませていただいております。


20070308thu
写真→
なんじゃこれ。天国への切符か?
桃チョコに桃ゼリー…うまい。果汁なんか数パーセントでも桃パウダーがふりかかってるだけでも…うまい!

本日は非常に天気が良かったですね。
屋上に上りたい衝動に駆られたけど、あそこ手すりもなんもなくて怖いんですよ。
屋上への半隠れ通路(でも見たら誰だって一発でそれだとわかります。)が鉄の簡素な梯子の先のコンクリートの抜かれた狭い空間に鉄の天扉のような物、でも灰色の安っちい塗装。と非常に私好みなのですが、その窓が小さくて埃まみれになります。
今度屋上に上がったら写真でも撮ってきます。素材になるかな。

素材以外の頁の体面を整えるもあと少しで終わりそうです。
次はデスクトップアイテムだ…。数は少ないですが。


20070304sun
Faqへの新規質問送信フォームを設置、Faqへの質問並びに回答をアップしました。
リンクに関する質問…わかりにくかったですね。リンクウエアを主張しているというのに…ごめんなさい。
あと素材頁とテンプレ・スキン頁の規約や説明等、全面的に見直しました。すごく大きな間違いをしていました。
Palスキンいりぐち入ってすぐの説明で

CGIPalさんへのリンクが間違っておりました。

Pal好きをうたっているというのに…なさけない…ごめんなさい。
もうしっかり直しましたので、みなさんCGIPalさんへどんどん飛び立ってください。
Palさんの日記CGIがすごく好みです。
というかうちで扱ってるCGIスキンの元CGIで、ログファイル開いたり記事を一旦削除して投稿し直さなくても修正編集出来るのって、多分Palさんの日記用CGIだけなのです。
CGIが使えるサーバーをご利用でCGI日記帳がお好きな方は是非PalDiarをってくらいおすすめです。
でも最近はブログも便利そうですね。
ブログでのサイト構成も憧れるけど、うちのこの物の数じゃ無理だな。


[1][2][3]
CGI Pal