■掲示板に戻る■ 全部 最新50
1-
101-
本体サポートスレッド
1 名前:( ゚д゚) ★:04/9/25 17:08 ID:G/AZa1TL7M
-
本体のバグ報告等を書き込むスレです。
4 名前:+激しく名無し+:04/9/25 21:25 ID:aXdzuq/9m.
-
すみません、起動したら
「KENNER32DLL」にエラーが発生しましたと出てしまいました。
5 名前:+激しく名無し+:04/9/25 21:39 ID:IlzhEhoJrM
-
モナーでプレイ中、おにぎりの弱攻撃をもらった際に
[error]:character object モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0000001 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 3848008 class CBattleTask
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
6 名前:+激しく名無し+:04/9/26 00:41 ID:Q.XWWloo3M
-
こんなのが出ますた
[error]:catch while execute3 : 3CDB008 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
7 名前:1/3:04/9/26 03:59 ID:ZlzaEGjj8.
-
1つ目
[error]:catch while execute3 : 3C08008 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
2つ目
[error]:catch while execute3 : 3C2D008 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
3つ目
[error]:catch while execute3 : 3C17FD8 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FINISHED)
4つ目
[error]:catch while execute3 : 3C20498 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FINISHED)
8 名前:クックル ★:Now Stomping... ID:CookleDoDo
-
ノノノノ ノ彡
_,( ゚∋゚)//
(⌒ \/ /
ヽヽ (
彡ノ \ ヽ
/ r⌒丶)
/ / | /
\) ! ||
彡ヽ‖|‖
从/∧∧
⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>7
9 名前:2/3 踏まれた…:04/9/26 04:01 ID:ZlzaEGjj8.
-
5つ目
[error]:catch while execute3 : 3C1BFC8 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FINISHED)
[error]:catch while execute3 : 3C1BFC8 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
6つ目
[error]:character object モララー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0x00000002 cnt:0 last_func:CExport::GetObjectInfo(out)
[error]:catch while execute3 : 3C19FF8 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_Action
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_WAITFORENDPOSE)
[error]:character object モララー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0x00000002 cnt:0 last_func:CExport::GetObjectInfo(out)
[error]:catch while execute3 : 3CAFF00 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_Action
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_WAITFORENDPOSE)
[error]:character object モララー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0x00000002 cnt:0 last_func:CExport::GetObjectInfo(out)
[error]:catch while execute3 : 3CBA918 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_Action
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_WAITFORENDPOSE)
10 名前:クックル ★:Now Stomping... ID:CookleDoDo
-
ノノノノ ノ彡
_,( ゚∋゚)//
(⌒ \/ /
ヽヽ (
彡ノ \ ヽ
/ r⌒丶)
/ / | /
\) ! ||
彡ヽ‖|‖
从/∧∧
⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>9
11 名前:3/3 何なんだ一体!:04/9/26 04:04 ID:ZlzaEGjj8.
-
6つ目なんですけど、ストーリー弄くって1戦目にモララエル配置したら、
戦闘開始前の読み込み終了と同時にぬるぽ発生。
まさかとは思うんですが…
そうやって楽に限界突破出そうとする行為を取り締まらんが為に、
わざとエラー起こすように設定したのかな?…と勘繰ってみたり。
12 名前:+激しく名無し+:04/9/26 13:26 ID:Fl4iRhLj6Y
-
Marvel Like 3vs3
ぞぬがコマンド投げでギコを倒した時に発生しますた。
[error]:catch while execute3 : 3A10008 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
13 名前:+激しく名無し+:04/9/26 17:06 ID:FkGUogRry2
-
モナーでハイパーコリンズとクロスカウンターした結果
[error]:character object モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0010006 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 383E008 class CBattleTask
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
14 名前:クックル ★:Now Stomping... ID:CookleDoDo
-
ノノノノ ノ彡
_,( ゚∋゚)//
(⌒ \/ /
ヽヽ (
彡ノ \ ヽ
/ r⌒丶)
/ / | /
\) ! ||
彡ヽ‖|‖
从/∧∧
⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>13
15 名前:あつし ◆uCIREBAXB. ★:04/9/26 18:21 ID:B/OMCdI9BY
-
どうもです。
ざっと見てみましたが、ほとんどが当たり判定系の異常ですね…
複雑で何やってるのかわかりにくいところですね…まあ見てみます。
他のT_Actionは、本体かキャラクタのエラーか分からないぽ。
一キャラだけじゃないから、おそらく本体かベースクラスですね…
>>11
それはないぽ。
私なんか、ソースいじって無理矢理出しましたし(笑)。
でも、これやったときリンカたんがぬるぽ起こしました。
aki氏は守りでも付けてるんだろうか?
16 名前:あつし ★:04/9/26 18:22 ID:B/OMCdI9BY
-
よく見たら、「ですね…」が3回も出てきてる。
わびさびでも感じてたんだろうか。
17 名前:あつし ◆uCIREBAXB. ★:04/9/28 20:59 ID:d2.y4S7o6I
-
昨日、Actionメッセージでぬるぽ発生しました。
キャラクターDLL内部で起こっていたようなので、
どうもベースクラスが悪さしているような気がします。
あんまし変わんないんじゃないかと思いますが、一応怪しげなところをいじってみました。
ちょっとこれを上書きして試して頂けませんでしょうか?
http://f38.aaacafe.ne.jp/~atsushi/archives/golc_update.lzh
18 名前:+激しく名無し+:04/9/28 22:12 ID:t2ldV4wWtE
-
>>17を上書きするとどこがどうなるかイマイチ不明なのでまだコメントできず。
ちなみに>>9の6つ目の原因が判明したっぽい。
モララエルのsoundフォルダに音声ファイル放り込むと、
戦闘前の読み込み終了と同時にぬるぽ。以後ステージのBGMが延々と流れ続ける。
19 名前:あつし ◆uCIREBAXB. ★:04/9/28 22:38 ID:d2.y4S7o6I
-
>>18
元のベースクラスには、いくつかのパラメータを変更できないようにする
「真・改竄ストッパー」なるものを取り入れてたんですが、
こいつが問題を起こしていたかもしれないので、消してみました。
モララエルの方は、試してみましたが再現できませんでした。スマソ
20 名前:( ゚д゚) ★:04/9/29 07:52 ID:bBc1Uqf8gI
-
1.05aやっとこさダウソする事が出来ました。
png対応により全体的に軽くなって低スペックPCの私にはうれしい感じです。
さっそく重たいコリンズをpng対応にしようとしたわけですが・・・
何故かimageだけ表示されません。faceやinstは正常に表示されているのに。。。orz
本スレに書かれていたようにEDGE経由でD-Pixedで透明化にチェックいれて保存してみたんですけど。
つうか私のPC、半透明処理が出来ないので正常な動作環境でプレイ出来てる方
下のリンクにコリンズのpng対応物を置いてみるんで試していただけないでしょうか?
コリンズpng (約1.7メガ)
ttp://www.hcn.zaq.ne.jp/gol_scenery/corinz_png.zip
21 名前:ヒッキー ★:Now mounting... ID:UtudaSinou
-
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>20
Uゝ _ノ
22 名前:あつし ◆uCIREBAXB. ★:04/9/29 11:04 ID:VGRr.ZgPk2
-
>>20
んと、png対応はDLL側でも作業が必要です。
以下のような方法がございますので試してみてください。
1.拡張子だけ.bmpに変更する
2.DLLの画像読み込み処理の、"%s\\image%d.bmp"を"%s\\image%d.png"に変更
3.最新のベースクラスを使用する(まだ公開してないので無理ぽ)。
23 名前:+激しく名無し+:04/9/29 16:22 ID:P9eolLlkmg
-
[error]:character object しぃ(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0000003 cnt:0 last_func:CExport::ObjIsLocal(out)
やっとこさ初エラー。アヒャver1.00vsしぃver1.05にて。
[error]:catch while execute3 : 14D39BC class CBattleTask
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
24 名前:23:04/9/29 16:24 ID:P9eolLlkmg
-
文字入れるとこ間違えた。○| ̄|_
25 名前:ジサクジエン ★:04/9/29 16:24 ID:JisakuJien
-
>>24
(・∀・)イイ!!
26 名前:( ゚д゚) ★:04/9/29 17:52 ID:bBc1Uqf8gI
-
>>22
早とちりしちゃった(゚∀゚)
27 名前:あつし ◆uCIREBAXB. ★:04/9/29 18:54 ID:PZrKGUUwb2
-
このエラーって、追加キャラ同士のバトルでも出ますでしょうか?
28 名前:+激しく名無し+:04/9/30 02:51 ID:HFutcOj/Vs
-
どんな状況だったか
[error]:character object 8頭身モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0x0030000F cnt:12 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 384C008 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_Action
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
覚えてないけど
[error]:character object ギコ(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0x00100008 cnt:0 last_func:CExport::SetComAct(out)
[error]:catch while execute3 : 383D008 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_Action
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:catch while execute3 : 383CFB8 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_ChangeTarget
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_ROUNDCALL)
3つ乗せておきますね
[error]:character object モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC001000A cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 384D2D8 class CBattleTask
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
29 名前:+激しく名無し+:04/9/30 02:59 ID:HFutcOj/Vs
-
自分:飛べるウララー 敵:アヒャ
[error]:catch while execute3 : 3840008 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_ChangeTarget
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FINISHED)
30 名前:+激しく名無し+:04/9/30 03:04 ID:HFutcOj/Vs
-
自分:ウララー 敵:アヒャ
>>29と似たバグだけど一応
[error]:catch while execute3 : 383CFB8 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_ChangeTarget
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FINISHED)
31 名前:+激しく名無し+:04/9/30 17:12 ID:cSYLoN5qPQ
-
あつしタン( *´д`)ハァハァ
32 名前:あつし ◆uCIREBAXB. ★:04/9/30 22:22 ID:pm6bCdGtiQ
-
T_Actionエラーの原因分かったかも。
アクションIDが変化したとき次の動作をすぐに実行するようにしたんですが、
カウンタ0の時に起こってるあたりを見てると、どうもこの処理が良くないみたいです。
当たり判定の方はよくワカンネ。
33 名前:クックル ★:Now Stomping... ID:CookleDoDo
-
ノノノノ ノ彡
_,( ゚∋゚)//
(⌒ \/ /
ヽヽ (
彡ノ \ ヽ
/ r⌒丶)
/ / | /
\) ! ||
彡ヽ‖|‖
从/∧∧
⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>32
34 名前:+激しく名無し+:04/10/3 21:00 ID:xuxsW4magc
-
goluah1.5でキャラの体力がめっちゃひくいんですが。
35 名前:+激しく名無し+:04/10/3 23:27 ID:HwDHuhJQWo
-
そういえば背景やストーリー関係の絵ってpng対応されてましたっけ?
36 名前:+激しく名無し+:04/10/4 22:12 ID:YkzeCkP3cA
-
>>34
難易度sageると相手のHPが低くなります。
これでしょうか?
>>35
JPEGの方がかかりそうな気もしたので、まだやってません。
DLL入ってない背景は手動で対応できますので、よろしければ試してみてください。
37 名前:あつし ◆uCIREBAXB. ★:04/10/4 22:12 ID:YkzeCkP3cA
-
名前忘れorz
最近、名前よく忘れるな…
38 名前:+激しく名無し+:04/10/5 19:05 ID:NFhvDhXV66
-
>>36
それが原因でした。
くだらんこと書きこんですんませんでした。
39 名前:あつし@携帯より ★:04/10/6 11:43 ID:WRJ2zoV9/U
-
>>38
いえいえむしろ大歓迎です、
くだらないことでもどんどん書き込んじゃってください。
一連のぬるぽの原因がようやく分かりました。
どうやら、ChangeTargetあたりでpdat->eidに変なIDが入ってしまうことがあるようです。
詳しい理由を後で調べようと思います。
40 名前:21スレの335:04/10/6 19:08 ID:G4bJ7EUdD.
-
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
41 名前:+激しく名無し+:04/10/13 21:52 ID:tdvivdojmU
-
久々に何日分か置いてあったエラーログを一気に。
[error]:character object モララー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0000003 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 14D39BC class CBattlePractice
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0000003 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 14D39BC class CBattlePractice
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0000008 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 14D39BC class CBattlePractice
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object しぃ(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0000003 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 14D39BC class CBattleTask
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
42 名前:+激しく名無し+:04/10/13 21:53 ID:tdvivdojmU
-
41の続きです。
[error]:character object モララー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0010006 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 14D39BC class CBattlePractice
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0010003 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 14D25A8 class CBattleTask
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
43 名前:+激しく名無し+:04/10/14 09:49 ID:82BpgCOpc2
-
限界突破が出ても、コンピュータの電源を切って次に起動したときには、
限界突破のチェックボックスそのものが消えているみたいです。
1.05a、このスレに書かれているDLLを上書きしたものです。
44 名前:あつし ◆uCIREBAXB. ★:04/10/14 16:42 ID:c8TpbDbazg
-
>>41-42
こりは…Atari関数内で送ってるGOBJMSG_ACTIONが良くないのかな?
一回調べてみます。
>>43
スマソ、限界突破のことあまりよく知りません。
45 名前:クックル ★:Now mounting... ID:CookleDoDo
-
(⌒\ ノノノノ
\ヽ( ゚∋゚)
(m ⌒\
ノ / /
( ∧ ∧
ミヘ丿 ∩Д` )←>>44
(ヽ_ノゝ _ノ
46 名前:+激しく名無し+:04/10/18 19:28 ID:v.2h9FvJMM
-
アイヨー
[error]:catch while execute3 : 3A21008 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_ChangeTarget
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FINISHED)
47 名前:+激しく名無し+:04/10/19 00:09 ID:j1ChTTqxeU
-
こちらも置いておきまつ。
[error]:catch while execute3 : 14D196C class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FINISHED)
48 名前:ヒッキー ★:Now mounting... ID:UtudaSinou
-
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>47
Uゝ _ノ
49 名前:+激しく名無し+:04/10/19 00:09 ID:j1ChTTqxeU
-
こちらも置いておきまつ。
[error]:catch while execute3 : 14D196C class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FINISHED)
50 名前:+激しく名無し+:04/10/19 00:12 ID:j1ChTTqxeU
-
連投…orz
51 名前:Wait...:04/10/19 15:16 ID:xX5kb5fR2w
-
1.05verがダウソできません…
スレ違い?
52 名前:あつし ◆uCIREBAXB. ★:04/10/19 17:56 ID:A/OW7Hj0/s
-
>>51
んなこたーない。
ぬるぽ、T_KasanariHantei以外なおしたので、そのうち1.00〜1.05aの差分として公開します。
53 名前:Wait...:04/10/20 14:42 ID:fS.NWHhoQc
-
>>52
だいたいいつ頃に公開になりますか?
54 名前:クックル ★:Now Stomping... ID:CookleDoDo
-
ノノノノ ノ彡
_,( ゚∋゚)//
(⌒ \/ /
ヽヽ (
彡ノ \ ヽ
/ r⌒丶)
/ / | /
\) ! ||
彡ヽ‖|‖
从/∧∧
⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>53
55 名前:Wait...:04/10/21 22:02 ID:SvhlIzLdvo
-
こっちのパソが駄目なのか!?
差分のもダウソできない…
56 名前:+激しく名無し+:04/10/21 22:11 ID:8A4aIoMt0A
-
>>55
ダウソ連打で解決
57 名前:Wait...:04/10/21 23:47 ID:3ulaY79mI.
-
重ね重ねすいません。
>>56
やり方キボンヌ
58 名前:+激しく名無し+:04/10/21 23:52 ID:8A4aIoMt0A
-
>>57
糞遅い最初のダウソ作業進行中にもう一回ダウソする
59 名前:Wait...:04/10/22 00:10 ID:o6dwcc20F.
-
ダウソ完了したかと思ったら
>Internet Explorerでは〜〜(ファイル名)をダウソできません。
>このインターネットサイトを開くことが出来ませんでした。
>要求されたサイトが使用できないか、見つけることが出来ません。
>後でやり直してください。
……とか出てきたよ
どうすりゃいいんだよウワァァァァァァァァァン!!
60 名前:+激しく名無し+:04/10/22 21:18 ID:gaXozMDtOU
-
Ver1.05でOPが見れませんがどうしてでしょう?
61 名前:+激しく名無し+:04/10/23 15:31 ID:9aHc7BpmIA
-
>>60
私は見れますよ〜
あつしサン!パッドの5・6ボタンもコンフィグで変えられるようにして頂けませんでしょうか?
私のコントローラだとしょっちゅう触れる位置に6ボタンがあって
すぐタイトルに戻ってしまうんです。
お暇な時で良いので何卒宜しくお願いします。
後、バグ報告ですが、
モララエルCOMのHPが自動回復したり
1HITの技(通りますよの神足拳など)が多段HITしたりしていますです。
62 名前:Wait...:04/10/24 06:12 ID:juoDg3VWyw
-
[error]:catch while execute3 : 5382870 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
>>12と同じ状況…かな?3vs3、相手を倒して交代瞬間にぬるぽ
あつしさんガンガレ
63 名前:クックル ★:Now mounting... ID:CookleDoDo
-
(⌒\ ノノノノ
\ヽ( ゚∋゚)
(m ⌒\
ノ / /
( ∧ ∧
ミヘ丿 ∩Д` )←>>62
(ヽ_ノゝ _ノ
64 名前:+激しく名無し+:04/10/24 12:32 ID:FK4JxF/AN.
-
本スレでも書いたのだが、goluah1.05が起動できない、
開いたらどうとかこうとかの要求を一部完了しましたって言われる
起動できない漏れは負け組?(つДT)
65 名前:Wait...:04/10/24 12:33 ID:FK4JxF/AN.
-
本スレでも書いたのだが、goluah1.05Bが起動できない
↑のが本当です、スマソ
66 名前:+激しく名無し+:04/10/25 23:21 ID:d84Sq6Un1Q
-
>>64
goluah1.05を落とそうとしたら100%の確率で
「このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが利用できないか、
見つけることができません。後でやり直してください。」
と、いうメッセージが出てダウソに失敗する漏れこそが真の負け組。
67 名前:+激しく名無し+:04/10/26 01:00 ID:ubHCDm1j5Q
-
やっとの思いで1.05bをダウソ。
で、1.05aに上書き。
…手違いでデフォキャラが、差分のファイル以外全て消えてしまった。
ウゾダドンドコドーン!!
68 名前:+激しく名無し+:04/10/26 20:02 ID:6zGlFNSnuo
-
スクリーンショットを保存すると↓のログが発生し、
スクリーンショットがまったく保存できません。
どうしたらいいでしょうか?
[warning]:スクリーンショットの作成に失敗(フロントバッファーコピー)
69 名前:+激しく名無し+:04/10/27 17:34 ID:ZzvcovlvKc
-
なぜか私のパソでは、ストーリーなどの文字が
化けてしまいます。ナゼダドンドコドーン!!
70 名前:+激しく名無し+:04/10/30 22:55 ID:l.3ovFDkqI
-
[error]:catch while execute3 : 1490E5C class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
自分がCOMのストライカー中に倒されてぬるぽ
71 名前:クックル ★:Now Stomping... ID:CookleDoDo
-
ノノノノ ノ彡
_,( ゚∋゚)//
(⌒ \/ /
ヽヽ (
彡ノ \ ヽ
/ r⌒丶)
/ / | /
\) ! ||
彡ヽ‖|‖
从/∧∧
⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>70
72 名前:+激しく名無し+:04/10/31 00:31 ID:twbkw5vx9I
-
↓x4回
{
[error]:catch while execute3 : 3AD2A00 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
}
[error]:catch while execute3 : 3AF1690 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:catch while execute3 : 3ACE0C8 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:catch while execute3 : 3AD1B48 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
73 名前:+激しく名無し+:04/10/31 00:31 ID:twbkw5vx9I
-
[error]:catch while execute3 : 3B309E8 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FINISHED)
[error]:catch while execute3 : 3B58050 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FINISHED)
[error]:catch while execute3 : 3A10008 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
ログを1Fileにできる様にして欲しい。
74 名前:Wait...:04/11/6 17:55 ID:BIoyH0b3.w
-
[error]:catch while execute3 : 3CC5008 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:catch while execute3 : C8B1008 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FINISHED)
75 名前:+激しく名無し+:04/11/7 01:32 ID:lkAzE9D4Qc
-
他の某キャラ追加型格ゲーは
データを分割してアップしてますが、
これは結果的に鯖の負荷軽減になるのでしょうか?
なるのであれば、そうして欲しうわなにをするやめr
76 名前:Wait...:04/11/7 17:39 ID:6hWzkAqzf2
-
debug]:Pad JC-PS102U / JC-PS102U , 99FBA0E0-ACC1-11D8-(80-1-44-45-53-54-0-0) , 0-0-50-(49-44-56-49-44-178788-178788-12F978)
[debug]:catch CStoryElement_VS::Read_friend
[debug]:catch CGoluahStoryScript::CreateScriptElementList
[debug]:catch CStoryElement_Settings::Read_char
[debug]:catch CGoluahStoryScript::CreateScriptElementList
タイトル画面に選択肢が出なくて、適当に決定するとこれが出ました。
77 名前:+激しく名無し+:04/12/3 17:50 ID:mX5lb3hqnY
-
>>69
俺もなった
78 名前:ジサクジエン ★:04/12/3 17:50 ID:JisakuJien
-
>>1-77
(・∀・)ジサクジエンデシタ
79 名前:Wait...:04/12/5 23:48 ID:kGKJ9akl/U
-
>>78
( 0M0)デタラメヲイウナ
80 名前:+激しく名無し+:04/12/12 13:45 ID:I1bx6dtetw
-
久しぶりのバグ報告。ver.1.05bにて。
practiceモード ッパver.1.00vsねここver0.75にて
右画面端で棍棒使用してのアルテマ・ウェポン時にぬるぽ
[error]:catch while execute3 : 149E3D0 class CBattlePractice
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
81 名前:Wait...:04/12/23 19:06 ID:ntf69BWMmI
-
バグ報告 ver.1.05bにてです。
モララーのジャンプ強攻撃後に右側から
G・カッターを出すとたまにさーーと左画面外に浮きながら消えて消えていきます。
ぬるぽは出ずにそのまま止まります。
普通に適当なストーリーで2〜3回出ました。
82 名前:+激しく名無し+:04/12/24 17:18 ID:/bIBycOutE
-
バグ?報告 ver.1.00-ver.1.05bで、
バウンドして、地面に着いたときに、
pdat->y が4になっています。
83 名前:+激しく名無し+:05/1/2 23:05 ID:yMzDGr5MEI
-
どうもギコやモナーを使ってるときに、8割ぐらいの確率で某国からの攻撃に遭います。
[error]:character object モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0000008 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 195A008 class CBattleTask
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object ギコ(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0010004 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 19BF008 class CBattleTask
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0000001 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : CFDC008 class CBattleTask
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object ギコ(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC001000D cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : CFDC008 class CBattleTask
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
84 名前:+激しく名無し+:05/1/5 17:55 ID:cTU8EE0cZY
-
バグ?報告。
1.05cにて。
いわゆるモララエルモードで、JUDGEMENTが出せないみたいです。
1.05bのモララエルを入れてみましたが、出せないようなので、
本体に問題があるかと思われます。
85 名前:ヒッキー ★:Now mounting... ID:UtudaSinou
-
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>84
Uゝ _ノ
86 名前:あつし ◆uCIREBAXB. ★:05/1/5 21:20 ID:iP.mUJcpeg
-
>>84
サンクスコ
何かモララエルのバグが目立ってるなあ…こっちでは問題ないし送信時にぶっ壊れたかな?
87 名前:+激しく名無し+:05/1/6 12:30 ID:pSEWLFtI9Q
-
ver1.05cにて。いっせいにバグ投下
[error]:catch while execute3 : 149E3D0 class CBattlePractice
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object おにぎり(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0000003 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 2EBF420 class CBattlePractice
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
88 名前:+激しく名無し+:05/1/6 12:31 ID:pSEWLFtI9Q
-
[error]:character object 8頭身モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0000001 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 149A248 class CBattlePractice
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object 8頭身モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0000003 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 2EBF420 class CBattlePractice
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
89 名前:+激しく名無し+:05/1/6 12:32 ID:pSEWLFtI9Q
-
これでようやく終了。
[error]:character object 8頭身モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0010004 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 149A248 class CBattlePractice
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object 8頭身モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0010004 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 149A248 class CBattlePractice
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object 8頭身モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0010006 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 149A248 class CBattlePractice
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
90 名前:play only:05/1/8 16:37 ID:4vMKu4Q5.k
-
gcdファイルが1.05cからgcmファイルに変わっていますが
gcdファイルが残っていると不具合を起こすように思います。
仕組みはわかりません。
91 名前:あつし ◆uCIREBAXB. ★:05/1/8 22:20 ID:rQbx1IpTzo
-
>>90
あの辺の作りは適当だからなあ…調べてみます。
92 名前:+激しく名無し+:2008/04/13 21:14 ID:FtLDRihmrg
-
(⌒\ ノノノノ
\ヽ( ゚∋゚)
(m ⌒\
ノ / /
( / ̄ >
ミヘ丿 ∩| l|←>>1-91
(ヽ_ノゝ _ノ
93 名前:にせかねこ ◆IsKVNIsEK2:2009/06/21 08:36 ID:H3/0JPS4JE
-
本体更新乙です!
飛び道具にまでその下に影がついて、大変嬉しいです!!
これはバグでないのですけど、
地面のない空のステージまで影つきですw
ステージではカンボジア3や宇宙Bを愛用していまして、
空のステージでは
txt内部の条件で影なしにできたらと
思いますけれど、いかがでしょうか。
94 名前:+激しく名無し+:2009/06/24 23:25 ID:EXwQJCC33o
-
新本体について思ったことを少しばかり。
キャラ選択で誰も選んでいない状態であれば、Bで対戦形式・人数を選ぶ画面に戻るのですが、
いったん何かキャラを選んでしまうと、以降はBでキャンセルができません。
複数人数を選んだときも一つ前の前のキャラに戻ることができないです。
今のところver1.14は不安定なところがあるので、ある程度安定するまでウェブページ容量に余裕があれば
安定しているver1.12を残して置いてはどうでしょうか?
ver1.14を上書きしてしまった人もいるみたいですし。
95 名前:あつし ★:2009/06/29 00:41 ID:H7YyeM3xNc
-
すいません(;´∀`)
不具合の修正にはもう少し時間がかかると思いますんで、ver1.12を再公開しておきました。
>>93
にせかねこさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
影についてもいくつかご意見を頂いているので、次回のバージョンで修正を加えます。
96 名前:あつし ★:2009/06/29 00:46 ID:H7YyeM3xNc
-
おっと
本スレで保守してくれてる方いたけど良かったのかな
97 名前:クックル ★:Now mounting... ID:CookleDoDo
-
(⌒\ ノノノノ
\ヽ( ゚∋゚)
(m ⌒\
ノ / /
( ∧ ∧
ミヘ丿 ∩Д` )←>>96
(ヽ_ノゝ _ノ
98 名前:ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2009/07/04 01:04 ID:Ch6WkgpUIQ
-
こちらではお初です
影について、要望追加しちゃいますね
Barギコでは、キャラは影付き、飛び道具は影なしって話で落ち着いたかと思うのですが、
zの値が-0.02〜0.02までのオブジェクトのみ影ありって風にはならないでしょうか?
キャラクターを飛び道具として処理することもあると思いますので。
後、y座標が0以上のものに対しては影の表示を切った方がよいかと思われます。
上から落下して、そのまま地面を突き抜けていくようなオブジェクトの影が不自然に映ってしまうからです。
お忙しいと思いますが、ご一考お願いしますm(__)m
99 名前:+激しく名無し+:2009/08/29 17:05 ID:/6kT9Wm.ic
-
エラー報告です。
旧バージョンのキャラを選んだ時のオプション選択の際に
強攻撃にあたるCボタンを押すとエラーが出たのですが…。
・・・まぁ、旧バージョンのキャラはオプションなんてないのであれですが・・・。
100 名前:+激しく名無し+:2009/08/29 21:18 ID:ldIhCEPOEs
-
>>99
同じく。
一応ログ張っておきますね。
[error]:catch while execute1 : 38FB540 , class CTSimpleOptionSelecter
101 名前:99:2009/08/30 01:42 ID:6bU/mweIBU
-
それと追加で修正して欲しいなって思ったところですが、
オプションの選択項目が多いキャラ(1モラトリオなど)を選んだ際にオプションの選択項目の表示が
上に行き過ぎて一部の項目が見えなくなるといったところがあるのでそこを修正してもらいましたら幸いです。
102 名前:あつし ★:2009/08/31 15:44 ID:hvv87D6F.I
-
(ノ∀`) アチャーまだバグ残ってたか…
申し訳ありませんが、Goluah!本体のサポートは終了いたしました。
どうするかなー
103 名前:99:2009/08/31 20:57 ID:5OZjOwJkkg
-
むむむ…時すでに遅しだったか…。
34.10 KBytes
2ちゃんねる使っていない2ちゃんねる風掲示板
Now available!!
続きを読む
掲示板に戻る
前100
次100
全部 最新50
(C) read.cgi (Perl) ver4.0 http://www.toshinari.net/(06/03/06)