(〜8/25)


>ゲームクリアしました!!の方
おめでとうございまっす!本当はクリアしたら
仏英イラストをサービス!とかしたかったんですが
結構あれでいっぱいいっぱいでした…しかし今見たらあのゲーム割としょb…げふん!
仏誕、九月までやってるとかありえないですよねほんともう!
特に忙しかったわけでもないのになぁ…!
でも最初の方見返したら塗りがすごい雑でうああってなるので
これからはしっかり描いていこうと思います…
あとすいません、私が語りたがりなのでレス不要という文字をめっちゃスルーしてます(笑)
そのお心遣いが嬉しいです!ゆるく、だが愛を語る時は熱く!やっていくので
生温かく見守ってやってください〜。



>mainの改装お疲れ様でした!の方
せっかくの素敵作品が私のデザインセンスの無さで
皆さんの目に触れないと思うと切なすぎるのでがんばりました!
あんな感じだったら、オッと思ったものをすぐ見つけられるのがいいかなあと。
LOVE☆花畑ですよね!ほんとにもう愛に溢れてる…ハァハァ。
作業中「かわいいいぃい!」とか言いまくってました。
キスシーン切り取るのとか楽しすぎた。わたしこわい。
ぜひまた作品を楽しんでいってくださいv



>柳城 夕さん
私もほのぼのラブラブが何より好きです…!
キャラへの愛情を形にするために二次創作やってるようなもんなので
イギリスとフランスはとにかく幸せにしたいのであります。いっちゃいちゃにしてやんよ!
いつも幸せを頂いてばかりなので今回の仏誕で少しでもお返しできたらいいなぁとか。
これからも頑張っていきます!拍手ありがとうございました〜。



>琥珀さん
初めまして!拍手どうもありがとうございますv
仏英も英仏も大好きとな…その気持ち、大事にしてください…!
大英帝国と、はあんなに甘々にするつもりなかったんですがここで虐げられると
そろそろ兄ちゃんがかわいそうになってくるのでデレを投下しました。
いい加減幸せそうな兄ちゃんを描きたい!デレッデレ兄ちゃんが描いてて一番楽しいです。
あ、でも今回力入れたのは「お前の利益になるようなことをすると思ってたのか?」イギです。
兄ちゃんも惚れ直しちゃうくらいかっこいいイギリスが好きです。
でも照れ隠しで殴っちゃうかわいいイギリスも好きです。
つまりどんなイギリスもあ〜んv俺好みぃvってことです。
次でラストですんで最後まで楽しんでくださいませ!

>菓子山さん
うへへ、こんにちはー二作目の投稿ありがとうございました!
仏英サイトさんだけでもたくさんありますが、仏英好きな人はもっともっといるんですよね…
サイトを持っていない方もこちらに作品をくださったりして、新しい出会いにどきどきですよ。
仏誕の落とし穴の流れは見てるこちらが胸を締め付けられる仏憫さでしたね(棒読み)
自分で自分のバースデーソング歌うとか
世界を愛し世界に愛される兄ちゃんにはあってはならぬことなのに…
ワンコイングランデが売ってないよーと最近まで嘆いてましたが
こないだアニメイト言ったら12月に再販って出てました。もうクリスマスプレゼントにするかコノヤロー。
でもぬいぐるみの方は仏英合わせて買いました!
めっちゃにやにやしながら毎晩一緒にしています。
私が寝ている間にいっちゃいちゃしてるって信じてる…!



>うわああああ! 続き来てるー!どうしたんだって、落とし穴に落としたのも
そのまま放置してどっか行ったのも昔のあなたですよイギリスさーん!(笑)の方
お待たせしまくっててほんとすいません…。
ナイスツッコミありがとうございます(笑)全くその通りですよね〜。
メリカに会って兄という立場になって、少し角がとれた感じのイギリスを描きたくてああなりました。
なんかこのシリーズ、avecちびりすの時しか
兄ちゃんが幸せになってないことに気づいて大丈夫かなと心配になってきました。
イギリスさんにはもう少しちゃんとデレていただきたい。
まあどうせラストはいちゃいちゃしてるのでごゆるりとお待ちくださいませませ。



>BON ANNIVERSAIREシリーズ!!!の方
うはー完成を待ってくださる方がいるとがんばろーって気になります。
兄ちゃん誕生日なのに災難続き(笑)まあラストちかいのでそろそろ幸せになります。
プレゼントについてる文字の意味でも考えながら見守ってくださいなー。



>read japanese too difficult!!!!!!!の方
oh...I'm sorry.
I can speak english little.
I want to translate this site for you but I don't understand english.
please study japanese....my japanese may be not right too...^^;



>28
ちょうがんばってるよしなない程度にやるよ…ぼちぼち見ててくだしあ。


>仏兄ちゃんの御祝いが終わってからと思っていたんですが…の方
ヤンキー描くのすっごく楽しかったですよー!
おびえてる兄ちゃん描くのもノリノリ海賊描くのも楽しかったです。
返信不要とのことでしたが嬉しかったのでお返事させていただきました。
お心遣いありがとうございます。無理ない程度に描いていこうと思います。



>仏兄ちゃんお誕生日企画、楽しませて頂いておりますvの方
う、おおお…ありがとうございますその一言でどこまでも突っ走れます…!
お祭りサイトなのでお祝いは盛大にしなくてはと必死であります。
去年の仏誕が本当何にも祝えなかったので今年はその分も…!
忙しくてお祝いできないサイトさまの分も…!色んなものを背負って最後までやり遂げます。
そしていただいたお言葉で久々に自分の拍手絵見たんですが
だいぶ絵柄古くてびっくりしました。変えたのいつだっけ…?
でも「今日はマカロンーv」兄ちゃんは私も気に入っているのでかわいいと言っていただけて嬉しいです(笑)
いつでもどこでも兄ちゃんのかわいさを主張していきます。



>ゲームが×になって表示されないのですがの方

ありゃ、一応私のパソコンでは表示されるのですが…
もしお使いのパソコンがマックでネットスケープを使用されているなら動かない場合があるそうです。
それ以外でしたらJavaの問題であることが多いみたいです。
ウィンドウのツール→インターネットオプション→詳細設定、で
Java(Sun)の「<applet>にJRE 1.6.0_13を使用(再起動が必要)」の所に
チェックが入ってない場合は入れてみてくださいな。
それでもないならJavaのバージョンが古いとか。アップグレードし直して見ると大体直りますよ。
他にもセキュリティソフトの影響でJavaが動かない場合もあるそうで…
…あまり具体的な解決策をあげれなくてすみません;
やっぱりJavaを使ったゲームは環境を選びますね…。
近々ゲームに使ったイラストも全部アップする予定ですので良かったらそちらもご覧ください〜。


>ゲーム面白かったです。の方
ありがとーございます!本当はもっと色々凝ったこともしたかったんですが
時間に追われてあれでいっぱいいっぱいでした…。
でもその分自分の好きなものぎゅっと詰め込んだので
それを楽しんでいただけるのは本当にうれしいですね。
そーですね、これからも気負いせずにの〜〜〜んびりやっていこうと思います。
…私がこれ以上のんびりしたらどうなるんだろう。


>入り口の、手をつないだ2人の絵がすごく好きです。の方
わー、ありがとうございます…!
私が脳内常春お花畑の人なので協商記念は
これでもかというくらいいちゃいちゃさせたいんですよね(笑)
だからって七月半ばまで協商記念入口で在り続ける根性は叩き直した方が良い。
あったかい、ほんわかな感じが伝わればいいなーと思いながら
色を選んでいるのでかわいいと言っていただけてとても嬉しかったですv
仏英二人が幸せになれば全世界が幸せに包まれるので
これからも幸せそうな愛に包まれた二人を全力で推していきたい所存でございます。


>ゲーム…やりました…の方
おおおおお疲れ様です(笑)あれ微妙にむずいですよね。
私も制作者のくせに全然得点とれないっていうか
ヘタするとクリアできないみたいな展開になりかけます。
でもゲームオーバーイラストのイギリス微妙に気に入ってるのでたまに見てあげてください(知らぬ)
私は点数は精々20000点だかそこらなんですがスコアを見てみると何か70000点の方とか
いらっしゃっててすごい驚きました…どう連鎖したらそないなるん…
労いのお言葉感謝です^^* また楽しめるものを作れたらなあと思います!


仏英だいすきです…!これからも応援していますので運営頑張ってください^^*の方
えへへ…仏英ほんっといいですよね!だいすきの気持ちすごく伝わってきます´v`*
仏英のために、仏英がもっと世界に広まるように努力していきたいです。
拍手ありがとうございました!


>二トニさん
お久しぶりですー!ちゃんと記憶に残っておりますともさ!
記念ゲームのプレイありがとうございます。
私が落ちゲー好きなばっかりにあんなの作っちゃって、
ゲーム苦手な人にとってはやってられんかったろうなあと思いつつ、
頑張ってプレイしていただけたようでうれしいですv

連鎖イラスト描いていくのが一番楽しかったですね〜
自分の趣味に走ってるのかご本家の仏英話に沿ってるのか微妙な感じですが
まあ確実に四連鎖目は私の趣味なのですが
本当仏英って色んなエピソードがあってネタに困らなかった!
むしろアンドゥイエット!とか結婚…してくれないか?的なイラストを
入れれなかったのが心残りなくらいには。でも多分今だったらホットドック仏英描く。

ほんと肌色描きすぎてしばらく仏英の裸はいいわ…とぐったりしました。
仏英の何がすごいってあれが公式ってところがほんとすごいですよね…
これからも何かしらのイベントごとに使いたいもんです。
ご感想ありがとうございました〜v


>菓子山さん
どうもこんにちは!
この度は素敵な作品を頂いたにも関わらず掲載が大変遅れて申し訳ありませんでした…!
サイズはこちらで変更いたしましたがあんな具合でよろしかったでしょうか。

おおお、私の返信で新しい作品が…恐縮です。
本当妄想赴くままに語り続けているのでネタにしていただければ本望です…。
頂いた作品の兄ちゃんはまた色っぽさが増して大変けしからんですね!
シーツ一枚でうろついたらあかん…!
オオカミの群れに子羊を放り出すようなものです。あらしのよるにです(?)
風邪気味で常時頬を染めていて潤む瞳、時折汗を落とし悩ましげな吐息を漏らす…って
一体どこでどれだけ受けスキル磨いてきたんだってくらい受け!
ラストの方の兄ちゃんの笑顔は本当妖精であり女神…
男だけど女神…愛のヴィーナス…!イギリスの。
仏英企画というよりはフランスとイギリス二人の企画でありたい愛の百年戦争的には
英仏の投入はとってもありがたいです…!
いや仏英を投稿するなというわけでは決してありません念のため。
何にせよかわいい二人のお話が読めてとても幸せな気分になりました。
本当ありがとうございました!

私も妖精のような兄ちゃんが欲しいので早くワンコイングランデ兄ちゃんを手に入れて
毎日話しかけようと思います。信じてればいつか命が宿る。
それではでは*


>柚弓さん
初めまして!仏英ってただでさえドキドキしますけど
色んな方の妄想よって更なる魅力を増して余計ドキドキしますよね…
なんだかいつも恋してるような幸せな気分にさせてくれるかわいこちゃん二人なのです。
当サイトはそんな愛すべき二人に辛抱堪らなくなった人のためにあるサイトですので、
もう、ぜひ、ご自由にご参加くださいませませ…!
参加資格は愛、愛だけなのです(キメ台詞)



>さくらさん
初めまして!作品は拍手で送ってくださって大丈夫ですよ^^
ありがたく掲載させていただきました。
ヘタリアにはまったばかりだけど、仏英は大大大好き!とのことで…
その心粋に心底感動を覚えつつ親指を立ててます。愛に日数は関係ありませんよね!
いただいた二人も色っぽくていいですね〜v
窓を背にしてイギリスを膝に乗せてる兄ちゃんという感じでしょうか。
こんな二人がいたら後ろの青い屋根の家の窓から双眼鏡でガン見しますよね。
少ししか見えないだろうけどわずかに動く体とかちらっと見える表情とか
うなじとか赤くそまった耳だとかおいしい部分はいっぱいあるに違いない。
あっ…でも声が聞こえない…!兄ちゃんの低音ボイスが聞き取れな…っ。
どこの二次元に行ったらこの仏英がいますか…いやむしろ仏英が三次元に来い。
二人きりだと油断してイギリスもしょうがねえなあもーって感じだし
兄ちゃんはそれにご満悦で大変けしからんですね。
この兄ちゃんの横顔がまた…まつげ長くて色男してて…恥ずかしい…。
私がイギリスなら前から抱きついてこの余裕顔を崩してやるというのにっていうか崩したいのに!
こんな男前に愛されてるイギリスに嫉妬しすぎて目眩がします。
主催者が兄ちゃん贔屓なのは仕様です…。

こんな具合で楽しみながら運営しているので、また是非お越しくださいv


>神戸さん
わーこんにちは!(個人的には)お久しぶりです!
最近神戸さんのサイトが復活されてるのを見てこっそり喜んでいました。
以前あったサイトさんにも通ってましたし、
昔からいらっしゃる同士さんが帰ってきたって感じですごく嬉しかったですよ。
そんな方から作品をいただいて…なんだか萌えと一緒にほっこりした気持ちまでもらっちゃいました。
うしろからだっこはロマンですよね…
あの三秒後に兄ちゃんの腹にイギの肘鉄がくらおうとロマンですよね…。
抵抗なかったら首筋に顔うずめて、あわよくばキスとかしちゃったりして!
軍服なので会議室という公共の場でやってると仮定します。
周りの国的には一生やってろって感じですよねそんなもん。
フランスとイギリスが一緒にいる限り会議が始まりすらしない。
なんて面倒くさい二国!廊下に立ってろ!
うしろからだっこは恋人同士な仏英でも
恋人未満な仏英でもあり得る感じがすてきですよね。じゃれつく感じ。
恋人同士だと付き合ってることを隠したいイギに
兄ちゃんがいじわるで絡むという具合でしょうが
恋人未満だとじゃれついてると見せかけたほのかな恋心がのぞけるのが萌えですよねええぇ!
両片思いだとイギもくっついてくる兄ちゃんにドキドキしたりして…
ああもうそういう話すると際限なく話始めるのでここらで止めておきますが
うしろハグはキュンとくるということだけ言っておきます。

私は仏英作品も英仏作品として見れるという
仏英の人には失礼かもしれないスキルを持ち合わせていますが
やっぱり数としては英仏は少ないと思うので
仏英も英仏もどっちも!と謳ってる愛の百年戦争の主催としては
英仏をどんどん推していかなきゃなあという…とかなんとか言ってますが英仏描きたいだけです。
春は仏英やばいですね協商記念の後にご本家の仏英、そしてアニメの仏英で
もう何に反応すればいいか分からなくなってしまいます。
この勢いでフランスとイギリス好きの人がもっと増えればいいな!


>仏英もえ!仏英によって世界平和が訪れるんですねわかります。の方
もう仏英が見たい!あわよくば100まとめて色んな仏英を!という私の欲望だけで動いた企画なので
その喜びを誰かと分かち合えるのはとっても嬉しいです。
作品をいただく度に仏英さんの二人に対する愛情の深さにニコニコしてしまいます。
見ている人にもそんな幸せが伝わればいいです。それできっと世界は平和になります。
当の仏英はけんかばかりしていますがそれでもきっと平和。


>みことさん
こちらこそ、作品ありがとうございました!
作品では「ご褒美だ」のイギリスが好きすぎます、仏英のイギリスがかっこいいと萌えますね…!
うまい文字書きさんは少しの文章でも見せ所をがっつり出してくれるなあ。
気に食わないと言いつつも兄ちゃんのひとつひとつに惑わされて仕方ない感じで、
何だかんだで兄ちゃん大好きなんじゃないかコノヤロー!と悶えてました。
わたしの方が好きだわコノヤロー!(スルーしてください)
さっぱりしたクールな仏英が描けないという致命的な人なので
これくらいの仏英を見るとすっごく羨ましくなります。
ラストのキスシーンとか想像するだけでたぎります。文字はゆめがひろがる…!

最近すごく投稿してくださる方が多くて、
残りも32作品となりました。二年で68作品ってすごいですよね。
いただいた作品に敬意を払いつつ、
これからいただく作品をわたしもわくわくしながら待ってます^^


>菓子山さん
はじめまして!作品無事届きましたので掲載いたしました〜。
サイズは少し小さくさせていただきました。
あたたかい雰囲気と優しい絵柄がマッチしてかわいかったです…。
ちっこい兄ちゃんが超かわいい。つまんで持って帰りt 私兄ちゃんに関してこういう事言いすぎですね。
でもやっぱり兄ちゃんかわいいです。イギリスだけじーっと見て
愛しい気持ちを我慢できずに顔中にあふれでちゃってる感じがたまんないです。
イギリスさんは妖精は大好きだからあのサイズの兄ちゃんになら
あんなに優しく微笑むことができるのですね。
でもあのサイズならと兄ちゃんを好き勝手に弄りそうなのでそれだけが心配です。
…弄るっていうのは指でつまんでぶらさげて遊ぶとかそんなのですからね!
なんかこうアレな意味じゃないんで勘違いしないでくださいね!
大変絡みづらいですねすみません。

>フェスタのあとで2人でシエスタしたらいいよね☆
なんだいそれちょっとかわいい!でも仏英って仲良くシエスタって感じでもないですよね〜。
個人的にシエスタって木の下とか外でゆっくりって感じがあって、
仏英は木の下よりはベッドかなあ…って別にアレな意味じゃ(ry


>砂斗さん
こんにちは!昨年は協商記念えちゃにご参加ありがとうございました〜。
楽しみにしてくださっていたのにえちゃできなくてすみませんでした…。
なんだか私は協商記念日に限ってパソコンに触れないとかそういう状況に陥りすぎだと思います。
それでも結構前から用意してたのに結局遅刻という…
愛の百年戦争の主催者がもうちょっとしっかりした人だったら良かったのに(ひとごとのように)
しかしコメントで最後にえちゃしたのが去年だという事実に気付きました。
また近々やりたいですね〜^^その時は前もって告知しますのでぜひおいでくださいませ。
温かいコメントどうもありがとうございました!




>une francaise qui passait par la

Bonjour! Je suis heureux pour vous venez.
Je suis tres emue qui francaise viennent ici!
vous aimez France*UK? C'est genial!
j'etudie le francais,mais je ne peux pas parler le francais bien(*_*)
Quand j'aurai pu parler le francais, je veux parler avec vous.
Merci beaucoup(^-^*)

>英&仏のアイコンに惚れました…!の方
アイコンはご厚意で頂いたものや現在では配布されてないものも
飾らせていただいています(なのでここからのお持ち帰りはご遠慮おねがいしますね)が
一番左端のこちらドルワーさまで配布されているアイコンです。
再現度高くて素敵ですよね…遊び心も満載なのです。
たくさん配布なさっているのでぜひそちらを覗いてみてくださいな!

>桜花さま
初めまして!作品どうもありがとうございました〜早速掲載しました。
人の家で好き勝手する兄ちゃんとそれを疎ましく思いながらも相手してるイギリスは
もう仏英の基本と言って良いと思うんですが
何でこのやり取りってこんな萌えるんでしょうかね…。
この基本をもとに色んな仏英好きさんがお話をかいているのをよく見ますが
どの方も表現や英の対応や仏の行動などが違ってて面白いです。
でも共通しているのは、フランスがイギリス大好きで、イギリスがフランス大好きって所ですね!
いただいたお話の兄ちゃんもイギリス大好きでずっとべたべたしたがってるのがかわゆいです。
なにこのかまってちゃん!でもいたわりの心も忘れないところが流石です兄ちゃん。
イギリスも終始辛辣な言葉を吐きつつも相手出来ないことを悪く思ってるみたいだし
好きってこと認めちゃってるし傍で寝ちゃうし…どこの熟年夫婦かと。
イギリスが寝てる間、兄ちゃんは幸せそうな笑顔で頭撫でながら
うっとり見つめてるんだろうなあとか考えると恥ずかしすぎて
虚空に向かってばか!とか叫びたくなります。
そんな愛情あふれた目で見られるとイギリスも憤死するんじゃなかろうか。
とかいうばか甘い仏英妄想がだだ漏れましたがこのへんで。
すてきな仏英をありがとうございました^^

>朝霧しいなさま
いいのかい?ホイホイとついてきちまって…俺はどんな仏英も構わず(ry
という冗談はまあ置いておきまして。ご来訪ありがとうございます!
作品は常時受付中ですのでいつでもご参加くださいな。あと35!
愛のある作品をいつでもお待ちしておりますv

>このお祭りのおかげでさらに仏英が好きになりました!
大変光栄なお言葉ありがとうございます!
主催者の何もしなさ加減に定評のある祭りサイトですが
仏英好きさんの愛によって成り立っています。いつだってLOVE&PIECEの精神です。
ご迷惑おかけすることも多々ありますが一緒に楽しんでくだされば幸せです(´v`*)