BLEACH ドリーム小説



名前変換所




零番隊設定シリーズ「蒼紅華楽」(原作沿い)

設定

第二回零番隊人気投票
↑締め切りました。ご協力ありがとうございます!

楽屋裏 番外編 零番隊Ver

(絵) 主人公 in 義骸

序章 「そういえば・・・隊長はどこにいったのでしょうか?」
「・・・零番隊の者だ。朽木ルキアと少し話しをさせてもらう」
「じゃあ、あたし達これからは堂々と外歩いていいわけですよね?!」
「・・・別にお前と戦いに来たわけではないがな」
「ほう・・・・・十三隊の隊長は旅禍に構うほど暇なのか?」
「えっ?面白そうだし。別に参加するしないは自由に決めて言いわけだしな」
「男だーー!隊長が男を連れ込んだぞーーー!」
「現世に居た頃って・・・・・お前、どんな生活してたんだよ?」
「・・・随分と慕われてるんだな。お前らの隊長は、お前らに」
「隊長・・・いつか報われますよ」
「・・・・・勝手に潜り込んだ、と?」
十一 「・・・絶対、途中でこけるかして崩れて大変ですよ」
十二 「・・・遺体が・・・消えた?」
十三 「・・・最も高い、そして最も悪い可能性はすぐに思いつく」
十四 「隊長!しっかりしてください!一体何が・・・」
十五 「・・・まあ、私も今まで気づいていなかったけど」
十六 「はい。寧ろ思う存分やってください」
十七 「ここまでくれば、もう裏で静かに動く・・・というのは無理そうだな」
十八 「・・・それはどんな平和なんだろうな」
十九 「この私が、相手をしてやる・・・・・」
二十 「・・・お前に、この顔を斬りつけられるならな」
二十一 「・・・獅子に踏み潰され死ぬがいい」
二十二 「・・・卍解・・・界繋天桜・・・」
終章 「いや〜〜・・本当にここ熱いですね〜〜」


◆蒼紅華楽過去編
「桜草」 「・・・ところで、お前名前なんて言うんだ?」


小部屋 色々と短い話や質問などを書き連ねています。(別名・ネタ部屋)


◆蒼紅華楽特別版 零番隊の謎に迫れ!
第一回 隊章と席官章の謎 (本編十時点)
第二回 斬魄刀の能力他 (本編十八時点)
第三回 身長と体重 (本編十九時点)
第四回 零番隊の仕事量(本編終了時点)


◆蒼紅華楽短編漫画
 朝起きたら・・・ 



If(もしも)シリーズ「四宝神刀」(原作沿い)

「うん♪ちょっと学校で良いもの見つけちゃって♪」
「さて、問題です。私の霊絡の本当の色は・・・何色でしょう?」
「とぼけても無駄よ。あんた・・・死神でしょ」
「おふくろが・・・血まみれになってた・・・」
「・・だからって、随分と派手な挨拶よね」
「だったら・・まとめて片付けた方が楽だろ?」
「元でも実際、今回の一件はあんたが引き金みたいなもんでしょーが」
「俺達には出来る・・今はそれしか言えない。だから・・・生きたいといえ」



BACK