log

大変遅ればせながら!!

12 06 *2010 |

ご新規にいらっしゃった方々いらっしゃいませー//!!
ご挨拶が遅くなってしまってすみません…ッ!!orz≡≡
普段から大変お世話になっている方もはじめましての方もこんばんは//
壱屋と申します!!親子共々大変不審な輩ですが今後とも是非宜しくお願い致します//!!
ご新規の方々の設定ページ拝んだり、既存の方々の新しいお子さんや設定にソワッソワしております///(*´∀`*)

わたしも新規の輩や設定が増えてきたので整理せねば…!
近々絵茶とかお邪魔してご新規の方々ともご一緒に絡みサミットとか開きたい…な…//!!

設定の補足や妄想等ついったーで主に呟いてますが
バトン等はこちらで更新していけたらいいなと思ってます…
ハッ、ついったのアドレスは日記更新したらWikiのにリンク貼っときます…!!忘れてた…!!
まずは更新しろよわたし^q^

そしてみつ子さn…//
クルトさんの設定ご降臨…ッ//!!!゚ ゚ ≡ ( ∀ *)
ウワアアアアアアやっぱりいつ見ても格好良いィイイイイイ///!!!メイとの絡み文も有難う御座いまあああああ///!!
でっへへわたしもうっはうはで更新させて頂きますでれでれ///

22:53