sorry, this site written in japanese only.

 

Diary
山も谷も無い普通の話 だけどオイラにゃ大問題
07/02(水)


ちっこい130はとても描き易いです。巧拙はとにかくとして^^;
そいでもってお早う御座います雷虎です。
ちょっと御手紙返信で失礼します^^
ほぼ私信

きのとさん>
うわあああああ来訪有難う!!それじゃあちょっと吊って来るよ\^0^/UHUHU!
ごめんな駄目ニンゲンだわたし^^!
銀さんのちっこいのは攘夷手前だったりしたら良くないですか人並みの生活をしていた頃というかちょっとまだフニフニ感が残ってる感じの…!って今自分で言っといてわたしの鼻の穴レベルがMAXですすみません^^きもちわるいこ!
130ちっこいのしか描けてなくてごめん^^格好いい130が描ける様になりたいぜ…
ヘタレすぎると本当右側に行ってしまうよね前髪が逆Aの人^^!後ろも好きですよここだけの話^▽^
本当おたより有難う//!きもちわるいレスでごめんなさい^^;
相変わらずひょろノロだけど がんばる よ … !!
きのとさんのお仕事、超応援してます!寧ろ後ろからサワサワするのは愛情です^^!

りはびり
06/29(日)


最近4:00就寝が日課になってます
超お早う御座います雷虎です。
リハビリがてらに銀さんを描こうと思ったんですが…アレ 20代後半が描けないぞ\^0^/
そんなわけで悔し紛れに中途半端な具合にちっこい銀さんをば。
け、決して逃げたわけじゃないんだからね!>< 格差社会に負けない!><
あのアニ魂5期(?)EDくらいのちっこい銀さんも好きなんですが、あの、なんというか
中途半端に大きくなったオトシゴロなのどうなのくらいな銀さんにふ、とMOEを感じるんですがどうでしょうか MOEないでしょうかMOEませんかそうですか^^;
銀魂の中では一番銀さんが好きなんですが、最近130を描く機会頂いたりでゴリラ愛も育ってきてます(`v´*)ゝ
今度はリハビリがてらに130も描こう…ジャスタウェイの工場長のときのゴリさんがサイコウに可愛いよ…
あっ、そういえば土方もリハビリするよ…!忘れてないからね…!!

御久し振りすぎて…すみません orz
06/25(水)
と、1年以上ぶりな更新で何から書けば良いやら…
せめてサイト縮小くらいしていけという感じですが、
ようやっと最終更新(2007.5/5だそうです)から一年以上経って戻って参りました。
雷虎でございます。
更新停滞中にカウンターサーバーさんの行方がわからなくなってしまったのですが
凍結していても10000HIT越になっていてチビりそうになったのを覚えております
帰還早々チビるとかごめんなさい カウンターサーバさんが戻ってこられないようなので新しいカウンタサーバさんで新しく1からカウンター設置しました^^ キリバンは物凄くお待たせしてしまいそうですが それでも宜しい方はお気軽にどうぞ^^

アクセス解析も毎回来訪して下さっている方がいらっしゃって本当に感謝と謝罪の気持で一杯です。
何より、BBSに書き込んでくださった やえ様、神白ゼン様、これまでご返信出来ず誠に申し訳御座いませんでした…;!
もう此の停滞地をご覧になっていらっしゃらないかも知れません…が、此の場で御詫び申し上げます;;
掲示板の方へは日を改めて御返信させて頂こうと思っております。遅すぎる御返信でごめんなさい…;;!

今回、この凍結状態をどうにかするために縮小作業をやっていた訳なんですが ふ、不覚にも再熱してしまいました銀魂…;;
ギャラリーを縮小整理し、コンテンツもいくつか整理してまとめました。
今後、サイトは縮小サイトとして復帰させ 居残りコンテンツ、漫画は完結出来る様に更新していきたいと考えていま…す。
何といっても有限不実行な雷虎の事ですのでとてもとても不明確ですが、心機一転して小さくちまちま動いていこうと思います。(違う意味で一転している心機)

テスト
06/11(水)
日記をBBS形式からHTMLへ
便利だけどログってどうやってとるんだろ… ・∀・
とにかくテステス


前>>