いらっしゃいませ、ほぼ日手帳

2006.12.10 Sunday 13:53
さとみ


ほぼ日手帳が届きました。
買出しに行ったついでに手芸店にも寄っていたらお昼を過ぎて、テーブルの上に置いてあった小包に気付いてはいたけれど、お昼が終わるまではと開けるのを我慢。
昼食をとってから早速開けてみると、可愛らしい箱が出てきました。
image[PC104145~1.jpg]
こういうセンスの良い包装もほぼ日の魅力なのだろうなと思います。
頑丈な箱を開けてみると、手帳の本体とカバー、ネット特典の3色ボールペンとカバー・オン・カバーとメモ帳。個別包装されていました。
image[PC104150~1.jpg]
グレーストライプのカバーは予想していた生地よりもさらさら。
でも発色がとても綺麗で、嬉しくなりました。
勿論汚したくないのでカバー・オン・カバーを装着しました。
残念ながら3色ボールペンの書き心地が私好みでは無かったので、ペンは今まで通りトンボのPlayColor(プレイカラー)を使うことに。
そういえば私はこのタイプのペンが苦手だったと、今頃思い出しました(笑)
image[PC104147~1.jpg]
毎日あなたを好いていられる手帳のような気がします。


comments (4)
trackbacks (0)


<< 温野菜のポトフ&雑穀おにぎり&小松菜と梨のジュース
歩き出しそうなにんじんたち >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]