log

更新!

07 28 *2013 |

ファイル 55-1.jpg

ミロカロ♂ トーマ

メンバーの皆さんちょっとずつ減ってしまった中ですが、お久しぶりです!
慈悲やっとこアップしまして…;!

ちょっと等身おかしくて、周りの輩と比べるとすっごくちっこくなってしまいました…下手すると氷魚より小さい倍率…;;
覚醒すると大人になるのですが、大人の設定画も後々ロールオーバーとかでくっつけたいと思います!

そいでもってちょっと前ですがFFページリニューアルしましたー…!
フレームだと1ページ当たりの容量重すぎた上に 飛ばした時に結局メニューまで行くのがアレなのと、設定が大分縦長に成り過ぎてきてしまったので1ページごとに区切ってます…^^
旧ページに絡み欄にリンクを張って頂いてましたので、旧設定ページだけ残してます…が新しい情報や追加情報は更新しておりませんのでご了承頂ければと思います…;!

あと、ページの動作と台詞の表示はgooglechromeちゃんが一番安定してます。
IEでの動作はすみません…再現が出来ず…あきらめましたです…orz
台詞の部分が真っ白だったりしますが反転で出ます;

もうちょっとページ使用いじりたいなー…!

01:14