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【製作技術】製作者雑談スッドレ【ぼやき】

1 名前:( ´_ゝ`)さん ◆R6aEM3JPEs:04/9/23 23:16 ID:klNnk0CX.o
製作関連の話題についてのスレッドです。
技術系、ぼやき、相談、進捗状況などについて語ってください。
2 名前:あつし ◆uCIREBAXB.:04/9/24 16:25 ID:4XLLHyZqjs
>>1
スレ立て乙です。

本体、まだ制作途中ですが途中公開しようと思います。
テストよろしくお願いします。

…ファイルどこに置こうかな?
3 名前:+激しく名無し+:04/9/24 22:34 ID:.wfks6AMpA
ttp://goluahup.s59.xrea.com/

ここなどはどうでしょうか。
4 名前:あつし ◆uCIREBAXB.:04/9/24 22:46 ID:4XLLHyZqjs
>>3
そこ直接貼るとまずい希ガス。
5 名前:( ゚д゚):04/9/24 23:05 ID:Dwu0tNIh.U
本体アップの作業大変ですな・・・
まだ私も落とせてませんが
6 名前:クックル:Now mounting... ID:CookleDoDo
 (⌒\ ノノノノ
  \ヽ( ゚∋゚)
   (m   ⌒\
    ノ    / /
    (   ∧ ∧
 ミヘ丿 ∩Д` )←>>5
  (ヽ_ノゝ _ノ
7 名前:( ゚д゚):04/9/24 23:15 ID:Dwu0tNIh.U
駄目押しマウント鬱
xreaはアップロードサイズが最大1Mだから(´・ω・`)ショボーン
8 名前:+激しく名無し+:04/9/24 23:43 ID:136SWEj91A
落とさせて頂きました〜。
あつしさんが言うように確かにそこまで変わった訳でも無いな〜
と思いながらプレイしてみたらキャラの動きが途轍もなく早いんです。
全キャラビンビンに動いちゃいます。
一体どんな改良を…。

てゆーかクックルもsageるんですね(w
9 名前:ヒッキー:Now mounting... ID:UtudaSinou
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>8
 Uゝ _ノ
10 名前:( ゚д゚):04/9/24 23:47 ID:Dwu0tNIh.U
>>8
ネ申
11 名前:あつし ◆uCIREBAXB.:04/9/24 23:47 ID:4XLLHyZqjs
>>8
か、神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
動きが速いのは、フレームレートを上げたからです。

っていうか、ここだと落とせないので、アップローダ使いますね。
12 名前:+激しく名無し+:04/9/25 13:16 ID:bSqpOdHU.o
ぐわ、中々落とせない;

というわけで、あつしさん、アップローダでお待ちしております。
嗚呼、そのキャラの動きを自分も体感してみたい・・・●| ̄|_
13 名前:+激しく名無し+:04/9/25 13:56 ID:bSqpOdHU.o
と思ってたら、時間を置いたらイケタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
動きが速い・・・。あつしさんお疲れ様です!
14 名前:あつし@実は私も落とせてません ◆uCIREBAXB.:04/9/25 16:10 ID:t4Pl/6ECh2
>>13
二人目の神光臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
動きが速い以外、見た目の変化はあんまりない罠。
目玉はやっぱり圧縮対応かな?
バグの方もどんな感じか見て頂けませんでしょうか?

sageは2chの常識なので、クックルも使ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ。
15 名前:+激しく名無し+:04/9/25 16:28 ID:u2tECDwVvY
ええっと、ぬるぽ発生したんですが、
ログ貼りましょうか?
[error]:catch while execute3 : 391CCF8 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)

ぬるぽと関係なかったら鬱
もひとつあるんですけどね

16 名前:+激しく名無し+:04/9/25 16:30 ID:u2tECDwVvY
↑エラーと関係なかったらだったorz
もひとつの方。
[debug]:Pad Q-Mark USB Game Device / Q-Mark USB Game Device , 45C96750-B7CF-11D8-(80-1-44-45-53-54-0-0) , 0-0-50-(49-44-56-49-44-171C48-171C48-12F974)
[debug]:CDSound::PlayVideo / RenderFile二失敗

[debug]:CDSound::PlayVideo / RenderFile二失敗

[debug]:CDirectDraw::CleanDirectDraw [warning] MYSURFACE Remain Count : 3

ぬるぽ発生しましたがこれしかログありませんでした。

ここも、一回書き込んだらsage消えますねorz
17 名前:+激しく名無し+:04/9/25 16:57 ID:gIsuCf2DFw
折角だから専用スレ立てましょう。
18 名前:+激しく名無し+:04/9/25 17:30 ID:aXdzuq/9m.
アダプターのほうは何とも無くダウンロードできるんですよね。

アダプターとセットにしてしまうと、どうなるんだろう

とか言ってみるテスト。
19 名前:あつし ◆uCIREBAXB.:04/9/25 17:48 ID:t4Pl/6ECh2
>>15-16
ご報告ありがとうございます。
いや、あんなにでかいのに、落としてくださる方結構いらっしゃるんですね…
>>15はうちでも起こりました。
>>16の方なんですが、容量無駄に食うと思いますので、
[info][warning][debug]は外しても問題ないと思いますよ。
error以外はそんなに有益な情報少ないですし。

>>17
ご存じだとは思いますが、今はキャップ持ちさん以外もスレ立てできますので、
必要に応じて立ててくださいです。

>>18
呪われます。
20 名前:+激しく名無し+:04/9/25 19:38 ID:u2tECDwVvY
いくらでかくても、
どんなのか、気になりますしw
フラッシュゲット(だっけ?)でDLしたし、長くありませんでした。
それより、キャラのimageがビットマップじゃないのは、
仕様ですか?
21 名前:ジサクジエン:04/9/25 19:38 ID:JisakuJien
>>20
(・∀・)イイ!!
22 名前:あつし ◆uCIREBAXB.:04/9/25 20:21 ID:t4Pl/6ECh2
>>20
仕様です、今回のバージョンでPNGに対応いたしました。
ファイルサイズの他、読み込み速度も少し速くなってます。
アップロードうまくいかないな…
23 名前: ◆uCIREBAXB.:04/9/25 21:41 ID:t4Pl/6ECh2
ぞぬのオプション値を引き締めてみました。
DiffensiveからHEAVY_HITが抜けました。
24 名前:あつし ◆uCIREBAXB.:04/9/25 21:45 ID:t4Pl/6ECh2
>>23 ○| ̄|_
キャップ失敗するとこうなります。
25 名前:+激しく名無し+:04/9/26 15:07 ID:LK8dUD6hYA
二人目の落とした人です。
>>14
バグを見ようと長時間ぶっ続けでやってみましたが、
バグが出ないです。普段私のパソコンは不具合だらけなのに、
こんな時だけ良く動いてくれてます。
・・・何なんだこのMyパソの気まぐれさはOTL

>>19
呪われますかw
まさかスフィンクスのってうわなにを
するんだやめrqawsedrftgyふじこlp;@:[]

26 名前:+激しく名無し+:04/9/30 17:48 ID:D5mtv0xn/A
もしかして、あつしさんがDLLを作ったキャラには何かの法則があって、
その『何か』がエラーを起こしているとか…
私はver0.80のデフォルトキャラも使っているのですが、
そちらのほうでは私がプレイしている時はエラーが
殆どと言うか全く出てこなくて、
少しそういう可能性を考えてしまったのです。
本体サポートスレッドの>>29−30さんについても、
あつしさんがDLL作成をしていたのを思い出して、
少し無理矢理にですが、こじつけてみました。
実際にそういう可能性はあるのでしょうか、どうか
考えの一つとしてこの文章を流し読みでもしてください。

長文レスすいませんでした。
27 名前:26:04/9/30 17:53 ID:D5mtv0xn/A
ああ、何か言葉使い変かも・・・on_
どうか言葉使いのほうはあまり気にしないでください。
28 名前:クックル:Now mounting... ID:CookleDoDo
 (⌒\ ノノノノ
  \ヽ( ゚∋゚)
   (m   ⌒\
    ノ    / /
    (   ∧ ∧
 ミヘ丿 ∩Д` )←>>27
  (ヽ_ノゝ _ノ

     丿   ,;⌒⌒i.
  ノノノノ⌒ヽ (   ;;;;;)   _______
 (゚∈゚ )  ミ)     ,,:;;;) ..|         .|
/⌒\/(   ) ヽ| |/ |;,ノ  |   エリア51  .|
( ミ   ∨∨   | /  .,i  |______|
 ノ  /     | | ,,i; ,, . ,;⌒ ‖
( \/ヽ ,,丶,  | |,,,;.    ;i,,   ‖ヽ
 \ ) ) ..   ,,   ´ヽ (,,  ..‖丿.,,,
 ///   ,,   ,,  .. ´ヽ  . ‖,,, ..,
`ヾ ヽミ ,,  .、 ヽ .. ヽ丶,.ヽ . ‖、,,
29 名前:あつし ◆uCIREBAXB.:04/9/30 19:49 ID:pm6bCdGtiQ
>>26-27
初めその可能性を考えましたが、
エラー起こすのはどうもデフォキャラだけじゃないっぽい。
どうやら原因は本体にあるみたいです。

ちなみに、最近追加キャラを制作中の方に移したらエラーが出やすくなりました。
キャラの数が多いと起こりやすいのかも。
30 名前:ヒッキー:Now mounting... ID:UtudaSinou
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>29
 Uゝ _ノ
31 名前:26:04/10/1 20:28 ID:tmh5RJtuJ.
>>29
ありゃ、そうでしたか。
私も、追加キャラ入れる前は全くと言っていいほど
ぬるぽ出ませんでしたからねぇ。現在はver違いとかいろいろ
入れて75体近くになってますから、あつしさんのいう通りなのかも。
これからも応援してますよ〜
32 名前:+激しく名無し+:04/10/27 20:28 ID:.4/Rlui2u6
gobjbaseの
DWORD CBulletBase::TouchB(ATTACKINFO *info,BOOL hit)
else if(grdprm!=0){ ←ここは、
else if(grdmsg!=0){ ←こうでは?
違ったらスマソ。
33 名前:あつし ◆uCIREBAXB.:04/12/26 16:54 ID:dZFh71526k
>>32
スマソ、遅くなりましたが直しておきました。
この間21スレの335さんが「ガードメッセージが効かない」と言われてましたが、これが原因か。
34 名前:Wait...:05/1/21 16:57 ID:JjZGWMBQaw
こんど毒男を作ろうと思います
35 名前:j:2006/08/09 19:37 ID:p3APbAfsnU
はじめまして   突然ですが1.10verてどこにあるんですか?
36 名前:クックル:Now mounting... ID:CookleDoDo
 (⌒\ ノノノノ
  \ヽ( ゚∋゚)
   (m   ⌒\
    ノ    / /
    (   ∧ ∧
 ミヘ丿 ∩Д` )←
>>35
  (ヽ_ノゝ _ノ
37 名前:あつし:2006/08/09 20:06 ID:A7Ti4xR3.o
>>35
密かにマウント復活後初のクックルが・・・
サイトトップの「Download」からダウンロード出来ます。
38 名前:+激しく名無し+:2006/08/30 18:19 ID:vSnlD.04wY
>>35
いいなー、マウント。
忍者出しても出ないですから。
39 名前:+激しく名無し+:2006/09/02 15:17 ID:0Tfkq3OiFw
もっかい激忍を。来い、クックル!!
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU
40 名前:+激しく名無し+:2006/09/02 20:34 ID:bIQu4pt50c
┌───────────────────┐
|マウント?ははは、そんな都市伝説現実に   |
|起こるわけないじゃないか。             |
└―――――――──y─────────‐┘
            ∧_∧
            ( ´∀` )
           と    つ
            | | |
            (__!_)
41 名前::2006/09/02 22:02 ID:yl6msxl.XY
一日中COMの動作チェックしたら頭が痛くなってきた。
42 名前:+激しく名無し+:2006/09/03 20:41 ID:RUH7eE07hY
>>41
奇遇ですね。
私も悩んでいるところです。
43 名前:ヒッキー:Now mounting... ID:UtudaSinou
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>42
 Uゝ _ノ
44 名前:+激しく名無し+:2006/09/04 10:19 ID:LPzJiBv37g
>>40
起こってんじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!!
45 名前:+激しく名無し+:2006/09/04 10:22 ID:LPzJiBv37g
もっかい激忍を。どちらでも来い、クックル、ヒッキー!!
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU

46 名前:ジサクジエン:2006/09/04 10:22 ID:JisakuJien
>>45
(・∀・)イイ!!
47 名前:45:2006/09/04 10:24 ID:LPzJiBv37g
ってジエンかよwwwwwwwww
俺はマウントのほうがいいんだよ・・・・・・。
48 名前:あつし:2006/09/04 13:27 ID:jMa.29ZcsM
>>41
どうも乙です。
ダディャーナザァンのキャラはCOM動作が桁外れに複雑ですからね・・・
ところで、おにぎりに独自COM動作を試験実装してみたんですが、ご覧になりましたか?

>>45-47
ワラタ
49 名前:45:2006/09/05 12:55 ID:7FAC.nfdq.
>>48
ジエン出た>>45ですけど、
AT寿司さん、これマウント機能の一種なんですか?
50 名前:あつし:2006/09/05 13:37 ID:V6NZl/njwU
>>49
そうですよ。
マウントは複数種あり、毎回どれが出るかは分かりません。
51 名前:45:2006/09/06 10:15 ID:aQQgahYyPc
>>50
そうですか。わかりました。
52 名前:45:2006/09/06 10:16 ID:aQQgahYyPc
で、もういちど激忍。
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU
53 名前:+激しく名無し+:2006/09/07 01:16 ID:08Zv/u1XTA
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU

54 名前:+激しく名無し+:2006/09/07 18:48 ID:08Zv/u1XTA
今日の激忍
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU
55 名前::2006/09/09 21:47 ID:PsB3uhqITs
>>48
細かくは把握してませんが、拝見しました。

マウントの確率は以前より低めになってるみたいですね。
56 名前:あつし:2006/09/09 21:52 ID:pEBpjULKqM
>>55
あれ?
以前と同じだった筈なんですが・・・

ニンニンでござる
57 名前:+激しく名無し+:2006/09/11 01:28 ID:B0UOP7uyGM
激忍参上!
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU

58 名前:57はやってみたかっただけです。:2006/09/11 01:30 ID:B0UOP7uyGM
>>56
確率を上げればどうですか?
マウントの。
59 名前:+激しく名無し+:2006/09/15 10:34 ID:OeglJD.dxw
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU
60 名前:+激しく名無し+:2006/09/15 10:38 ID:OeglJD.dxw
もっかい激忍を。どちらでも来い、クックル、ヒッキー!!
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU


61 名前:IPH☆:2006/09/17 06:03 ID:67HeidlhOA
 (⌒\ .MM
  \ヽ( ゚д゚)
   (∧)   ⌒\
    ノ    / /
    (   ∧ ∧
 ミヘ丿 ∩Д` )←>>60
  (ヽ_ノゝ _ノ
62 名前:あつし:2006/09/17 16:50 ID:dyuZ5ocvpk
何か変なのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
63 名前:+激しく名無し+:2006/09/17 17:37 ID:/x/95QoEAc
>>61
エ━━━━━━(;゚д゚)━━━━━━!!!!!
IPHガキタ━━━━━━(;゚∀゚)━━━━━━!!!!?
64 名前:クックル:Now Stomping... ID:CookleDoDo
      ノノノノ ノ彡
    _,( ゚∋゚)//
(⌒   \/ /
 ヽヽ     (
  彡ノ \   ヽ
     / r⌒丶)
    / / |  /
    \)  ! ||
    彡ヽ‖|‖
      从/∧∧
 ⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←
>>63
65 名前:+激しく名無し+:2006/09/17 17:40 ID:/x/95QoEAc
>>64
クッ…クックル( ゚д゚)・’・。’グハァ
66 名前:あつし:2006/09/17 17:50 ID:dyuZ5ocvpk
というわけで、マウントの発動確率を若干上げました。
回数減ったのは以前ほど書き込み数が無くなったせいかな。
67 名前:クックル:Now Stomping... ID:CookleDoDo
      ノノノノ ノ彡
    _,( ゚∋゚)//
(⌒   \/ /
 ヽヽ     (
  彡ノ \   ヽ
     / r⌒丶)
    / / |  /
    \)  ! ||
    彡ヽ‖|‖
      从/∧∧
 ⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←
>>66
68 名前:+激しく名無し+:2006/09/17 19:35 ID:/x/95QoEAc
マウントの発動確率上昇記念の忍者置いときますね。
      X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU
69 名前:+激しく名無し+:2006/09/18 14:24 ID:8VrH9BRQCM
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU

70 名前:+激しく名無し+:2006/09/18 20:16 ID:elmZ8MSefY
>>68
手裏剣頭に刺さってますよ
71 名前:+激しく名無し+:2006/09/18 21:28 ID:X0e5LzbHRw
>>70
(;゚д゚)Σ<アッー!
72 名前:+激しく名無し+:2006/09/19 02:47 ID:.xhB0NN9mM
>>61
バロスwwwwwwいきなりで吹いたwwwwwwwww
73 名前:+激しく名無し+:2006/09/19 15:33 ID:y59QncQmUE
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU


74 名前:IPH☆:2006/09/19 22:31 ID:OMfyVg9PyM
     MM   (i/)
    _,( ゚д゚) //
(⌒       /
 ヽヽ     (
  Σノ \   ヽ
     / r⌒丶)
    / / |  /
    \)  ! ||
    彡ヽ‖|‖
      从/〜\
 ⊂⌒ヽ/ つ|/゚U゚| ←>>73
75 名前:+激しく名無し+:2006/09/19 23:23 ID:y59QncQmUE
またIPHかよ!!
76 名前:75:2006/09/20 13:46 ID:WGhsdl9YRU
もう一度。クックルかヒッキー来い! IPHは来るな!!
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU
77 名前:+激しく名無し+:2006/09/21 12:36 ID:RTvSY3C5u.
クックルかヒッキー来い! IPHは来るな!!
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU

78 名前:+激しく名無し+:2006/09/21 18:38 ID:0tBd8dIbD6
         M_M    (i/)
        _,( ゚д゚)__/ |
      (⌒       _/
     _」 ∧   「 ̄
   Σ)__」|   ̄ ̄ヽ
         | 「 ̄ヽ  |
         | |  !|||li
         | |  |l! il|!
         /  /  从/~\
        (_/⌒ヽ/つ|/゚U゚| ←
>>77
79 名前:( ゚д゚)☆:2006/09/21 18:49 ID:LNJvVwRq4E
          ,/つ
    _,( ゚д゚) //
(⌒       /
 ヽヽ     (
  とノ \   ヽ
     / r⌒丶)
    / / |  /
    \ヽ ! ||
      ヽ‖|‖    (i/)
      从/ (i/)MM //
⊂ニ⌒ヽ/  ノ_,( ゚д゚)ノ←>>78
80 名前:あつし:2006/09/21 23:40 ID:3qHtJW1hnY
これはマウント専用スレを立てるべきか
81 名前:クックル:Now mounting... ID:CookleDoDo
 (⌒\ ノノノノ
  \ヽ( ゚∋゚)
   (m   ⌒\
    ノ    / /
    (   ∧ ∧
 ミヘ丿 ∩Д` )←>>80
  (ヽ_ノゝ _ノ
82 名前:+激しく名無し+:2006/09/22 13:15 ID:95RiTvgOSc
>>80
これは立てたほうがいいみたいですな・・・・・・。
83 名前:+激しく名無し+:2006/10/11 03:41 ID:Wqog/WOu3A
変数を攻撃力計算に代入する方法無いのかな

とぼやいてみる。
84 名前:+激しく名無し+:2006/10/16 15:09 ID:AA5tkbcM9M
分身を一つの技全体にかけることはできないですか?
白川さんとかのをみると一つのセルだけを指定していて
全体にかけることできないかなあと思ったのです
85 名前:あつし:2006/10/18 00:18 ID:geE5f247uI
ごめんなさい
いろいろとキャラ関係の事忘れてしまったんで、うまく答えられないかも知れません…

>>83
現地点ではダメージ値を直接指定するのは無理みたいです。
スマソ

>>84
1オブジェクトのみで全ての映像を表現するという事でしょうか?
できない事はないと思いますが、うーんなんか大変そう。
技動作一コマ一コマのセルや座標を配列に積んで、
Draw関数でうまい具合に表示すれば何とかなるかも、力業ですが。
86 名前:+激しく名無し+:2006/10/21 22:40 ID:mVT28bpPYU
>>85
ありがとごぜますだ。
オプションのパワーUPで使うところとかいろいろ弄くってみようかしら。
87 名前:あつし:2006/10/25 00:23 ID:CbiAfubDpk
>>84さんへ

窓風掲示板に「設定するセルの数が多くて面倒」と書かれていますが、
それでしたら分身の作成時にキャラ本体の
(既にある分身の後ろの分身の場合、前の分身の)セル情報を読み取れば
直接指定なしでもおそらく対応出来ます。

・・・ほんとかな
88 名前:+激しく名無し+:2006/10/28 16:00 ID:wSNUE9p3x6
関係ない話スマソ
とりあえず俺がんばってPSP用のgoluah
開発してみる。
うpするときは連絡するわ。





…あくまで予定だからな…
89 名前:+激しく名無し+:2006/11/10 01:00 ID:mgUCTB/AM6
気体age
90 名前:あつし:2006/11/30 22:59 ID:qc/zGkQ.bs
>>88
何だか凄そうな人キタコレ
私には何も出来ず申し訳ないですが、ひっそりと応援しております。
大変だと思いますが頑張ってください。

役に立つか分かりませんが一応
http://wiki.osdev.info/?PlayStationPortable
91 名前:ジサクジエン:2006/11/30 22:59 ID:JisakuJien
>>90
(・∀・)イイ!!
92 名前:流離人 ◆Y1OyvSuYC2:2006/12/04 00:21 ID:uI5iDkgtso
どうも、現在HP製作しながら、Goluahストーリーを作っていて、
いろんなGoluah職人様を応援しています、流離人です。
AT寿司さん、恐れ入りますが、リンクを張らせて頂いても宜しいでしょうか?
93 名前:流離人 ◆Y1OyvSuYC2:2006/12/05 01:08 ID:1PggpE70vc
すみません、後から知ったんですが、
リンクフリーだったなんて知りませんでした;
AT寿司さん、>>92で変なことを書き込みして申し訳ありませんでした。
94 名前:あつし:2006/12/09 00:23 ID:i/8OwVXqDw
>>93
どうも初めまして。
リンク状況を把握出来るので、報告して頂くに越した事はないですよ。
よろしければ開設したサイトも教えてくださいな。
95 名前:流離人 ◆Y1OyvSuYC2:2006/12/09 01:26 ID:K81HlskZ6.
>>94
「流離いの宿屋」というサイトです。
主に自作ストーリーとキャラクター、着せ替えキャラ、ストーリー保管をやっております。
とりあえず、hは抜いておきます。
ttp://www.geocities.jp/goluahfan/
96 名前:+激しく名無し+:2007/01/09 01:46 ID:t4m6H4ihfw
PSP版goluah!!開発者っぽい生物ですけど、
とりあえずコテ使ってもいいですか?

マジで期待してる人は今のうちにPSPのバージョンを
1.50にしておいて下さい。
やり方は………

ググッてくれ…。
97 名前:+激しく名無し+:2007/01/13 16:35 ID:dLW1lmMgew
PSP持ってないけど
Goluahができるなら買う気が出るよ

マジ期待^^
コテは使っても問題ないと思われ
98 名前:+激しく名無し+:2007/01/16 16:50 ID:6x0JOWKuaI
返信送れてスマソ
とりあえずまだ買わないでください。
開発終了してから買ったほうがいいと思われ。
あきらめる確率高し。

ちなみにコテは使わないことにしますた。
99 名前:ジサクジエン:2007/01/16 16:50 ID:JisakuJien
>>98
(・∀・)イイ!!
100 名前:永瀬龍太郎:2008/03/02 09:27 ID:vPrmFieC.M
一緒にリンクを貼りませんか
もちろんGoluah関係の物です
http://lanlanlu.blog120.fc2.com/
101 名前:+激しく名無し+:2008/03/15 13:54 ID:ypkL6nZnLM
DS版Goluah欲しい;
102 名前:+激しく名無し+:2008/03/15 13:57 ID:ypkL6nZnLM
こんなキャラ欲しい

   \(^o^)/
    │ │
103 名前:+激しく名無し+:2008/04/13 21:17 ID:FtLDRihmrg
           (⌒\ ノノノノ
            \ヽ( ゚∋゚)
             (m   ⌒\
              ノ    / /
              (   / ̄ >
           ミヘ丿 ∩|   l|←>>1-100
            (ヽ_ノゝ _ノ
104 名前:あつし:2008/05/09 23:06 ID:h9PCV.vKjU
書き込み放置気味ですみません(´∀`;)
人生オワタをキャラ化するような話が実はこの前あったり。
105 名前:+激しく名無し+:2008/05/25 14:36 ID:3F.wr/qaFw
モナーR製作 お疲れ様でした!
インストで レイクのコマンドが「←/↓+どれか」になっていますが、
もしかして、「↓/←+どれか」?と思いました…
失礼しました〜
106 名前:あつし:2008/05/25 23:05 ID:5Ub8yjckPA
モナーR、ダウンロードしていただきまして有り難うございます。
おっしゃる通り、「↓/←+どれか」の間違いでございます。
次回の更新で直りますので、どうかお待ちくださいです。
107 名前:+激しく名無し+:2008/06/03 19:46 ID:hfuKT4iur6
           (⌒\ ノノノノ
            \ヽ( ゚∋゚)
             (m   ⌒\
              ノ    / /
              (   / ̄ >
           ミヘ丿 ∩|   l|←
>>104-106
            (ヽ_ノゝ _ノ
108 名前:+激しく名無し+:2009/06/17 12:43 ID:xquN8CQIvc
GOLUAH1.14をやろうと思ったら
問題が発生したためGOLUAH.EXEを終了します。と出ました。
どうすればいいでしょうか?
ちなみにWINDOWS XPです。
109 名前:ジサクジエン:2009/06/17 12:43 ID:JisakuJien
>>108
(・∀・)イイ!!
110 名前:+激しく名無し+:2009/06/23 17:16 ID:XenJBg7wyU
>>108と同じ状況だす

ダウソした直後は問題なく起動しましたが
前の本体からキャラを移したら起動しなくなりました
111 名前:くく:2009/09/02 11:19 ID:XsVgtScGyk
 (⌒\ ノノノノ
            \ヽ( ゚∋゚)
             (m   ⌒\
              ノ    / /
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           ミヘ丿 ∩|   l|←>>1-2
            (ヽ_ノゝ _ノ


112 名前:ヒッキー:Now mounting... ID:UtudaSinou
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←
>>111
 Uゝ _ノ
113 名前:拉致済:拉致済
拉致済
114 名前:クックル:Now mounting... ID:CookleDoDo
 (⌒\ ノノノノ
  \ヽ( ゚∋゚)
   (m   ⌒\
    ノ    / /
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 ミヘ丿 ∩Д` )←
>>113
  (ヽ_ノゝ _ノ

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