腐女子/BL@ともぞう ネットワークリンク. http://diced.jp/~Kat/ でここにきます
↓↓↓サーチエンジンです使ってください↓↓↓




ヘッドライン 1速報 広場 .2 実況 ニュース 思想政治 軍事 2経済 株式 ビジネス 雇用就職 内部告発 3芸能 ジャニーズ Jr Jナリ You&J VISION ハロプロ アイドル 王子 ドラマ お笑い なりきり RQ 4メディア テレビ ラジオ 新聞 雑誌 映画 ハリポタ バトロワ 天テレ 演劇 特撮 声優 5音楽 クラシック 邦楽 2. 洋楽 洋楽80's JAZZ ヴィジュアル ハウス・テクノ HIPHOP HR/HM 楽器 合唱 吹奏楽 6漫画 漫画L 漫画N 少女漫画 漫画家 ドラえもん こち亀 ジャンプ マガジン サンデー 7アニメ シャア専用 ネルフ 8ゲーム プレステ ポケモン 遊戯王 9生活 人体 美容 ファッション 通信販売 主婦 独り暮らし 食事 コンビニ 10相談 人生相談 恋愛 友情 懺悔 腐女子/BL 11スポーツ 野球 サッカー プロレス・格闘技 バスケットボール バレエ テニス バレーボール 陸上 バド 卓球 12学生 大学生 中高生 小学生 勉強 遊び 13学問 学歴 医学 語学  経済  法律 自然科学 数学 心理学 哲学 文学 歴史 宗教学 クイズ BOOKS 芸術 統計 空気 宇宙 24創作 小説 官能小説 14趣味 ギャンブル 超常現象 旅行 動物 昆虫 カメラ 釣り 園芸 ホビー CG MIDI お菓子 GUN 15乗り物 オートバイ 鉄道 飛行機 16地方 北海道 東北 北信越 東京 関東 中部 大阪 近畿 中国地方 四国 九州 海外 17コミュニケーション わーるど2 ちゃぶ台返し ジョーク 日記 妄想 五七五 おやじ トホホ ランキング 召還 オフ会 ML/MM サロン おたく 萌え 占い/血液型 オリキャラ 文字入れ 雑談 固定雑談 質問 . 18コンピュータ ソフトウエア ハードウエア プログラミング CGI HTML 初心者 セキュリティ ブログ UNIX 19新製品 家電 物欲 携帯電話 画像 プリクラ 20インターネット 人間サーチエンジン アクセス向上 ネットウォッチ 21サポート サポート削除依頼 まいたいネット 22チャット(Java) 23アップローダ 24避難所 99ログ検索 アクセス統計

誹謗中傷、アダルト情報、個人情報の書き込みはお断りします
【お知らせ】
児童買春および児童ポルノ(画像、動画へのリンク)を目的とする書き込みを禁止します。
上記法律に違反する内容、児童ポルノ(本人の画像を含む)の交換、
および児童のかかわる性的接触を求める書き込みを見つけましたら、
すみやかにサポート削除依頼もしくは メールにて ご連絡ください。
住所、氏名などから特定できる個人に対して社会的評価を害する書き込み(中傷など)を行うことは
名誉毀損罪や侮辱罪につながる場合があります。
このような犯罪がありましたら、その書き込みを特定できる情報
(=掲示板名とスレッド名またはURL、および発言番号等) をそえてご連絡ください。

投稿者 メール
題名  リロード

1▲羅刹ダーク地帯 2羅刹町 3▲羅刹住宅街 42スレ〜 5▲羅刹病院 6▲羅刹商店街 7心◇HEARTSONG◇詩 8▲羅刹中高等学校 9▼..RealCity..▼ 10○犬娯楽○ 11立てちゃうよ?
1▲羅刹ダーク地帯 投稿者:  投稿日:2006年04月13日(木)18時50分14秒
商店街の路地裏を抜けると飲み屋が有ります。
お洒落なバーや居酒屋、怪しげな飲み屋も有ります。
その先にはラブホ街が有ります。
そのさらに先には、廃ビル、湾岸倉庫等、一般市民はあまり近づかない場所が存在します。
152投稿者:哉也  投稿日:2006年07月19日(水)01時36分10秒
(間近で声がすると大袈裟に体をビクつかせ、しかし大丈夫かと問われた事に遅れて気付くと
自分の思っていた人物とは違う事が解りゆっくりと顔を上げ)
…か……和希……(少し顔を上げた状態で相手の顔を確認し、頭を撫でられると安堵したのか
体から力を抜いて相手見遣り「何でこんなとこに居んの?」と相当怖かったのか
相手の首に腕を回して抱きつき、幼い子供のようにしがみつきながら未だ震えた声で尋ね)
153投稿者:和希  投稿日:2006年07月19日(水)01時43分13秒
(薄暗い中でも相手が怯えていること、そして自分の声に反応するかのように身体を
ビクつかせた事がわかると苦笑し、次がれた言葉と行動に此方も少しは安心したようで)
あぁ…。そんなビビんなよ…何もしねぇから。
(子どものようにしがみつき、首に腕を回してくる相手を軽く抱き締め優しく頭を
撫でながら問われた言葉に「何でって言われてもなぁ…理由はねぇけど」と困ったように笑って)
154投稿者:哉也  投稿日:2006年07月19日(水)01時49分42秒
(相手の困惑したような空気が伝わってか「ごめんなさい」と一言小さく謝るが
次がれた言葉は優しいもので、ホッと安堵し)…うん。仕事先の、客かと思っちゃったんだ
(ごめん、と謝りながらも相手が自分を抱き締め頭を撫でてくれている事により落ち着きを取り戻し
困ったような笑みを少し離れて見ると「そっか。じゃぁ帰ろ?」帰ろうか迷っていたにも関わらず
相手に言うと返事を待ち、ジッと相手を見据え)
155投稿者:和希  投稿日:2006年07月19日(水)01時56分50秒
(先ほどからの相手の言動も理解できずにいたが、相手の謝罪の言葉に目を細め「さっきからわけわかんねぇ事ばっか言ってんじゃねぇの。謝る必要もねぇだろ」と相手の頭を軽く小突いて)
へぇ…仕事絡みか。そんな怯えながらする仕事よくしてられるな…
(以前聞いた相手の夢を思い出したのか、少しばかり呆れたように呟くと次がれた言葉にコクンと頷き、「また俺の部屋来るのか…?」と表情を緩ませながら尋ねて)
156投稿者:哉也  投稿日:2006年07月19日(水)02時03分41秒
(頭を小突かれると安堵したような笑みを浮かべてコクリ頷き「ありがと」と礼を言い)
夢のため。…と、気持ちよくなるため…?
(後者には疑問符を浮かべてふざけたような声色で言い、自分の提案に頷く相手を見て
相手から離れて立ち上がり「うん」と頷くと相手の手を引っ張って立たせるとそのまま手を握り)
だって和希の部屋が俺の家だもん(懐っこい笑みを浮かべると嬉しげな弾んだ口調で言って歩き出し)
157投稿者:和希  投稿日:2006年07月19日(水)02時08分38秒
158投稿者:哉也  投稿日:2006年08月23日(水)05時11分13秒
(ふらふらと廃墟と化した病院内を歩いていると、廊下に一定に設置された非情ボタンの赤いランプと
非常階段の緑のランプが不気味に闇を照らし出し、更には雨が降っている所為かジメジメとした空気にザァーッという雨の音。不気味さを最高潮にまで引き出す演出が出揃い、身震いをする)
…うっわ…ありえねー…。つーか…アイツ等肝試しやるとか言ってて来ねぇんだもん……
(恐怖感を紛らわせる為かブツブツと独り言を言いながら前に進む足を動かし続け。
不意に後ろから聞こえたギィィッという金属の擦れる音が聞こえ「ぎゃっ」と間抜けな声を上げながら背後を振り返ると
其処は今し方自分の入ってきた扉で、あの重い扉が風で閉まるとも思えず震えは一層増し)
…嘘だろおい…ふざけんなってぇ……うわ、やだ、俺帰りてぇ…ッ
(泣き交じりの声で言うと先刻向いていた方へと体を戻し、さっさと他の出口を探そうと駆け出す
…と、何に躓いたのか転びそうになりそのままの勢いでぶつかった扉が開き外に出られた。
しかし、ふと周りを見渡すと、どうやら中庭らしく帰路につけそうに無い為に苦笑を漏らす)
…どうしよー……
投稿者 メール
レス全部を見る 上へ リロード

1羅刹町 投稿者: 投稿日:2006年04月13日(木)18時21分01秒
    ………羅刹町………それは男性のみが入れる町…

何処にでも有る建物、風景…しかし其処に暮らしているのは男だけ…


このスレは羅刹町の原点。
皆さんのプロフィールを書き込むのはこのスレにして下さい。

皆さんの待ち合わせ場所に使っていただいても良いです。
369投稿者:  投稿日:2006年08月21日(月)22時17分43秒

370投稿者:哉也  投稿日:2006年08月21日(月)22時21分02秒
371投稿者:  投稿日:2006年08月21日(月)22時21分41秒

372投稿者:哉也  投稿日:2006年08月21日(月)22時24分12秒
373投稿者:  投稿日:2006年08月21日(月)22時25分04秒

374投稿者:佑樹  投稿日:2006年08月21日(月)22時41分49秒
1、名前:竹本祐樹(たけもとゆうき)
2、年齢:15才
3、職業:中学三年
4、容姿、身体的特徴:身長159cm。少年体型。前髪が長めな事を除いては、染めてもいない平凡な髪型。きょろきょろとよく動く黒目の大きな目。学校指定の学ランを、首元だけくつろげて着ている。
5、性格(なるべく詳しく):お調子者のイタズラ好き。年長者に囲まれて育った生い立ちの為、人懐っこく素直な子供らしい面と、妙にマセた生意気な面を合わせ持つ。頭は悪くない。
6、属性:リバ
375投稿者:哉也  投稿日:2006年08月22日(火)20時03分58秒
投稿者 メール
レス全部を見る   上へ リロード

1▲羅刹住宅街 投稿者:  投稿日:2006年04月13日(木)18時38分17秒
羅刹町の人の90%以上が住み暮らす場所です。
中高生でも一人暮らし可能なマンションが有ります。
149投稿者:哉也  投稿日:2006年08月22日(火)00時27分15秒
…だから…そんなに俺に興味あんの?
(顔を覗き込む相手にムスッたれた表情のままで)
ん…ッぁあ、…ッく……ん
(返事紛いの言葉を呟き頷くと、一気に感じた圧迫感に身震いを感じ)
150投稿者: 投稿日:2006年08月22日(火)00時30分10秒
興味有るって言ったら?
(ふっと笑って冗談交じりに問いかけ)
…っ…痛くねぇのか?
(内壁のきつい締まりにいったん動きを止め、相手のモノを手で扱きながら伺うように表情を見つめ)
151投稿者:哉也  投稿日:2006年08月22日(火)00時34分34秒
……困る
(冗談と解っていてもまともな返答をしてしまい)
ッ…へ、きぃ……ッふ
(動きは止んでも扱かれれば微かに喘ぎ、相手に見詰められるとその瞳に吸い付くように見詰め返し
「痛く、してよ」何所か気の抜けたような、放心しているような声音で言いながら痣や擦り傷のある両腕を相手に伸ばし)
152投稿者: 投稿日:2006年08月22日(火)00時38分12秒
ふ〜ん、まぁ良いけど…
(困ると言われてどうでも良さそうに呟いて)
……っ…痛いのが好きなのか…?じゃあ動くぜ…っ
(相手の表情と仕草に何かを感じながらも詮索することなく、首筋に顔を埋めると最初から激しく突き上げて)
153投稿者:哉也  投稿日:2006年08月22日(火)00時46分06秒
……だったら言うな聞くな
(どうでも良さそうな呟きに刺々しく返し)
あ、…ん……ッはぁ…!
(相手が首筋に顔を埋めてくるとその首に両腕を回し、相手の耳元で搾り出すような声を上げ)
154投稿者:  投稿日:2006年08月22日(火)00時52分43秒
…分かったよ、もう聞かねぇよ
(棘々しい相手の態度に怒るというより呆れて)
良い声出すんだな…っ…
(耳元で囁くとそのまま耳たぶを噛み、前立腺を思いっきり突き続け)
155投稿者:哉也  投稿日:2006年08月22日(火)01時03分18秒
…あーッ…は、…んん……
(相手の言葉に返そうと口を開けばそのまま甲高い声を上げ、強い快感を続けざまに与えられ
首を横に小刻みに振りながら相手の背にしがみ付き、瞳を閉じて口を半開きにしたまま快楽に溺れ)
投稿者 メール
レス全部を見る 上へ リロード

12スレ〜 投稿者:2スレ〜  投稿日:2006年04月13日(木)18時17分20秒
ふふふ
2投稿者: 投稿日:2006年08月10日(木)16時59分17秒
2スレ?
2で終わりって事かww
3投稿者:お前がいってるのって"2レス"じゃね?  投稿日:2006年08月10日(木)18時00分56秒
投稿者 メール
レス全部を見る 上へ リロード

1▲羅刹病院 投稿者:  投稿日:2006年04月13日(木)19時46分18秒
総合病院です。
33投稿者:哉也  投稿日:2006年06月01日(木)02時12分58秒
傷だらけじゃ可愛い服着れないし。…へぇ……
(ドS発言にひくっと頬を痙攣させ、眉間に指を置かれるとそれを上目見るように見上げ尋ねられるとコクリ頷き
「…でも慧相手なら大丈夫か」以前会った時に言われた言葉を思い出すと何となく呟き)
…信じてないよ。忠告ありがとー(にこり笑みを向けながらペコッと頭を下げて見せ
渡された缶に口を付けると一口飲み「あ、飲める。甘党じゃないけど苦いのも好きじゃない」と>慧
34投稿者: 投稿日:2006年06月01日(木)02時27分12秒
可愛い服って…お前…。
(脱力気味に呟くと、急に緊張した様子の相手に「そんなに怖い?でも俺のSはソフトで痛いことはしないぜ」と冗談混じりに言い放ち
「…それどういうこと?」と次ぐ言葉には不思議そうに首を傾げて)
どういう味覚してんだよ…
(相手の言葉にククッと喉奥で笑えば「全部飲んで良いぜ」と髪をくしゃりと撫でて)>哉也
35投稿者:哉也  投稿日:2006年06月01日(木)02時35分31秒
…だって商売には可愛い服が一番だし
(脱力したような声音に笑みを浮かべ、冗談混じりの言葉には「そうなんだ?」と首を傾げ
不思議そうに首を傾げるのを見ると初めて可愛らしい面を見たような気分になり表情を緩めながら
「だって馬鹿は抱かないんでしょ?」と意味も無く得意げに言ってみせ)
…んー…こーゆー味覚?(全部飲んで良いと言って髪を撫でる相手の手をグイッと掴んで引き寄せ胸倉を掴むと
屈ませて唇をチロッと舐め上げ「解った?」パッと離して笑み>慧
36投稿者:哉也  投稿日:2006年06月01日(木)02時42分47秒
37投稿者:  投稿日:2006年06月01日(木)02時43分37秒

38投稿者:  投稿日:2006年06月01日(木)04時47分45秒
(暗がりの中ぼう..と小さな灯りのみが照らす病院の廊下を何があったのか,己の純白で統一された正装着の
左腕部分を真っ赤に染め上げれば時折目を細め顔を歪ませるもそれは本当に些細なもので)
…ナイフは卑怯だろ…(廊下を歩きつつボソと悔しそうに呟けば次いで「防ぎきれなかった俺も俺か…」と
軽く自嘲気味な笑みを見せれば何時も世話になっている医者の元へと一歩一歩着実に歩を進めて)
(途中自販機の近くに3人程度の人影が視界に入るも,怪我とその中に顔見知りが居たと云う事もあって
声を掛ける気にはなれず悟られぬようわざと他の道を行けばさっさと手当てをして貰う為仮眠室へと入って行って)
39投稿者:lp  投稿日:2006年06月22日(木)19時45分48秒
聞いてください!!!私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!山Pだったそうです。山Pが「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」と言われ、MちゃんはOKしました。そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を私は貰ってびっくりしました。それと怒りが込み上げてきました。私は山Pが大好きなのに!!!!Hの動画はやばいです。Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、そのサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!普通、チェンメってみれるわけがないって思われがちですが、このチェンメは違います見れるんですよ!!ためしに友達Kちゃんにおしえてやったらみれました。山Pの画像を見たい人は今すぐやってください!!!!!!
http://1month-gazou.douga.02.com/
あと、コレを貼って 動画を見た感想を
下にかいてください!!!!!!
投稿者 メール
レス全部を見る 上へ リロード

1▲羅刹商店街 投稿者:  投稿日:2006年04月13日(木)18時42分23秒
コンビニ、カラオケ、ファミレス、ラーメン屋、本屋、等多様な店が有ります。

自分の店を作っても、雇われて働いても良いです。
学生のバイトも可とします。
28投稿者:理玖  投稿日:2006年04月20日(木)22時23分20秒
(ぶつかった反動で道端に転がった紙袋を雑な仕草で拾い上げると、ついた汚れを
手でパンパンと払い、聞こえてきた小さな声には眉を顰めて「…お前が馬鹿だ」と呟き
いまだ、尻餅をついたままの相手みやれば嘲笑うかのように口端歪めて低く笑い
「さっさと立てば…?」と短く言うと、自分はベンチに座り)
…いや、顔が…ヤり疲れたっぽい…
(相手の言葉には「見慣れてるからな…」と意味深に呟き、相手を見やり)
29投稿者:哉也  投稿日:2006年04月20日(木)22時30分53秒
(落とした荷物を拾い上げるのを横目に見遣りつつ自分の小さな声にも律儀に返すのを聞けば口元に薄らと笑みを浮かべ
立てばと言われるとひょいっと身軽な動作で立ち上がり、ベンチに座った相手の横にちょこんと座り)
んー…僕には分かんないな。普通に疲れた時とヤり疲れた時って違う表情してんの?
(相手へと顔を向け小首を傾げて尋ねながら意味深な呟きには「ふーん」語尾に疑問符が付きそうな様子で微かに頷き)
30投稿者:理玖  投稿日:2006年04月20日(木)22時35分25秒
(相手の顔をふと見やればその薄ら笑いに不可思議気に首を捻り「何、笑ってんだ…?」と
身軽な仕草に少し驚いたような表情で相手見やるも、自分の横に座る様子に
「やっぱり餓鬼だな…」と内心鼻で笑って)
ちげーんじゃ無ぇの?…今度抱かれた後に鏡でも見てみれば?
(どうでも良さそうに、いつのまに点けたのか煙草の紫煙を燻らせながら答え
何もない虚空をじっ…と見つめれば「腹、減ったな…」とぽつり、と呟いて)
31投稿者:哉也  投稿日:2006年04月20日(木)22時43分53秒
(首を捻る相手にブンブンと首を左右に振り「何でもなーい」とニッコリ笑みを向け
少しとはいえ驚いた表情を見せる様子に得意げな笑みを浮かべ、相手の横に座ったまま両足をパタパタと交互に振り)
違うんだ…。疲れ方は似たり寄ったりな気がするんだけど…え?自分の顔見てもつまんないじゃん
(どうでも良さそうな言葉にもムッと拗ねたような口調で言い、煙草を吸っているのを見ると相手との距離を少し開けて
腹減りの言葉にパッと相手の目の前に立ち「どっか食べに行こうよ!」グイグイと相手の腕を引っ張りながら近場のファミレスを指差し)
32投稿者:理玖  投稿日:2006年04月20日(木)22時49分02秒
(にっこり笑う相手の額を何となく小突いてみると気の無い声で「あっそ…」と
相手の表情には一つ一つが幼く見えて溜め息を零して、面倒そうに髪をかき上げ)
…多分な、ヤり疲れてるほうが色っぽいし…?お前はどうみても、抱かれるタイプだな…
(じゃあ見れねぇなぁ、と間延びした声で言うと今更ながら相手に「煙、駄目か?」と
尋ね、腕引っ張られれば「あぁ?…俺は家帰って何か食うよ…お前は一人で喰ってろ」と
一度、相手を意味もなく抱きしめた後解放すると、挨拶も無しにスタスタと家へ帰り)
33投稿者:哉也  投稿日:2006年04月20日(木)22時59分07秒
(小突かれる瞬間瞼を閉じ、小突かれた所を見上げるように上目見ながら気の無い声には「そー」と相変らずの笑みで言い
溜息と面倒そうな仕草でかき上げられた髪に視線をキョロキョロと忙しく動かし「幸せ逃げるぞー」と首を傾げて)
そーなんだ。じゃーいつもヤり疲れた顔してようかな。…頼まれれば抱くよ、俺だって
(ニコニコと言ってみるも次ぐ言葉には拗ねたような口調で呟き、見れないと言われると好奇心から見てみようかな、と。
煙草のことを言われるとコクコク頷き「大っ嫌い」と恨みの篭った声で低く呟き、
一人で、と言われ一瞬シュンとした顔をするも抱き締められるとキョトンとし、茫然と立ち竦んだまま帰って行く背を見送り)
34投稿者:理玖  投稿日:2006年04月22日(土)20時56分54秒
投稿者 メール
レス全部を見る 上へ リロード

1心◇HEARTSONG◇詩 投稿者:  投稿日:2006年04月19日(水)03時44分01秒
□プロローグ□
繁盛している訳でもなく廃れた訳でもない。小さな町。
人々はそれぞれ産まれ持っている力がたった一つだけある。稀に、鍛えられた者が町を守る為攻撃の術を授かる事も。
町の外れにある、小さな町には不釣合いな大きく立派な教会にシスター数人と
事情により行き場の無い者や両親の死により身寄りを無くした者と、様々な者が集い心を癒し合っている。
そんな小さな町と大きな教会での物語。

■注意事項(PL様へ)■
・PL(キャラを操る本体様)同士での会話はメール欄でして下さい。
・此処では争いも稀に見られます。その為グロが苦手な方はお控えになられて下さい。
・ロールは中〜長で、出来るだけ相手の方に伝わるよう日本語でお願いします。
・最低限のネットマナーを死守し、荒しなどは相手にせず軽く流してあげて下さい。
・BL・GLのみです。NLは取り扱っておりませんのでご了承下さい。

□住人の掟(キャラの方々へ)□
一、何者にも優しく接すること
一、自然は大切にすること
一、眠りにつく前には祈りを捧げること
一、町での争いは禁ずる
2投稿者:  投稿日:2006年04月19日(水)03時53分19秒
以上を理解し死守出来ると言う方は是非ご登録して下さい。
((□住人の掟□に関しましては、破る為にあるようなものですので気兼ね無くどうぞ(笑))

■プロフ■
名前(読み仮名もカタカナで記入して下さい)  
年齢(16〜30まででお願いします)
職業(教会:シスター|町:店の主人や花売り等ご自由にどうぞ)
容姿(髪、瞳、肌などの色や体型や特徴などを出来れば詳しく)
性格(ありきたりでも構いません。解りやすくお願いします)
SorM(SかM、それと受けか攻めをご記入下さい)
備考(得に無ければ"得になし"と記入)  
住居(教会:ご自由にお作り下さい|町:ご自由にお作り下さい)
懺悔(教会で暮らす方のみキャラになりきってどうぞ。懺悔が無いという方は一言お願いします)


質問などありましたら私へどうぞ。
キャラを作りまして私も参加しますので質問など常に受けつけております。
3投稿者:  投稿日:2006年04月19日(水)04時08分00秒
申し訳ありません、プロフは此方を穴埋めしていって下さい。
教会での職業は人数を限らせて頂きました。

■プロフ■
名前(読み仮名もカタカナで記入して下さい)  
年齢(16〜30まででお願いします)
性別(男or女)
職業(教会:シスター(6人)、牧師(2人)、シスター見習(18人)、住人(無制限)|町:店の主人や花売り等ご自由にどうぞ(無制限))
容姿(髪、瞳、肌などの色や体型や特徴などを出来れば詳しく。服装はロール内に入れて下さい)
性格(ありきたりでも構いません。解りやすくお願いします)
SorM(SかM、それと受けか攻めをご記入下さい)
備考(得に無ければ"得になし"と記入)  
住居(教会:ご自由にお作り下さい|町:ご自由にお作り下さい)
懺悔(教会で暮らす方のみキャラになりきってどうぞ。懺悔が無いという方は一言お願いします)
4投稿者:  投稿日:2006年04月19日(水)04時12分54秒
名前  鐘斑 薫(カネムラ カオル)
年齢  19
性別  女
職業  重役である為シークレット。
容姿  父方一族代々のを受け継ぎ髪の色は銀に近く緩い巻髪を腰下まで伸ばしている。瞳の色は母のを受け継ぎ黄金色。
    唇は紅を薄く注したようにほんのり紅く、肌は白く手足もスラリと細く長い、華奢なイメージ。
性格  無口では無いが口数が少ない。けれど一人でいるよりは誰かと居た方が好きで話すよりも温もりを感じる方が好き。
比較的勝手で一匹狼な所あり。打ち解けたいと思いつつもプライドに負けてしまったりで口が悪くなる事も屡。普段は丁寧。
SorM S(リバ)
備考  父は治癒能力を持ち、母は狼のような素早さ牙などを持つ。父の血を継いでか自分の治癒は早く他人を治癒する時には
自分の血を微量舐めさせればどんな重傷も数刻で治る。既に死した師匠に鍛えられ眠っていた母の血を目覚めさせ
    常に緊急時に備え素早い行動を取れるようしている。爪と牙は危険に応じて伸び縮みする。
住居  教会の西の外れの塔。
懺悔  町を守る為とはいえ幾人もの人を殺し、時にそれを楽しんでいます。いけないと思うと余計に胸の高鳴りが激しくなり
    気がついた頃には…。…罪深き私をどうかお導き下さい…。
5投稿者:  投稿日:2006年04月19日(水)04時14分04秒
6投稿者:  投稿日:2006年04月19日(水)04時26分46秒
◆つけたし◆
職業で人数の限られているシスター、牧師、シスター見習をやるにあたって、
条件をつけさせて頂きます。
週に2度は顔を出せると言う方のみ、シスター、牧師、シスター見習をやる権利を与えます。
条件を飲めないと言う方は出来れば無制限の方へお願いします。

もしかしたらあるかもしれないので先に言っておきますと、
此処での死に至る程のグロは止めて下さい。
それと、出来れば人数無制限の町の方や教会住人の方々は産まれつき持つ力は一つだけにして下さい。
シスター、牧師、に関しては最高でも3つまで。出来れば一つでお願いします。
シスター見習は最高2つ。同じく出来れば一つでお願いします。
7投稿者:  投稿日:2006年04月20日(木)02時24分04秒
(コツコツとブーツの音を広い廊下へ響かせながら教会内を一人蝋燭を片手に鍵の束をもう一方の手に持って歩き
蝋燭の光で銀色に近い色の髪を淡いオレンジ色に染め揺らしながらやや俯き気味に西の外れの塔へと足を進め)
今宵も争い無く過せた事を感謝します。此処に住む民に心からの安らぎが訪れるよう……
(ブーツの音に紛れながら少しハスキーな声を掠れさせつつ毎晩言っている祈りを小さな声で呟き木製の扉を引くと
上へと続く細く長い階段を横目に扉を閉め確りを鍵をかける。そして人一人が通れる階段を落ち着いた動作で上って行く。
自室へ着くと真っ直ぐに唯一の窓へと歩み、窓際にある机へと蝋燭を置き微かにそよぐ風に揺らぐ髪を片手で抑えながら
星や月の瞬く空と、空に交えて境界線の見えぬ程に煌く海、そして木々に囲まれた静かな町と教会を眺め薄らと微笑を浮かべ)
此処に争いは似合いませんわ。穏やかな笑顔と笑い声の似合う場所ですもの…
(言い終えると同時に月の光を瞳に宿し力強く決意したように唇を結ぶと微かに頷き、両手を祈るよう繋ぎ合せそれに口付け
暫し睫を伏せるとその空間へと溶け込むよう頭や心を無にし、ふと瞼を開けると蝋燭を消し柔らかいとはいえないベッドへ入り)
投稿者 メール
レス全部を見る 上へ リロード

1▲羅刹中高等学校 投稿者:  投稿日:2006年04月13日(木)18時32分17秒
中高が並行して隣接された学校です。
36投稿者:  投稿日:2006年04月15日(土)23時44分33秒

37投稿者:和希  投稿日:2006年04月15日(土)23時48分01秒
38投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)00時59分32秒

39投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)01時06分34秒
40投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)01時07分35秒

41投稿者:和希  投稿日:2006年04月16日(日)01時12分00秒
42投稿者:  投稿日:2006年04月16日(日)01時34分20秒

投稿者 メール
レス全部を見る 上へ リロード

1▼..RealCity..▼ 投稿者:Dreaman  投稿日:2006年04月13日(木)21時20分59秒
グロ好き集れー!
オリジナルキャラクターで殺り合っちゃおう!
ロルは中〜長で。グロも良いけどたまにはエロもw

プ ロ フ(簡単で構いわないです) 
名前[] 年齢[] 身長[]
性格
容姿
属性(受けor攻め、SorM)
種族
備考

場所はできるだけ「City」とつきそうな場所で、時代はお好きにしてくださいw
投稿者 メール
レス全部を見る 上へ リロード

1○犬娯楽○ 投稿者:イチ  投稿日:2006年04月13日(木)20時55分53秒
犬夜叉というアニメをご存知の方はいらっしゃるのだろうかと思いつつ、
あったら良いな、というコトで立てさせて頂きます。
犬夜叉のキャラになりきっちゃってください…w
BLに限らせて頂きます。
*約束*
 *最低中ロルは回して下さい。
 *PLでの会話はメ欄で。
 *最低限のマナーは守って下さい。

■犬夜叉のキャラだけでは面白みが無いので、オリジナルキャラクターも可。
ただし、オリキャラにする場合は物語に添った戦国時代に相応しいキャラでお願いします。
2投稿者:イチ  投稿日:2006年04月13日(木)21時10分59秒
◇キャラプロフ(例)
名前:犬夜叉    年齢:15,6(解らなければ大体で構いません)
種族:半妖    SorM(攻め受け):受け
外見:銀髪を腰の辺りまで伸ばし頭には犬耳。瞳は黄金色。真紅の衣(火鼠の衣)を纏っている。
武器:鉄砕牙(風の傷・爆流破・結界を破る赤刃)、散魂鉄爪、飛刃血爪...etc
備考:鉄砕牙を手放すと妖怪に変化してしまう。(髪を軽く逆立て、瞳は真紅に染まり頬に傷のような模様が浮び、
 爪は長く伸び牙も伸びる)朔の日(月の出ない日)は逆に妖力を失い人間に。(髪や瞳は黒くなり犬耳も爪、牙も無い)

あくまでも例えなので、↑(犬夜叉)のキャラをやる方は自己流に書き換えて構いません。

◇オリキャラプロフ
名前:      年齢:
種族:(人間外も可)SorM(攻め受け):
外見:      備考:(無ければ得になしと)

種族ですが、人間外でも可にしましたが…不死身キャラはできるだけ止めて下さい。
投稿者 メール
レス全部を見る 上へ リロード

1立てちゃうよ? 投稿者:一番さん  投稿日:2006年03月07日(火)16時07分59秒
むふふ
2投稿者:2げとw  投稿日:2006年04月13日(木)00時42分54秒

投稿者 メール
レス全部を見る 上へ リロード