migi migi






パワプロサイト ポップ ランキング

パワプロサイト CVランキング
テンプレート

【利用にあたって】

・パワポルへのリンク・・・任意
・報告・・・任意(できればして欲しい('`))
・改造は自由
・無断転載禁止
・再配布禁止
・当たり前だけど無料。

テンプレ1(リンク集) 書式:XHTML

ジャバとスタイル知ってる人にはバカの一つ覚えみたいな感じになりましたが、個人的にちょっと気に入っています。
テキストリンクが嫌いでバナー表示にしたいが大きくなってしまうということでこんなの思いつきました。
ジャンルのとこに相互orスペでかき分けてもいいかも

サンプル   ダウンロード

テンプレ2  書式:HTML

30分でつくりました。かなりのやっつけ仕事です。
トップのみのテンプレで、かなり使いやすいとは思います。
対してアイディアつかってないのでカナリの恐縮です。
ソースがクソ見やすいので使い勝手は良いかと思っています。


サンプル   ダウンロード

テンプレ3  書式:XHTML

徹夜して作りました。お惣菜屋さんのレイアウト見て「よし、パクr(ry。うそですうそです。ちゃんと自分でつくりました。
わりかしシンプルで技術よりも視覚的にはまぁいいんじゃないかなと思っています。初心者の方はテーブルタグのサイズいじらないほうが無難です。

サンプル   ダウンロード

テンプレ4  書式:XHTML

ん〜どうなんでしょうw
媒体を中心に持ってくるって意外と難しいんですね。特に上下。そんな基本的なことすら知らずテンプレ作ってた自分が恥かしいです。やっぱりいろんなサイト作ってる人ってすごいなぁと思いました。ただの感想文でした。

サンプル   ダウンロード



e-mail:pawapolu@infoseek.jp(連絡掲示板推奨)
Copyright (C) 2005 polupolu All Rights Reserved