蒼紅華楽主人公
 in 義骸



蒼紅華楽主人公の普段着が見てみたいというご要望がありましたので、
とりあえず描いてみました;
とはいえ、ただの下書き段階の状態でお見苦しくて大変申し訳ありません;
おそらく次回のトップ絵になる予定ですので、ペン入れして色付けしたのはその時にお目にかけれると思います。
ちなみに本人なんでこんな格好なのか理解していません。
はっきりいって、これは零番隊員ともと夜一さん浦原さんによる陰謀及び完璧な趣味です(笑)
主人公は現世だと基本的にふりふり系とかスカート丈の比較的短いものを着せられます;
本人現世(だけとは断言できませんが;)世俗にかなり疎いので、隊員達や義兄姉の勧めるものをなんの疑いもせずに素直にきてしまいます。
で、それを毎回見せられる某隊長さんは言わずもがな赤面しっぱなしです・・(笑)
ちなみに某隊員共の密かな次の狙いはピンハらしいです・・・;;


BACK