<< 「るるぶ名古屋」「るるぶ京都奈良」 | main | 天然酵母の「わかなぱん」 >>



●てれび


先日、人生で初めて受けたTVの取材。その模様が放送されました。
名前の読みを間違われたのが凄くショック(読み仮名を振ったのに!)だったのですが、思いの他短い放送で安心しました。
(全力疾走したり動き回ってへとへとだったので、ただでさえ見るに耐えない顔がぼろぼろだったのです)
取材されると知っていたらもっとマシな格好をして言葉も選べたのですが。
言いたい事の半分も言えず、でも言った事の半分も放送されず(笑)
あまり多くの人が見るような番組では無かったので、更に一安心です。

今日は風も強いし妙な天気だし、損した気持ちになりそうな日曜日。
明日から東京旅行へ行く友人たちが、元気に楽しく旅できるような天気になれば良いのですが・・・・・・どうも荒れ模様のようです。
去年の今頃も荒れた天気で、クリスマスの前には雪が積もった覚えがあります。
今年は積もるのかな。

Trackback URL


Comments

Comment form