第二回仏英絵茶会 〜秋の夜長だよ全員集合!〜

仏英絵茶本番戦です!
前夜祭の熱をそのまんま引きずりさらに燃え上がった感じのログをどうぞ!


とりあえずウォーミングアップを呼びかける。

(C)墨乃さん/火炎

(C)プロバーさん
イギイギ自重しろ…!(笑)

前日も人が多くて大変だったんですがこの日もタカミンが不調でした。
プロバー > たかリスのツンが始まりましたね…!
柾 > たかリス!!!??
オリ > 混ざってる...!(爆笑
はんぺん > たかリス・・・!イギみんだとピクミンみたいになっちゃいますもんね・・・
墨乃 > イギみんwwwかわいいwww
プロバー > あなただけについていく…!フランスの後をついてくイギみん可愛すぎます!
火炎 > あなただけについていかなさそう笑<イギみん
プロバー > 「べつにお前についていってるわけじゃないぞ!たまたま進行方向がおなじなだけだ!」
墨乃 > ツン出たー!
さゆ > イギみんvvひっこぬきたい・・!
柾 > ひっこぬきたい!!
暁 > イギみん食べられるよ…!w
七 > 卑猥だ……<食べられる
レイネ > 色は緑ですが性質?は白っぽい・・・

そんなわけで増殖イギみん!


合作のテーマで少々悩んでました。
「一応イメクラとか考えてるんですけどさすがにそれはないですよね」→「イメクラいいじゃんイメクラ!!!
で、結局テーマは仏英イメクラに(笑)




すごい大量の衣装案…!
スク水とか水で濡らせとかギリギリワードが飛び出してました。


そんな萌えワードの中のひとつ、「ストレッチ」で語り。
マイケル > イギは体硬そうですね。ストレッチでぐいぐい押したい
ぐが > ストレッチ…!さらなるチラリズムが起きますね!
望月雛 > 痛がる顔とか超素敵だと思います…!
榎 > 会話が非常に卑猥になるわけですねっ<ストレッチ
暁 > ストレッチの…ジャージとブルマの間に見える腰とか…!
もとば > イギの腰つきは正直たまらんものがありますよ…ね!
榎 > 『馬鹿っ息を吐けってっ!!』なv<ストレッチ
くみねこ > 「ちょ…痛…!ばか!もっと優しくしろ…!」<ストレッチ
レイネ > 「い、いた・・・っ!やめ、ふらんすっ・・・!ぅ、あっ・・・」>ストレッチ
暁 > 「ん…てっ…」「ここか?」「いてーってば…ちょ…や、それ以上は無理」>ストレッチ
んじ > 硬かったり柔らかかったりするストレッチですか^▽^
みかせ > 寝転がったまま足を上げても腰が浮かないとかですか>ストレッチ
望月雛 > エロい…!
しかしこのストレッチ軍団、ノリノリである。

火炎 > フランス兄ちゃんきもちわるいくらいぐにゃぐにゃしてそう(笑)
暁 > どんな体制も可能ってことか!<ぐにゃぐにゃ
ぐが > あ、でも兄ちゃんが「痛い痛い痛い痛い痛い!!」って言ってるのも可愛いかと<ぐにゃぐにゃ
火炎 > ちょっぐがさんそれは…仏受けの人にすごい衝撃…!!!
望月雛 > お兄さんもう年なのーとか言っててくれると大変萌えます…!>ぐがさん
暁 > 体硬くて、んーんー言ってるフランスの背中にイギイギがのしかかって笑うとか。
ぐが > 容赦なく押しつぶしそうですイギイギ。
暁 > 兄ちゃん涙目。
しっかり英仏でも考えるよ☆



さてさて合作アミダしますよー。

誰ですかブルマ描いたの!

続いてお相手決め〜。

今回は迷子にならずに済みました。



そんな感じでメンバーや場所を決めて、完成です。

はんぺんさん仏×プロバーさん英/火炎仏×ろくさん英/くみねさん仏×ろくさん英
マイケルさん仏×ジジさん英/クロベカワさん仏×望月雛さん英/墨乃さん仏×暁さん英/オリさん仏×んじさん英

の…濃厚。
さすがアムールの国とエロ大使、これくらいのコスプレも難なくこなしてくれます。
それにしても脚とハート率の高い絵茶なのである。
やはりコスプレ系は脚が見えてこそなのでしょうか。


TOP NEXT