時雨さんの小説がキーワードポイントでした。



う〜…暗いなここ。
あいつここにもいないじゃねーか。
ロンドン塔が踏み台にされてなくて何よりだな。
キーワードは…これか?
あー…三つ目は『n』だ。ったくなんなんだろーな。

次のヒントは…あった!
『こんなに暗い夜の日にも、
二人きりでお茶会開いた事あったよな』

……あー…
俺が、まっくろくろすけがいた!とか言ってもお前信じなかったアレか。
酔った勢いでポッキーゲームとかしたアレか。
あれがお茶会なんて言うかよ。最後押し倒したくせに…はっ!!
な、何も聞かなかったよな!おら、はやく来い!



BACK TOP NEXT





































フランスお兄さんの一言アドバイス☆

暗い場所でもフランスお兄さんは
真っ白で清らかだよ!ボンジュール。
次はお茶会か…。
このサイトじゃ一回やったっきりだよなー
またやりたいなーってしょっちゅう言ってるけどな。
ほんとあの時は色々あったよな…うん…色々あった…(遠い目)
そんな思い出の場所を辿ってみれば次のステップにいけると思うぞ。
こだまがガラガラなってるかもよ。