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本体サポートスレッド
1 名前:( ゚д゚) ★:04/9/25 17:08 ID:G/AZa1TL7M
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本体のバグ報告等を書き込むスレです。
58 名前:+激しく名無し+:04/10/21 23:52 ID:8A4aIoMt0A
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>>57
糞遅い最初のダウソ作業進行中にもう一回ダウソする
59 名前:Wait...:04/10/22 00:10 ID:o6dwcc20F.
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ダウソ完了したかと思ったら
>Internet Explorerでは〜〜(ファイル名)をダウソできません。
>このインターネットサイトを開くことが出来ませんでした。
>要求されたサイトが使用できないか、見つけることが出来ません。
>後でやり直してください。
……とか出てきたよ
どうすりゃいいんだよウワァァァァァァァァァン!!
60 名前:+激しく名無し+:04/10/22 21:18 ID:gaXozMDtOU
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Ver1.05でOPが見れませんがどうしてでしょう?
61 名前:+激しく名無し+:04/10/23 15:31 ID:9aHc7BpmIA
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>>60
私は見れますよ〜
あつしサン!パッドの5・6ボタンもコンフィグで変えられるようにして頂けませんでしょうか?
私のコントローラだとしょっちゅう触れる位置に6ボタンがあって
すぐタイトルに戻ってしまうんです。
お暇な時で良いので何卒宜しくお願いします。
後、バグ報告ですが、
モララエルCOMのHPが自動回復したり
1HITの技(通りますよの神足拳など)が多段HITしたりしていますです。
62 名前:Wait...:04/10/24 06:12 ID:juoDg3VWyw
-
[error]:catch while execute3 : 5382870 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
>>12と同じ状況…かな?3vs3、相手を倒して交代瞬間にぬるぽ
あつしさんガンガレ
63 名前:クックル ★:Now mounting... ID:CookleDoDo
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(⌒\ ノノノノ
\ヽ( ゚∋゚)
(m ⌒\
ノ / /
( ∧ ∧
ミヘ丿 ∩Д` )←>>62
(ヽ_ノゝ _ノ
64 名前:+激しく名無し+:04/10/24 12:32 ID:FK4JxF/AN.
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本スレでも書いたのだが、goluah1.05が起動できない、
開いたらどうとかこうとかの要求を一部完了しましたって言われる
起動できない漏れは負け組?(つДT)
65 名前:Wait...:04/10/24 12:33 ID:FK4JxF/AN.
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本スレでも書いたのだが、goluah1.05Bが起動できない
↑のが本当です、スマソ
66 名前:+激しく名無し+:04/10/25 23:21 ID:d84Sq6Un1Q
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>>64
goluah1.05を落とそうとしたら100%の確率で
「このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが利用できないか、
見つけることができません。後でやり直してください。」
と、いうメッセージが出てダウソに失敗する漏れこそが真の負け組。
67 名前:+激しく名無し+:04/10/26 01:00 ID:ubHCDm1j5Q
-
やっとの思いで1.05bをダウソ。
で、1.05aに上書き。
…手違いでデフォキャラが、差分のファイル以外全て消えてしまった。
ウゾダドンドコドーン!!
68 名前:+激しく名無し+:04/10/26 20:02 ID:6zGlFNSnuo
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スクリーンショットを保存すると↓のログが発生し、
スクリーンショットがまったく保存できません。
どうしたらいいでしょうか?
[warning]:スクリーンショットの作成に失敗(フロントバッファーコピー)
69 名前:+激しく名無し+:04/10/27 17:34 ID:ZzvcovlvKc
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なぜか私のパソでは、ストーリーなどの文字が
化けてしまいます。ナゼダドンドコドーン!!
70 名前:+激しく名無し+:04/10/30 22:55 ID:l.3ovFDkqI
-
[error]:catch while execute3 : 1490E5C class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
自分がCOMのストライカー中に倒されてぬるぽ
71 名前:クックル ★:Now Stomping... ID:CookleDoDo
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ノノノノ ノ彡
_,( ゚∋゚)//
(⌒ \/ /
ヽヽ (
彡ノ \ ヽ
/ r⌒丶)
/ / | /
\) ! ||
彡ヽ‖|‖
从/∧∧
⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>70
72 名前:+激しく名無し+:04/10/31 00:31 ID:twbkw5vx9I
-
↓x4回
{
[error]:catch while execute3 : 3AD2A00 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
}
[error]:catch while execute3 : 3AF1690 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:catch while execute3 : 3ACE0C8 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:catch while execute3 : 3AD1B48 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
73 名前:+激しく名無し+:04/10/31 00:31 ID:twbkw5vx9I
-
[error]:catch while execute3 : 3B309E8 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FINISHED)
[error]:catch while execute3 : 3B58050 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FINISHED)
[error]:catch while execute3 : 3A10008 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
ログを1Fileにできる様にして欲しい。
74 名前:Wait...:04/11/6 17:55 ID:BIoyH0b3.w
-
[error]:catch while execute3 : 3CC5008 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:catch while execute3 : C8B1008 class CBattleTask
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FINISHED)
75 名前:+激しく名無し+:04/11/7 01:32 ID:lkAzE9D4Qc
-
他の某キャラ追加型格ゲーは
データを分割してアップしてますが、
これは結果的に鯖の負荷軽減になるのでしょうか?
なるのであれば、そうして欲しうわなにをするやめr
76 名前:Wait...:04/11/7 17:39 ID:6hWzkAqzf2
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debug]:Pad JC-PS102U / JC-PS102U , 99FBA0E0-ACC1-11D8-(80-1-44-45-53-54-0-0) , 0-0-50-(49-44-56-49-44-178788-178788-12F978)
[debug]:catch CStoryElement_VS::Read_friend
[debug]:catch CGoluahStoryScript::CreateScriptElementList
[debug]:catch CStoryElement_Settings::Read_char
[debug]:catch CGoluahStoryScript::CreateScriptElementList
タイトル画面に選択肢が出なくて、適当に決定するとこれが出ました。
77 名前:+激しく名無し+:04/12/3 17:50 ID:mX5lb3hqnY
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>>69
俺もなった
78 名前:ジサクジエン ★:04/12/3 17:50 ID:JisakuJien
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>>1-77
(・∀・)ジサクジエンデシタ
79 名前:Wait...:04/12/5 23:48 ID:kGKJ9akl/U
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>>78
( 0M0)デタラメヲイウナ
80 名前:+激しく名無し+:04/12/12 13:45 ID:I1bx6dtetw
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久しぶりのバグ報告。ver.1.05bにて。
practiceモード ッパver.1.00vsねここver0.75にて
右画面端で棍棒使用してのアルテマ・ウェポン時にぬるぽ
[error]:catch while execute3 : 149E3D0 class CBattlePractice
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
81 名前:Wait...:04/12/23 19:06 ID:ntf69BWMmI
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バグ報告 ver.1.05bにてです。
モララーのジャンプ強攻撃後に右側から
G・カッターを出すとたまにさーーと左画面外に浮きながら消えて消えていきます。
ぬるぽは出ずにそのまま止まります。
普通に適当なストーリーで2〜3回出ました。
82 名前:+激しく名無し+:04/12/24 17:18 ID:/bIBycOutE
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バグ?報告 ver.1.00-ver.1.05bで、
バウンドして、地面に着いたときに、
pdat->y が4になっています。
83 名前:+激しく名無し+:05/1/2 23:05 ID:yMzDGr5MEI
-
どうもギコやモナーを使ってるときに、8割ぐらいの確率で某国からの攻撃に遭います。
[error]:character object モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0000008 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 195A008 class CBattleTask
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object ギコ(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0010004 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 19BF008 class CBattleTask
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0000001 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : CFDC008 class CBattleTask
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object ギコ(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC001000D cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : CFDC008 class CBattleTask
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
84 名前:+激しく名無し+:05/1/5 17:55 ID:cTU8EE0cZY
-
バグ?報告。
1.05cにて。
いわゆるモララエルモードで、JUDGEMENTが出せないみたいです。
1.05bのモララエルを入れてみましたが、出せないようなので、
本体に問題があるかと思われます。
85 名前:ヒッキー ★:Now mounting... ID:UtudaSinou
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( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>84
Uゝ _ノ
86 名前:あつし ◆uCIREBAXB. ★:05/1/5 21:20 ID:iP.mUJcpeg
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>>84
サンクスコ
何かモララエルのバグが目立ってるなあ…こっちでは問題ないし送信時にぶっ壊れたかな?
87 名前:+激しく名無し+:05/1/6 12:30 ID:pSEWLFtI9Q
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ver1.05cにて。いっせいにバグ投下
[error]:catch while execute3 : 149E3D0 class CBattlePractice
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_KasanariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object おにぎり(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0000003 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 2EBF420 class CBattlePractice
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
88 名前:+激しく名無し+:05/1/6 12:31 ID:pSEWLFtI9Q
-
[error]:character object 8頭身モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0000001 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 149A248 class CBattlePractice
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object 8頭身モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0000003 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 2EBF420 class CBattlePractice
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
89 名前:+激しく名無し+:05/1/6 12:32 ID:pSEWLFtI9Q
-
これでようやく終了。
[error]:character object 8頭身モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0010004 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 149A248 class CBattlePractice
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object 8頭身モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0010004 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 149A248 class CBattlePractice
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
[error]:character object 8頭身モナー(main) , msg:GOBJMSG_ACTION prm:0x00000000 act:0xC0010006 cnt:0 last_func:none(out)
[error]:catch while execute3 : 149A248 class CBattlePractice
[error]: <sys(3)> CBattleTask::Atari
[error]: <sys(2)> CBattleTask::T_AtariHantei
[error]: <sys(1)> CBattleTask::Execute (BFSTATE_FIGHTING)
90 名前:play only:05/1/8 16:37 ID:4vMKu4Q5.k
-
gcdファイルが1.05cからgcmファイルに変わっていますが
gcdファイルが残っていると不具合を起こすように思います。
仕組みはわかりません。
91 名前:あつし ◆uCIREBAXB. ★:05/1/8 22:20 ID:rQbx1IpTzo
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>>90
あの辺の作りは適当だからなあ…調べてみます。
92 名前:+激しく名無し+:2008/04/13 21:14 ID:FtLDRihmrg
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(⌒\ ノノノノ
\ヽ( ゚∋゚)
(m ⌒\
ノ / /
( / ̄ >
ミヘ丿 ∩| l|←>>1-91
(ヽ_ノゝ _ノ
93 名前:にせかねこ ◆IsKVNIsEK2:2009/06/21 08:36 ID:H3/0JPS4JE
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本体更新乙です!
飛び道具にまでその下に影がついて、大変嬉しいです!!
これはバグでないのですけど、
地面のない空のステージまで影つきですw
ステージではカンボジア3や宇宙Bを愛用していまして、
空のステージでは
txt内部の条件で影なしにできたらと
思いますけれど、いかがでしょうか。
94 名前:+激しく名無し+:2009/06/24 23:25 ID:EXwQJCC33o
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新本体について思ったことを少しばかり。
キャラ選択で誰も選んでいない状態であれば、Bで対戦形式・人数を選ぶ画面に戻るのですが、
いったん何かキャラを選んでしまうと、以降はBでキャンセルができません。
複数人数を選んだときも一つ前の前のキャラに戻ることができないです。
今のところver1.14は不安定なところがあるので、ある程度安定するまでウェブページ容量に余裕があれば
安定しているver1.12を残して置いてはどうでしょうか?
ver1.14を上書きしてしまった人もいるみたいですし。
95 名前:あつし ★:2009/06/29 00:41 ID:H7YyeM3xNc
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すいません(;´∀`)
不具合の修正にはもう少し時間がかかると思いますんで、ver1.12を再公開しておきました。
>>93
にせかねこさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
影についてもいくつかご意見を頂いているので、次回のバージョンで修正を加えます。
96 名前:あつし ★:2009/06/29 00:46 ID:H7YyeM3xNc
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おっと
本スレで保守してくれてる方いたけど良かったのかな
97 名前:クックル ★:Now mounting... ID:CookleDoDo
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(⌒\ ノノノノ
\ヽ( ゚∋゚)
(m ⌒\
ノ / /
( ∧ ∧
ミヘ丿 ∩Д` )←>>96
(ヽ_ノゝ _ノ
98 名前:ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2009/07/04 01:04 ID:Ch6WkgpUIQ
-
こちらではお初です
影について、要望追加しちゃいますね
Barギコでは、キャラは影付き、飛び道具は影なしって話で落ち着いたかと思うのですが、
zの値が-0.02〜0.02までのオブジェクトのみ影ありって風にはならないでしょうか?
キャラクターを飛び道具として処理することもあると思いますので。
後、y座標が0以上のものに対しては影の表示を切った方がよいかと思われます。
上から落下して、そのまま地面を突き抜けていくようなオブジェクトの影が不自然に映ってしまうからです。
お忙しいと思いますが、ご一考お願いしますm(__)m
99 名前:+激しく名無し+:2009/08/29 17:05 ID:/6kT9Wm.ic
-
エラー報告です。
旧バージョンのキャラを選んだ時のオプション選択の際に
強攻撃にあたるCボタンを押すとエラーが出たのですが…。
・・・まぁ、旧バージョンのキャラはオプションなんてないのであれですが・・・。
100 名前:+激しく名無し+:2009/08/29 21:18 ID:ldIhCEPOEs
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>>99
同じく。
一応ログ張っておきますね。
[error]:catch while execute1 : 38FB540 , class CTSimpleOptionSelecter
101 名前:99:2009/08/30 01:42 ID:6bU/mweIBU
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それと追加で修正して欲しいなって思ったところですが、
オプションの選択項目が多いキャラ(1モラトリオなど)を選んだ際にオプションの選択項目の表示が
上に行き過ぎて一部の項目が見えなくなるといったところがあるのでそこを修正してもらいましたら幸いです。
102 名前:あつし ★:2009/08/31 15:44 ID:hvv87D6F.I
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(ノ∀`) アチャーまだバグ残ってたか…
申し訳ありませんが、Goluah!本体のサポートは終了いたしました。
どうするかなー
103 名前:99:2009/08/31 20:57 ID:5OZjOwJkkg
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むむむ…時すでに遅しだったか…。
104 名前:+激しく名無し+:2009/10/24 23:00 ID:MwC0EyGi8c
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ストーリースクリプトが新しくなり分岐等が可能になりましたが、
簡単なもので構わないのでストーリーのサンプルを頂けないでしょうか。
もしご迷惑でなければどうかご一考お願い致します。
105 名前:あつし ★:2009/10/31 17:03 ID:OOl0uaifsc
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重複スレッドが増えてきたので、少し整理中です(古いスレッドは過去ログ倉庫から見られます)。
キャラサポート関連はこのスレに統合してしまおうと思うのですが、いかがでしょう?
>>104
動作テストに使った物そのままで申し訳ないのですが、とりあえず置いときますね。
http://atsushi015.hp.infoseek.co.jp/archives/teststory.zip
手入れして初めて気づいたんですが、色々とミスが・・・
106 名前:+激しく名無し+:2009/10/31 22:48 ID:1ppNYVcmPI
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ありがとうございます!
サポートスレは統合してもいいと思いますよ。
107 名前:あつし ★:2010/07/01 21:34 ID:cOwheSPa6k
-
ああ、でも向こうはGoluah以外の話題も含めてるのか。
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