第二回仏英絵茶会
〜秋の夜長だよ全員集合!〜 アルパカの章


コスプレの後は好き放題にらくがき〜。

うっさうさです。

(C)ジジさん
よだれ!!

(C)ジジさん/クロベカワさん

(C)プロバーさん/ジジさん/クロベカワさん
なんかでた…!


(C)聖歌さん
(C)望月雛さん/墨乃さん
こっちはすごくかわうい。


コメント欄もアルパカ侵略。
(186) はんぺん > コレはユニコーンですか?いいえ、アルパカです。
(146) アサミ > はんぺんさん・・・嫌な英語の例文みたいです(笑
(101) 藤村 > 中学生英作文!(笑<コレは〜
(264) ぴえ > そんな例文ありそうです…!>それはユニコーンですか?

(101) 藤村 > アルパカの毛皮が羨ましくなるくらい寒いですね、ほんと
(31) 橘田 > 今日は寒いですよねー アルパカの毛皮が欲しい…(
(252) 暁 > 最近一気に冷え込んできた…ブルブル
(146) アサミ > 高級品らしいですよ>橘田さん
(31) 橘田 > 高級品らしいですねー金欠には手の届かない品です…orz>アサミさん
寒くてもアルパカの毛には包まれたくないなあ…笑

暁 > 節子!それユニコーンやない!アルパカや!
つゆ > せつこwwww
マイケル > おっことぬしさま!それはアルパカよ!!
ジジ > はははっ見ろ!アルパカがユニコーンのようだ!
暁 > 目がぁぁああ(アルパカのつばで)目がああああ
アサミ > ムスカきたwwww
まつとせ > むすか…!!!!
藤村 > もうやめて!ロムの腹筋はもう筋肉痛よ!
ジブリパロ自重wwwwww


連動するかのようにキャンバスでもジブリパカ。
(C)ジジさん/プロバーさん
ジブリ涎^^^



すっかりアルパカ天国(…地獄?)になってるキャンバス。

仏英えちゃ…のはず。



いやちゃんと仏英やってました。
(C)火炎/はんぺんさん
(C)橘田さん
(C)望月雛さん
うん、かわいいなあ仏英は…!(*´∀`*)



BACK TOP NEXT