2011 01/01 10:56
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!
ほんと、明けてしまったぜ畜生…更新も大分空けてしまった…。夏ごろからこっちの日記の方は全く更新していませんでしたが、私はとても元気です。受験生にらしく、勉強に追われる日々を送っています。
ほんとはねー、昨日更新したかったんだよ!それで、一年を振り返りたかったんだよ!でもさあ、初詣いっちゃったかさあ…と、まあ言い訳はこの辺にして。明けてしまったものはしょうがない!そんでもう年が変わったことだし、去年一年を振り返るのはやめにした(`・ω・´)その代わり、今年の目標でも!

・大学合格
・ライブ参戦
・やるべきことやる
・新生活頑張る
・というかやりたいこと全部やる
・その前に高校卒業!

・・・改めてみると目標ひっくいな(笑)高校は、一応2学期までの単位は全部取れてるから、卒業できるはず(`・ω・´)休んでもないしね!
まあ、一番の目標は大学合格なんだけども。私は、勉強を本腰で始めるのがかなり遅かった。自分の中で色々ありまして。だから、センター利用一本なのね、入試が。今年の受験はどうあがいても、どんな結果になろうと、15,16日に行われるセンターで終わりだ。良い結果だったことを考えると、すごくウキウキするけど、もう後が無いため、どうしても悪い結果のことを考えないとだめなんだよな〜(´・ω・`)浪人して、もっと上を目指すのか、それとも専門にいくのか、フリーターの道は極力避けたいな…。まあ、そんなことを考える暇があれば今はとにかく目の前のセンターに向けて必死で足掻いてます。点数は全く取れないし、ほんと評定は此処最近下がったばっかりだし、へこむこといっぱいあるし、不安要素もたくさんあるけど、まあ、持ち前のなんとかなるだろ〜っていう適当さで、乗り切れてます(^ω^)
ま、何が言いたいのかといいますと、今年はサイトの更新頑張るからよろしくおねがいしますということです!
まとまらなかったのでここらへんでおわっとけ/(^O^)\





  2apes  Moomin  Pass  Master