5/6のメモがキーワードポイントでした。


ここだな。一つ目のキーワードは…『b』か。
ふーん、割と近くにあるもんだな。でも何で28日後なんだろうな。
…んで、次どこ行けばいいんだ?


お、ピエールじゃねえか。何でこんなとこにいるんだ?
お前何くわえて…あ、これがヒントだな!
えーなになに…

『こいつを巣に戻してやってくれ』

…これだけかよ。
巣?お前がいつもいる所のことかな。
とりあえず、そこ行ってみるか。お前がいなきゃ、お前の相棒寂しがるしな。
…俺に似て寂しがりなんだ。



BACK TOP NEXT





































フランスお兄さんの一言アドバイス☆

お?
おやおや、気付いちまったか。
ボンジュール、フランスお兄さんだよー。
おじょうちゃん、ちゃんとここまでたどり着けたのか?すごいなー。
イギリス一人じゃあ頼んないだろ?
そんな時はフランスお兄さんを呼ぶと良い。
ちゃんと大きな声でフランスお兄さんって言うんだぞ。
次にどこに行くのかは分かるか?
うちのかわいーかわいーピエール、いつもはどこにいたっけな?
すごい分かりやすい所にいるからおじょうちゃんなら行けるよ。
よし、頑張れ!またそこで会おう。