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★祝・マウントBBS再開★

1 名前:あつし ★:2005/07/11 23:17 ID:???
今までめんどくさがってサボっていましたがようやく再開しました。
以前のものと使用しているスクリプトが違うため、以前のログは引き継げません…スマソ。

まだ立てたばっかりなのでクックルのマウントは来ませんよ。

2 名前:( ゚д゚):2005/07/11 23:40 ID:Ns7XtMNk
早速テストカキコ

3 名前:+激しく名無し+:2005/07/12 20:07 ID:dHZefjuM
お書きします。

4 名前:あつし ★:2005/07/12 20:54 ID:???
この前のマウント機能はCGIにいちいち直接書き込んで編集してたので、
今度はもっとスマートに実装してみたいと言ってみるテスト。

あぼんぬした他の方のキャップ設定とか復活させた方がいいですか?

5 名前:+激しく名無し+:2005/07/13 22:11 ID:UI3JV/oI
マウントマダー?(AA略

6 名前:21スレの335:2005/07/14 20:37 ID:EqpPr3Co
一度もマウントされたことのない漏れが来ましたよ。

7 名前:+激しく名無し+:2005/07/14 21:38 ID:nEdbvGZY
BBS復活記念カキコ。

本体ver1.05cが流れてしまいましたね・・・。
どこかで再アップできないでしょうか?

8 名前:あつし ★:2005/07/15 01:04 ID:???
本体はもうちょい制作が一段落したらLZHをバラして配布しようかと思ってます。
ってわけでしばらくは1.00で凌いでくださいませ…スマソ

そういやアダプターがバージョンアップしてるのを報告し忘れてました。
キャラ交代時のバグを修正してあります。

9 名前:+激しく名無し+:2005/07/17 09:52 ID:???
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10 名前:あつし ★:2005/07/17 14:12 ID:???
よく考えたら今ある1.05dの奴をバラして公開すればそれで済むわけだが…

マンドクセ('A`)

11 名前:+激しく名無し+:2005/07/18 16:29 ID:rBeZaZVU
クックルよけ2640!!(だから何)

12 名前:3ゲト成功者になっていたはずの人:2005/07/21 20:53 ID:WELulyuU
ver1.05とver1.10の違いが分からない・・・・・

13 名前:あつし ★:2005/07/25 13:43 ID:???
ver1.10はまだ出てないと思いますが…
それともどなたか作られたのかな?

14 名前:+激しく名無し+:2005/08/08 14:46 ID:KbKTjWzc
テスト

15 名前:+激しく名無し+:2005/08/11 19:29 ID:8jCJE8CI
本体更新乙です。

ついに ねんがんの デフォキャラを読み込んでも某国から攻撃されて、ゲームが中止にならない本体を てにいれたぞ

16 名前:+激しく名無し+:2005/08/12 08:03 ID:???
最新版の1.05だとスピードが従来より速いので
凄まじく連打しないと各種連打技が使えなくなってしまいます。

ですので連打の判断をもう少し緩めてくれませんか?

自分勝手な所もありますが、宜しくお願いします。


17 名前:+激しく名無し+:2005/08/20 13:23 ID:???
多分、バグ報告

特定のステージを選択して、読み込み中に強制終了。
現時点で確認できたのは「闘技場」ステージです。

18 名前:+激しく名無し+:2005/08/20 13:25 ID:???
追加、
back1をpngファイルにしているときだけに発生です。

19 名前:+激しく名無し+:2005/08/20 15:23 ID:UXTVXZBM
最新版の1.05って面白いですか。なんかうちのPCだとダウソできなくて

20 名前:+激しく名無し+:2005/08/21 13:06 ID:ML+H/yWo
で?

21 名前:+激しく名無し+:2005/08/24 10:49 ID:4MBlu0KQ
あっすいません。面白いか教えてください

22 名前:+激しく名無し+:2005/08/24 20:39 ID:???
>21
Goluah!の以前の他のバージョンをプレイしたことはありますか?
基本的には2ちゃんねるで創られたAAのキャラクター同士が闘う格闘ゲームという点では以前のバージョンと同じです。

1.05バージョンの特徴として

ゲームスピードが少し速くなり、ゲームのテンポがよくなった。
全体的に軽量化が行われ、以前のバージョン(たとえばver1.00)よりも軽快・快適に動作するようになった。
不具合・バグなどが以前のバージョン(たとえばver1.00)に比べて非常に発生しにくくなった(と思う)。
モナー等のデフォルトで遊べるキャラクターが微調整・改良されている。

他にもいろいろ細かいところでの変更・改良点が多々あるようですが、大まかには上記のような違いがあります。

以前のバージョンのGoluah!をプレイしたことがあって、おもしろいと感じてたならばよりおもしろくなるだろう。
おもしろいと感じていなかったなら、やはりそれほどおもしろいと感じないと思われる。

まだGoluah!をプレイしたことが無いなら、↓からver1.00を試してみよう。
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/2289/index.html

23 名前:+激しく名無し+:2005/08/25 22:03 ID:sZGLt9b6
気が付かぬ内にネット対戦が試作的に導入されていたのか・・・。

この1.05eの事ですよ。データ検索でシフト押しながらOKを押せば。

24 名前:+激しく名無し+:2005/08/25 23:15 ID:sZGLt9b6
んやらチャット機能だったわ。
誤解スマソ

25 名前:+激しく名無し+:2005/08/27 01:17 ID:6VbGk4Uw
方向キー右下+Bの入力だとしゃがみ中攻撃が出ません。
どのキャラでも同じ現象が発生しますがバグでしょうか?

26 名前:25:2005/08/27 07:57 ID:6VbGk4Uw
どうやらうちのPCに問題がありそうです。
スレ汚しすみません。

27 名前:+激しく名無し+:2005/08/28 19:01 ID:QmJnx10g
>16
うちのgoluah1.05はそんなに連打しなくてもクックルのマウントパンチや
百列キックが最大までHITするのですが・・・
そんなにゲーム自体も重くありません。

28 名前:+激しく名無し+:2005/08/29 02:32 ID:Mp9S42tI
うちは16さんと同じ状態です
マウントがうまくできネーヨ
ウワァァン

29 名前:蜜秋時事:2005/09/03 10:47 ID:6NNqojR6
      ∧_∧
     〈´∀`)
     ●==============→ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | | |           <  マウントむずいよー
     | | |            \__________
     <_>_>

30 名前:m:2005/09/04 14:40 ID:vGYmqI1Y
すいません、お聞きしたいのですが←→ぼたんをおしてもキャラクターが選択できません
そしてAとDで右左の選択ができるんですがどうしたらいいでしょうか?

31 名前:m:2005/09/04 14:40 ID:vGYmqI1Y
すいません、お聞きしたいのですが←→ぼたんをおしてもキャラクターが選択できません
そしてAとDで右左の選択ができるんですがどうしたらいいでしょうか?

32 名前:<丶゚Д゚> ◆KAMICHMNiQ :2005/09/04 19:15 ID:???
キー設定の問題ではないのでしょうか?

33 名前:+激しく名無し+:2005/09/10 12:52 ID:Zi5aErsI
2つ聞いてよいですか?
1:デモムービーがどうしても始まりません。
2:追加ストーリーの読み込みが失敗してしまいます。
  必要な背景はすべて落としたのですが...

34 名前:<丶゚Д゚> ◆KAMICHMNiQ :2005/09/10 16:42 ID:???
私のサイトに載っていませんか?

ムービーは
コンフィグで起動するようにしていますか?
説明をちゃんと見ましたか?
ストーリーは
必要なステージだけでなくキャラはどうですか?
旧版ではないですか?
entryファイルはありますか?

35 名前:+激しく名無し+:2005/09/11 13:23 ID:41Zs3REA
すいません聞きたいんですが
goluah1.05をやってると突然全部のグラフィックが白くなって
バグってしまうんですがどうすればいいでしょうか

36 名前:33:2005/09/11 23:14 ID:0EWMuznk
entryファイルがありませんね・・
どうにかして、手に入れませんと^^:

37 名前:あつし@あつし ★:2005/09/21 20:41 ID:???
みなさん返事遅れてごめんなさい、
リアルの状況がどうも安定しませんのでしばらく制作はお休みさせていただきます。

>>16
分かりました、でも人によっては緩すぎるって意見もあるからなあ…
選択出来るようにした方がいいのかな?

>>17-18
DPixedで作成したpngを読み込むときに原因不明のエラーが発生することがあります。
EDGE等の他ソフトを使用して保存し直すと直ることがあるようです。

>>25
キーが反応しないようでしたらジョイパッドを買ってみるという手もあり

>>30
試しにconfigで「DirectInputを使用」のチェックを外してみてください。

>>33
デモムービーは、音が鳴るならウィンドウモードで画面を動かすと表示されることがあるらしいです。
追加ストーリーの件ですが、起動時のダイアログにエラーが出ると思いますのでそれをこちらに書き込んでください。

38 名前:33:2005/09/24 09:19 ID:Js1L3rII
.\story\std\gikokyoujustory :ファイルの読み込み失敗
.\story\std\urara-story :ファイルの読み込み失敗

ですね・・・
ノーマルのは平気なのですが。

39 名前:+激しく名無し+:2005/09/24 17:09 ID:EZFEjjXs
ウララーストーリーは確か旧式だったはずです・・・

40 名前:+激しく名無し+:2005/09/27 21:06 ID:+b+tCRng
新しく入れたキャラの効果音がならないんですがどうしたらいいでしょうか

41 名前:あつし ★:2005/09/29 16:38 ID:???
>>40
ご利用のキャラにもよりますが、
効果音を置いたフォルダの場所やファイルの名前等が正しいかどうかを
とりあえず確認してみてください。

42 名前:+激しく名無し+:2005/09/30 16:35 ID:hfdoLQ9E
正しくなっていますけど

43 名前:+激しく名無し+:2005/10/02 02:03 ID:GCbwlMVo
ダウソしたけど読み込みに失敗。orz
「ゲームパッドが0個見つかりました」と言われます。
どうすればよいでしょうか?

44 名前:あつし ★:2005/10/02 15:27 ID:???
>>42
えーと…他のシステム効果音などは鳴りますよね。
これだけだとちょっとお答え出来ませんのでそのキャラを教えて頂けませんでしょうか?

また本体のバグかな…

>>43
ありゃ…以前もそういう問題ありましたね。
こちらのソフトなどを使ってみてはいかがでしょう?
ttp://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se061801.html

45 名前:+激しく名無し+:2005/10/02 19:00 ID:tElY5tQY
>>44
「ゲームパッドの入力をキーボード入力に化けさせるツール」で
何をすればいいのでしょうか?

46 名前:+激しく名無し+:2005/10/03 14:08 ID:???
>>40
ver 1.00以降
初心者の館のよくある質問の[キャラクターに効果音を付けたい]を見てください。
ttp://goluahsyosinsya.hp.infoseek.co.jp/

ver 0.8以前
wavファイルをSound**.wav(**は付けたい効果音の番号)にリネームして、
直接、キャラクターのフォルダに入れてください。
ver 1.00以降のキャラクターと違い、soundフォルダは必要ありません。
ちなみにチャイやでぃで効果音が出ないのは使用(キャラクター側のバグ)です。

47 名前:+激しく名無し+:2005/10/03 14:42 ID:???
>>43
単純にPCとパッドは正しく接続されていますか?
また、config.exeのシステム設定のDirectInputを使用するチェックがはずされてませんか?
はずされていた場合、パッドが使えなくなります。

48 名前:あつし ★:2005/10/03 16:59 ID:???
>>45
ソフトの解説書に記載されていると思いますが、
Goluah本体がキーボード入力に対応していますので
パッドのそれぞれのボタンを対応するキーに化けさせてください。

ちなみに実際にゲームパッドを一個も差してないのであれば、それで問題ありません。

49 名前:+激しく名無し+:2005/10/03 20:36 ID:WKyoF6iU
>>44
全部のキャラに起こる現象

50 名前:+激しく名無し+:2005/10/04 06:34 ID:???
>>49
config.exeのシステム設定のDirectSoundを使用するのチェックがはずされてませんか?
はずされていた場合、効果音が鳴らなくなります。

使用されているwaveファイルは正しいものですか?
過去に新規のwaveファイル(中身が空)を使っていた人や、
拡張子をwavに変更しただけのファイル(中身はmidやmp3など)を使われていた人がいました。
当然、これらのファイルでは効果音は鳴りません。

コリンズなどの初めから効果音の付いているキャラクターでも効果音が出ない場合は、
あなたのPCの環境に問題があるかもしれません。

51 名前:+激しく名無し+:2005/10/05 19:26 ID:???
>>48
無事に機動しました。
また、何かありましたら連絡します。

52 名前:あつし ★:2005/10/08 03:59 ID:???
>>51
了解しました、解決したようで何よりです。
またよろしくお願いいたします。

53 名前:+激しく名無し+:2005/12/01 20:10 ID:u2IehRYo
本体って今どこまで進んでいるんですか?
自分の要望は
練習モードで自分の体力を設定をしたいです

54 名前:あつし ★:2005/12/01 20:42 ID:???
>>53
>本体って今どこまで進んでいるんですか?
未公開分では、現在

・ぶち切れモララエルの自動回復を廃止
・コンボカウンタのアニメーション
・タイトルでしばらく放っておくとデモを表示
・ゲームウィンドウの最小化機能
・隠しエフェクトを一つ
・キャラアダプターを本体に内蔵

このぐらいの機能が実装されております。

>練習モードで自分の体力を設定をしたいです
以前もこういう要望ありましたね。
やること自体は簡単ですけど、実装しようと思うとメニュー画面を一つ増やさなければいけないんだろうか…
時間がかかるかも知れませんが試してみます。

55 名前:あつし ★:2005/12/01 20:55 ID:???
と言うか、今調べたらPRACTICEモード2人目3人目のHPが回復しないのね。。。
こちらは修正しておきますが、そうすると体力が設定できても意味が無くなるような…

どういたしましょう?

56 名前:53の人:2005/12/04 13:01 ID:???
2Pと3Pは回復した方がいいです
体力設定の方はこうした方がいいと思います

1P  HP100%
       80%
       50%
       30%
       10%
あとは上と同じ感覚でやっていただければいいと思います
COMも体力に関係する技を出してくれると思います

それとモララエルの自動回復の廃止をやめた方がいいと思います
あまりにも簡単に限界突破出せてしまって
あとの楽しみがなくなってしまいます

57 名前:53の人:2005/12/04 13:01 ID:???
2Pと3Pは回復した方がいいです
体力設定の方はこうした方がいいと思います

1P  HP100%
       80%
       50%
       30%
       10%
あとは上と同じ感覚でやっていただければいいと思います
COMも体力に関係する技を出してくれると思います

それとモララエルの自動回復の廃止をやめた方がいいと思います
あまりにも簡単に限界突破出せてしまって
あとの楽しみがなくなってしまいます

58 名前:53の人:2005/12/04 13:02 ID:???
すみません二重になってしまいました

59 名前:+激しく名無し+:2005/12/05 15:35 ID:Hja5jYwo
ネット対戦は追加されないのか・・・・・・

60 名前:53の人:2005/12/05 19:19 ID:???
ネット対戦を追加すると今度はネット対戦に対するバグがでて
オフラインの時に影響があったり

情報が漏れるかもしれないという不安要素があるわけだから
まだ追加はしなくてもいいかもしれないしめんどい

61 名前:+激しく名無し+:2005/12/09 23:09 ID:???
Goluah!キャラクタアダプター ver1.00対応版を
ver1.05に対応してほしいです

62 名前:あつし ★:2005/12/10 23:51 ID:???
実名のまんまなのでそろそろコテを変えたいと思う今日この頃。

>>56
了解しました
回復は…本スレの意見を気にしすぎたかな。
中間を取って回復量を弱めるとかでいかがでしょう?

>>59
すみません、私の力量不足です…

>>61
アダプターはver1.05でもそのままお使い頂けます。

63 名前:+激しく名無し+:2005/12/11 09:02 ID:???
アダプターを使ったキャラが登場したらHPがいきなり0でした
DLLのバージョンや、ファイルの配置などを確認してみたけど全然ダメ
誰かボスケテ

64 名前:+激しく名無し+:2005/12/11 22:09 ID:???
既出かもしれませんが、連続技のコマンドの受付時間を
もう少し長く出来ませんでしょうか?

私自身がヘタレなせいもありますが、
ver1.05以降コンボの入力タイミングがシビアになり、
特にヒット数の多いコンボが成立しにくくなりました。

又、全キャラ(デフォルトキャラだけでも)標準でハイジャンプやエリアル、
ダウン追い討ち等の機能を装備させる事は出来ませんか?

様々な意見があると思いますが、どうかご検討願います。

65 名前:+激しく名無し+:2005/12/12 22:15 ID:MFHoCllU
既出だったらすみません。
1.05eプレイ中に突然
”某国からの攻撃によりゲームが中断となりました”
と出てタイトルに戻ってしまいましたが、やっぱりネタですか?

66 名前:+激しく名無し+:2005/12/13 14:42 ID:???
コンボゲージMAXで攻撃力が10〜20%アップするのなんてどうでしょうか?
既出だったらスマソ

67 名前:53の人:2005/12/13 16:13 ID:???
<<64
そういえばタイミングが合わないときがあるから
これも改善してほしいかもしれない

68 名前:+激しく名無し+:2005/12/18 07:27 ID:???
>>64

69 名前:+激しく名無し+:2005/12/18 07:38 ID:???
>>64
ver1.05になって動作が軽くなり、ゲームスピードが速くなりましたからね。
確かに一部の技は入力しにくくなったかと思います。
(スパイダーマソのエリアルとか特に)
んでもゲームスピードを調整するとなると、
PCのスペックによってまちまちですので
万人が満足する様な調整は難しいと思いまふ。
(実際私のPCでは丁度いい速さです;)

あと皆さんあまりにもあれこれ要求しすぎでは;^^
あつしさんが倒れちゃいますよ。

70 名前:あつし ★:2005/12/24 21:13 ID:???
サイト劣化更新完了

>>64,69
FPSをユーザー側で選択出来るようにすれば解決出来るかも知れません。

71 名前:+激しく名無し+:2005/12/25 11:01 ID:???
キャラが変わって思ったことを一つ、ハイパーモードって
ストーリーモード限定にした方がいいのかな?
VSモードでランダム選択するとパイパーモードキャラが出てきて驚いた
想定の範囲外でry
製作者側にこの問題はあてあまるので意味無いとして、
本体側で思ったことを一つ、SHIFT+開始ボタンクリックで出てくる
耐久テストやネット対戦(チャット機能)が出てくるタイトルって
必要なのかな?デバッグには使えるかどうか分からないけど
普段あまり使わないと思うんだけどなぁ

どうでもいいこと
エラーログ見てたら歯車王のエラーがほとんど・・・
八歯サソに恨みでもあるのかな

72 名前:+激しく名無し+:2005/12/30 19:52 ID:???
>>63
キャラのフォルダの名前に[.](ピリオド)が入ってない?
ピリオドがあると、そんなふうになるよ。

73 名前:あつし ★:2005/12/31 19:19 ID:???
>>71
ハイパーモードはメニューで設定出来ない隠しオプションだったはずだから、
ポイントが足りれば密かに入ってしまうのかも…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

SHIFT+開始ボタンのタイトルは、aki氏がデバッグ用に使われていたメニューの名残です。
一般に公開されている物でもないし、まあオマケ機能だと思ってくださいまし。

74 名前:+激しく名無し+:2006/01/01 17:05 ID:???
(*゚∀゚)さんの旧掲示板消えた……orz
あそこはかなり和む場だったのに。
でも(*゚∀゚)さんがあそこを消す踏ん切りがついたのは喜ぶべき事なのかも…

75 名前:+激しく名無し+:2006/01/21 02:13 ID:???
いつの間にかアヒャが・・・
スパイダーマソのサイトのアップローダの(*゚∀゚)氏verの0.4xアヒャは、
文字レスと失われたファイルを捜し求める人々によって流されてしまい、再び入手不可能になってしまいました。

VIP先生・・・ これ知らなかったけど・・・ワロスww
今までで一番画像数の多い努力賞もののステージですな

76 名前:+激しく名無し+:2006/01/21 10:21 ID:???
VIP先生バロスwwww

77 名前:あつし ★:2006/01/22 16:46 ID:???
>(*゚∀゚)氏ver
あらま…許可もらってうちで保守した方が良いかなあ…?

>VIP先生
完全なネタステージだったので少し心配だったんですが、楽しんで頂けて幸いです。
画像はツールで処理、某氏じゃないが制作に1日かかってないことは内緒。

ところで、ドキュメントに載せようと本体の動作環境を計ってみました。
職人様方にも見て頂いたんですが一応ここにも。
いかがでしょう…メモリあたりが微妙なような気も。

CPU Pentium III 700MHz以上、メモリ64MB以上必要(Pentium 4 1.5GHz以上、128MB以上推奨)。
VRAM16MB以上(32MB以上推奨)。

78 名前:+激しく名無し+:2006/01/22 17:47 ID:e2snlff+
スパイダーマソアップローダーにまた旧アヒャがうpられてました。
が、このままじゃまたすぐ流れそうです。

79 名前:+激しく名無し+:2006/01/29 01:03 ID:???
>77
>>(*゚∀゚)氏ver
>あらま…許可もらってうちで保守した方が良いかなあ…?

(・∀・)ソレダ!!

スパイダーマソのアップローダーは、現在、文字レスと失われたファイルを捜し求める人々によって
非常に不安定になっており、いつファイルが流れるかわからない状態です。
キチンとサイトで保管されることを希望します。

マシンスペックについて
以前使用していた、PenV700MHz メモリ128MB(64MB×2) VRAM失念 OS win98
のPCでは、ver1.05は快適に動作しました。
ただ、キャラや背景を多量に(60体以上?)入れたりしたうえで、
コリンズ(imageがBMP)などのファイル数がたくさんあるキャラを使用したり、
ぁゃなみステージなどの処理を多く使うステージで戦ったりすると、
ゲーム全体の動きが遅くなりました。
(ぁゃなみステージでコリンズで戦ったり対戦人数を多くするとさらに遅くなった)。
また、一つのキャラ選択のリングに大量にキャラがあると(20体前後くらい?)
キャラ選択画面の速度がゆっくりになった記憶があります。

まあでも、現在のPenM1.5GHz メモリ256MBのPCでは、
キャラやステージの量や重さにかかわらず快適に動いています。

あと、aっていうタイトルの荒らしが立てたと思われるスレは削除されないのでしょうか?

80 名前:+激しく名無し+:2006/01/29 08:30 ID:???
うはww
そういえば下のスレまだ残ってたww

81 名前:+激しく名無し+:2006/01/30 14:37 ID:???
ここのキャラクターアダプターを使うとキャラの体力が0で使えません。
アダプタの使い方も、キャラバージョンも間違ってないのですがどうしてでしょうか。
ちなみに、ver0.7xのアダプタの場合は普通に使えました。

82 名前:AT寿司 ◆uCIREBAXB. :2006/01/30 18:45 ID:ZWPiu6Y+
今のハンドルは手前味噌なので、こっそり変えてみるテスト。

>>79
(*゚∀゚)氏ver、一応作者さんに連絡を取ってみます。
メール今届くかなあ…?

動作報告ありがとうございます。
最近DLLロード関連のバグが見つかったので、修正した次のバージョンではもう少し軽くなるかもです。
そういや自分もそろそろオリジナルのゲーム作りたいな…

>a
特に害はないようなので放置してたんですが、削除した方が良いでしょうかね。

>>81
ver0.7x用で動作するのでしたらそれで良いんじゃないかと。
両者に大きな差はないんで、動く方で使ってくださいませ。

使用本体のバージョンも変えたと言うことなら>>72をご参照。

83 名前:72:2006/01/31 14:49 ID:???
>>81
>>72の補足
ピリオドが含まれるとダメなのはcharフォルダ内のフォルダ(初期だとsfd)も含まれるからね。

アダプターを使用している・していないとわず、フォルダの名前が長すぎても体力が0になるよ。


フォルダの名前にピリオドが含まれている場合→キャラクターセレクトの時の
face1・face2は表示される。

フォルダの名前が長すぎる場合→キャラクターセレクトの時の
face1・face2は表示されない。

84 名前:+激しく名無し+:2006/02/11 22:55 ID:???
突然ですが、お邪魔します。
えーと、質問なんですが
ネットワーク対戦の実装は、今後ご予定されているのでしょうか?

85 名前:AT寿司@コテ変更検討中 ◆uCIREBAXB. :2006/02/12 17:46 ID:9R17f3BY
>>84
本スレにいらっしゃった方でしょうか?
ネットワーク対戦ですが、どうにか基礎部分が組み上がりました。どうも不安定なようですが…

バージョン1.10にテストモードを搭載する予定ですが、正式な実装は1.20以降になりそうです。
果たしてそこまで続くかどうかうわなんだおまえやめr

86 名前:+激しく名無し+:2006/02/13 23:43 ID:???
凄いな…ネットワーク対戦が完璧に実装されたら良い意味で大変なことが
起こりそうな予感が…。Goluah!!ワールドはこれからも広がり続けるのですね…。

87 名前:by名無しさん:2006/02/14 16:52 ID:???
すみません,
あのぉダウンロードってどうやるんですか?

88 名前:by名無しさん:2006/02/14 17:00 ID:???
実は、前からダウンロードのやり方知らないんで(^^;ゞ

89 名前:+激しく名無し+:2006/02/14 19:19 ID:wonCPGxs
>>88
やり方しらないってちょwwwおまwwww
ここは親切に教えよう。
「Download」ってページがこのサイトにあるのはわかるね?
そのページを開いたら「gol105e.lzh(5.70MB)」っていうリンクをクリック
すれば ダウンロードするかどうかメッセージが表示されるから
ファイルを保存する場所を決めて「保存」で完了だよ。

それと、ココはそーいう質問するところではないから
自分で調べてください。

90 名前:+激しく名無し+:2006/02/14 20:05 ID:???
話変わるけど
ネットワーク対戦かぁ〜〜すごい、すごすぎる!!!
これでチャット機能がつけばGOLUAH!のくそスレの増える心配がない

このままがんばってくださいあつし殿!!!!!!!

91 名前:AT寿司@コテ変更検討中 ◆uCIREBAXB. :2006/02/14 21:00 ID:/RYoOIdQ
私はこういう質問はあっても良いと思いますけどね…
初歩的な質問は他の場所じゃそう安々と聞けませんし。

>>89
LZHファイルの解凍ツールはお持ちでしょうか?
お持ちでないなら、本体ダウンロードの前にVectorあたりから手頃なツールを
ダウンロード、インストールしてください。

その他分からないことがありましたら、
ほとんどの事は初心者の館の「よくある質問」に記載されておりますので、そちらをご参照ください。

92 名前:+激しく名無し+:2006/02/15 21:17 ID:???
あのうしぃに対する追加キボーンのことを言っていいですか?

ぶっちゃけしぃがかわいそうです最近はギコと仲がいいから
オプションでギコがいると能力アップとかほしいです

それとしぃのストライク☆ステッキを旧型のverにしてほしいです
なんか格闘能力が低いと思ったからです

93 名前:AT寿司@コテ変更検討中 ◆uCIREBAXB. :2006/02/22 15:16 ID:???
>>86,90
その、実はまだ対戦出来るレベルに達していませんが…
どうもありがとうございます。
こうした応援をいただけると私も非常に嬉しいです。

「これでチャット機能がつけば…」で思い出したんですけど、そう言えば
今Goluah関係でチャット出来るところがないような…そのうちここに置こうかな。

>>92
旧verに比べるとしぃは確かに使いにくくなりましたね。
私はキャラ作成の経験は浅いのでうまくいくか分かりませんが、
超必殺技を一つ追加するつもりです(搭載verは未定)。

ストライク☆ステッキって、旧型と違いありましたっけ…?

94 名前:+激しく名無し+:2006/02/22 18:22 ID:9F5ITFmE
>>93
旧型はたしか溜め技だったような気がします。

95 名前:AT寿司@コテ変更検討中 ◆uCIREBAXB. :2006/02/22 19:16 ID:???
>>94
あら、いつの間にか溜め技じゃなくなってたんですね…引き継ぎ人のくせに知らなかったorz
復活したいのは同感ですが少し手間がかかるかも。

96 名前:+激しく名無し+:2006/02/23 23:20 ID:???
突然ですがとあるサイトではGoluah!!を使ったチャット会なんかやってますよ。
あのShiftキーで出す奴ね。

97 名前:92の人:2006/02/24 11:36 ID:???
シフトのやつに入ってもチャットが出来ないんですがどうすればいいのでしょうか

98 名前:92の人:2006/02/24 11:39 ID:???
それとだいぶ前に新しく入れた効果音が鳴らないやつも直してほしいです

なんか要望多すぎですね

99 名前:+激しく名無し+:2006/02/25 08:45 ID:QYOgQkJo
はくそりーなうpしてくれ

100 名前:+激しく名無し+:2006/02/25 10:30 ID:???
>>99
もう二度とここに来るな

そして100

101 名前:+激しく名無し+:2006/02/25 17:13 ID:???
あつし様へ

         がんばれワッショイ!!
     \\  がんばれワッショイ!! //
 +   + \\ がんばれワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

毎バージョンありがとうございます これからもgoluahの歴史を刻みつずけてくださいね!!

どこかのBBS一同より

102 名前:+激しく名無し+:2006/03/02 23:13 ID:???
急にこの場に誰もいなくなってる…。
なんか話題出して〜。

103 名前:+激しく名無し+:2006/03/03 16:23 ID:???
どれじゃあ次のバージョンの本体の追加機能などを教えてくれませんか

104 名前:+激しく名無し+:2006/03/07 16:08 ID:???
このサイトに置かれたGOLUAH本体をダウソしたら、コンフィングがイカれてました。
どうすればいいですか?

105 名前:+激しく名無し+:2006/03/08 20:20 ID:???
それはもう一回DLしてみなさい

106 名前:+激しく名無し+:2006/03/09 18:16 ID:???
http://syouta444.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/clip.cgi
うpろだです・・

107 名前:拉致済:拉致済
拉致済

108 名前:+激しく名無し+:2006/03/11 07:13 ID:5C2U00kw
ver1.10公開マダー?

109 名前:+激しく名無し+:2006/03/11 17:31 ID:???
あつしさんにプレッシャーかけちゃいけませんよ。
何はともあれ、あつしさんガンガレ。

110 名前:+激しく名無し+:2006/03/13 19:37 ID:???
アダプターを使ったキャラが登場したらHPがいきなり0でした。
DLLのバージョンや、ファイルの配置なども確認しました。
ピリオドも無かったし、フォルダの名前も長くないです。何で?

111 名前:+激しく名無し+:2006/03/13 20:55 ID:???
>>110
どのキャラクターが登場した時でしょうか。

112 名前:+激しく名無し+:2006/03/15 00:13 ID:???
あ! 急に思いついたんだがどのキャラクターは特別どいつには強い、どいつには弱いというように設定するのはいかがかな?
ちなみにポイント限界突破と同じように隠しオプション(?)として登場させるとか。

スマソ…なんかきっと年上だからとりあえず謝っときます。生意気なこと言ってすみません

113 名前:+激しく名無し+:2006/03/15 19:35 ID:???
1.10版でたという更新の表示しといた方がいいですよ

114 名前:+激しく名無し+:2006/03/15 20:40 ID:???
1.10verで黒の章ストーリーをやってすぐ気付いたんだが、
アミールタンの「マッドダンス」の最初の下突き攻撃がヒットしても
引き戻されなくなったな。

115 名前:+激しく名無し+:2006/03/15 20:54 ID:???
あと、攻撃を食らってもすぐに喰らいモーションに移行しなくなっている
ってとこかな。
連続投稿スマソ。

116 名前:+激しく名無し+:2006/03/16 12:25 ID:736oyosE
あつしさん、新バージョン発表おめでとう御座います!
楽しませて頂きますZE!

117 名前:+激しく名無し+:2006/03/16 14:59 ID:???
そういえば(*゚∀゚)氏verアヒャの保守の件はどうなったのだろうか・・・。
凄く気になる・・・。

118 名前:AT寿司 ★:2006/03/16 21:59 ID:???
>>112
私そんなに歳食ってないですよ…まだ学生ですし。
複数対戦ならありかも知れませんが、1対1だとキャラ選択だけで勝敗が決まっちゃいそうなので
その辺がちょっと微妙。
まあ現状でも戦形で得意不得意がありますので、
そういうところを把握して戦うと結構楽しめると思います。

>>113
スマソ…更新履歴欄も作らなきゃな。

>>114-115
1.05aあたりでの変更ですが、今見たら喰らい動作への移行はTOUCHBの後になっていました。
アミールタソがどんな実装をしているのかは知りませんが、TOUCHBで相手の向きをひっくり返しているのであれば
かなり特殊な実装法ですね…
キャラを引き戻したいだけなら攻撃方法構造体のmukiをTRUEにすれば解決出来ますが、
作りたい内容によってはこれだと支障が出るのかな…ご意見募集します。

あといph乙

>>116
どうもありがとうございます。
まあ多い割に今回の更新はそんなに目玉はありませんが…
マターリ楽しんでください。

>>117
この前(*゚∀゚)氏にメールを送りましたがまだ返事が来ていません。
まだ子育てでご多忙かな…?

119 名前:+激しく名無し+:2006/03/16 23:26 ID:???
>>118
エ… そうなんだ でも絶対に僕のほうが年下ですね 100%僕のほうが年下です
だってぼくは 厨房っす
あと引き続きがんばってください  僕たちは応援してますから

120 名前:+激しく名無し+:2006/03/17 11:28 ID:???
自分のPCだけなのかわからないんですけど、
バージョン1.10で打撃投げ(コリンズダークなど)がヒットしても何も起こりません。
どこか悪いのでしょうか?

121 名前:114-115:2006/03/17 13:58 ID:???
>>118
そうなのですか、分かりました。
あと、うちはいphじゃありませんが、
いきなり言ってすみませんでした・・・。

122 名前:+激しく名無し+:2006/03/17 15:43 ID:QiXIGnXc
次のうpのときはポイント限界突破を引き継げるようにして欲しいのです

123 名前:+激しく名無し+:2006/03/17 20:35 ID:???
>>121
ネタだから気にしない。

そういや1.05に1.10上書きしてもポイント限界突破消えなかったんだよな。
(俺だけかな・・・?)なんでだろ?

124 名前:AT寿司 ★:2006/03/17 23:16 ID:???
>>119
あらま…私も2chに始めてきた頃は厨房でした(大きい声じゃ言えませんが)。
応援ありがとうございます。

>>120
先の件が原因かも知れません。
修正を検討します。

>>121
やっぱ誤認だったか…こちらこそ申し訳ありません。
この間の事件の頃( ゚д゚)さんは体調が悪かったそうで、自分もちょっと調子が悪いのかな…
しばらくPC休もうと思います。

>>122-123
今回のバージョンで、引き継ぎ情報は一応読み取るようにしてあります。
ですが、私には限界突破判定の内部処理が何をやっているのかよく分からないので…
すみませんがこれ以上のサポートはいたしかねます。

125 名前:+激しく名無し+:2006/03/17 23:20 ID:???
えっと、ヒッキーのDLL製作者が管理人さんだった筈なので報告したいことがあります。
ヒッキーの竜巻旋風脚(だっけ?)の中を、画面橋で出し続けることが出来て
敵を永遠に蹴りまくることが可能なのですが…つまり無限コンボです。これは仕様でしょうか?
お話で報告したほうがいいと言われたのでここに報告しておきますね。
その技でヒッキーが空を飛ぶことも出来るのですよ…。面白いですけど。

126 名前:+激しく名無し+:2006/03/18 03:13 ID:uEsOE9PU
俺もver.1.10で色々検証(単に遊んでただけw)してみましたが、皆さんも仰っているように

1・攻撃がヒットしてから喰らいモーションに移行するまで若干タイムラグが発生する。
2・コリンズダークや暗・剣・殺などの、打撃投げというか初段ヒットで特殊なやられ状態に移行するタイプの打撃技
  が無効になってしまう(初段がヒットしても何も起こらない)。

という症状が俺のPCでも発生しました。
一応報告までに。

余談ですが、超必発動時のエフェクトが更に格好良くなってて感動しました。
旧キャラがアダプタの適用無しですぐに使えて更に感動感激。

127 名前:+激しく名無し+:2006/03/18 09:14 ID:FdYQIQRs
1.10になってキャラが投げにくくなったのは俺だけ?
2頭身キャラ、4頭身キャラ、8頭身キャラを4頭身キャラで投げてみたけど
プギャ以外は2頭身キャラは上手く投げれた、4頭身キャラはほぼ全部が、
8頭身キャラはキッコーマソ以外のキャラが上手く投げれた、
上手くいかない例として、キャラとの密接の関係からか、
投げが前進強に化けてしまっているような感じです。
ガードしている敵をcomは投げれるが、プレイヤーは投げられない感じもする。
果たして投げは本当にガード不能なのだろうか、と思う日々です。
投げに使ったキャラは
1さん、たるA(メインジョブナイト時)のみです。
一体何が悪いのでしょうかね?(´・ω・`)

128 名前:120:2006/03/18 12:26 ID:???
 自分もバグ報告みたいなのです。
おでんマンの「助けて!出汁おじさん」(↓↓+D)を発動して、一度なべから上がってすぐに垂直ジャンプをすると
おでんマンが空中停止+HP回復→そのままエラーでゲーム中止。ってのが起こりました。
やっぱり本体内臓のキャラアダプターがまずいんじゃないでしょうか?

 あと、127さんが言ってるとおり何だか投げにくくなりましたね。
前のバージョンと同じ感じの投げでよろしいかと思います。

129 名前:114-115:2006/03/18 12:59 ID:???
あと、IPHの「HPパクりますよ」が相手にヒットしても
吸い込まれないっていうのも確認しました。

130 名前:+激しく名無し+:2006/03/18 14:58 ID:???
ほかのみんなにもこのバグ(?)に悩まされていたのか
自分だけだと思っていたぞ

131 名前:+激しく名無し+:2006/03/20 15:10 ID:???
ギコのageタックルをpal2やpal3で使うと色が変になるのは俺だけ?

132 名前:+激しく名無し+:2006/03/20 17:21 ID:???
>>131
ゴルァなページのBBSで原因解明法を
書いておきました。

133 名前:131:2006/03/20 19:49 ID:???
>>132
ありがとう。なんか耳の裏だけ違う色使ってたからあそこだけ色が変だったのか・・・。

134 名前:AT寿司 ★:2006/03/22 18:37 ID:???
喰らい動作等、一部のバグ修正版を公開しました。

135 名前:+激しく名無し+:2006/03/22 19:30 ID:???
お疲れ様です!
早速ダウソさせていただきますた!

136 名前:+激しく名無し+:2006/03/22 23:47 ID:1K/IuxVA
同じく更新お疲れ様です。
俺もダウソさせて頂きます。

137 名前:120:2006/03/23 15:13 ID:???
お疲れ様です!

138 名前:+激しく名無し+:2006/03/23 19:42 ID:???
わたしだけ?(だ**ひか*)
新しい本体ダウソしたて歯車王をつかってチャージしたら
突然ゲームスピードが早くなってそれから終了するまで続いてしまうバグがでるのは

139 名前:+激しく名無し+:2006/03/23 21:57 ID:???
>>138
もちつけ

140 名前:+激しく名無し+:2006/03/26 22:27 ID:???
隠しキャラってステージ上を飛んでる帽子のことですか?
これって何の意味があるのか教えてください

141 名前:+激しく名無し+:2006/03/27 10:35 ID:???
>>140
「教えてください」という前に自分でなんか調べろ。

142 名前:+激しく名無し+:2006/03/28 08:01 ID:???
こんなアイデアはいかがですか?わがままみたいですけど・・・
 ・必殺技の光る色をケージの消費量で変える(1で白 2で青 3で黄色 4で赤)
 ・スタート画面に曲を付けられるようにする。
 ・logo.bmp(またはpng)をたくさん読みこめるようにする(ランダムで)
 ・practiceで相手のHPも変えられるようにする(コレあんまりよくないね)
 ・キャラクターの選択画面で、名前が出るようにする。
どうですか

143 名前:+激しく名無し+:2006/03/28 08:24 ID:4FrEElYU
>>142
提案するのはいいけど、それぞれのメリット、デメリットを考えないと。
頼むだけだったら意味無いですよ。

144 名前:+激しく名無し+:2006/03/28 13:25 ID:???
>>143ちゃんとありますよ
  光る色が変わると強力っぽく見えたりとか、スタート画面は曲が無いから少し寂しい
  ずっと同じロゴじゃつまらないし、face1.pngが同じだったりすると分からない
 まぁいろいろ

145 名前:+激しく名無し+:2006/03/28 13:25 ID:???
>>143ちゃんとありますよ
  光る色が変わると強力っぽく見えたりとか、スタート画面は曲が無いから少し寂しい
  ずっと同じロゴじゃつまらないし、face1.pngが同じだったりすると分からない
 まぁいろいろ

146 名前:+激しく名無し+:2006/03/28 13:26 ID:???
あれ?消してくだ・・・できませんね・・・orz

147 名前:+激しく名無し+:2006/03/29 05:18 ID:lPlr0inI
バグ報告です。
goluah!!1.12バージョンのギコで巻き起こる嵐を発動したら、
攻撃判定がまったくありませんでした。

148 名前:+激しく名無し+:2006/03/29 16:57 ID:???
>>147 IPHのリメイクも、たるAのモンク時の百裂拳もなりませんよ
   大変だと思いますが頑張って下さい!!

149 名前:+激しく名無し+:2006/03/29 18:53 ID:???
>>148
リメイクはうちのPCでは出来ました。
百烈拳は何度か失敗するけど
近くで発動すると当たる事があります。

バグ報告は悪いことじゃないけど、AT寿司氏に休む暇を
与えない原因になるのは痛いところだな・・

150 名前:+激しく名無し+:2006/03/30 11:39 ID:???
>>149 あ!なったお!
   よしバグ報告は止めよう・・・やっぱ極端すぎるな

151 名前:+激しくたるのひと+:2006/04/06 22:06 ID:???
こちらでははじめまして。
今日、パモス君の完成版をうpしました。
同時に、1.05からこちらのver1.12に入れ替えたのですが、
入れ替えた後から、パモス君に入っていたインスト[inst,instb,instc,instd]
の表示がずれてしまったようなのです。

更新情報には、「インスト表示のバグを修正」と書いてありましたが、
これの詳細をお聞きしたいです。
よろしくおねがいします。

152 名前:+激しく名無し+:2006/04/07 07:32 ID:???
>>たるのひと
白川さんのサイトのBBSであつし氏(現AT寿司氏)が、
これまでinstbと表記する事で読み込まれていたインストを、
instaとする事によって読み込むようになった。とおっしゃっておりました。

153 名前:+激しくたるのひと+:2006/04/07 20:19 ID:???
>>152
ありがとうございます。
読んできました。

とりあえず皆様に、使っているverによっては
instの名前を変えてくださるよう呼びかけることに致します。

154 名前:AT寿司 ★:2006/04/09 00:07 ID:???
一応バグのようなので修正しておいたんですが、やはり少し食い違いが出ているようですね…
instb使用キャラ共通の問題なのでFAQでも作った方が良いのかな…

後パモス君完成乙です。

155 名前:+激しく名無し+:2006/04/13 02:08 ID:???
いつの間にかカウンターが10000超えてますね
10000人突破おめでとうございます!

156 名前:+激しく名無し+:2006/04/14 17:20 ID:???
そういえば今本体どこまでできましたか

157 名前:+激しく名無し+:2006/04/14 18:23 ID:???
>>156
本スレのAT寿司氏の発言を読んでください。
というか至る所で
「そういえば今〜〜〜どこまでできましたか」のような
職人様方をせかすような質問を見ましたが、
全部あなたの仕業ですか?

158 名前:+激しく名無し+:2006/04/14 18:58 ID:???
違うけど

それはそうとAT寿司さん本体の更新をストップするなら本体などのソースうp
してほしいのですがうpしてくれませんか

159 名前:+激しく名無し+:2006/04/16 00:59 ID:???
>>158
もしかして引継ぎ?

160 名前:+激しく名無し+:2006/04/16 10:09 ID:???
するかもね

161 名前:+激しく名無し+:2006/04/21 14:51 ID:???
>>159
本体どこまで更新したかわからない香具師が
引継ぎするわけないかと。

162 名前:+激しく名無し+:2006/05/08 22:22 ID:???
プラクティスで
1−1をPlayer1
2−1をPlayer2
にすると2P側が動けないのは仕様ですか?

163 名前:+激しく名無し+:2006/05/09 12:09 ID:???
>>162
前の本体からそうなってるので
仕様だと思います。

164 名前:+激しく名無し+:2006/05/10 19:11 ID:RLwKXi1+
なんかまた投げ間合いが狭くなってる気がする・・・
モララエルの。

165 名前:+激しく名無し+:2006/05/11 19:50 ID:???
俺はモララエルの投げ間合いの狭さより
CPU通りますよの投げ間合いの広さに腹が立つ。

166 名前:+激しく名無し+:2006/05/12 18:34 ID:???
>>165
おお、同志よ。

167 名前:+激しく名無し+:2006/05/12 19:51 ID:???
>>165
漏れもしょっちゅう腹が立つ。
ダッシュ〜投げのコンボ(?)にいつもやられる。

168 名前:+激しく名無し+:2006/05/18 21:59 ID:???
コンボって言えないよなぁアレは。
ただダッシュと投げ繰り返してるだけだし。

169 名前:+激しく名無し+:2006/05/18 22:14 ID:tW+CzqPU
>>165-168
それがいphクオリティ

170 名前:+激しく名無し+:2006/05/20 19:34 ID:???
カルタニアンでモララエルに勝った人いる〜?
俺は牛鮭ならギリギリ

171 名前:+激しく名無し+:2006/06/12 19:51 ID:qbJsbyDg
  殴  り  あ  え  る  、 も  っ  と
 _____________________
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|:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、  `'ー---‐"   ,/`:::::::::::::::::::::::::::::::|
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    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  暴     打     フ     ォ     ン

172 名前:AT寿司 ★:2006/06/16 22:30 ID:???
掲示板の返事、並びに更新作業が遅くてすみません。
バージョン1.12版のキャラクター作成用キットを、間に合わせで公開しました。

ver0.4ぐらいの頃「キャラソース公開はまだかー」なんて言ってたことがあったんですが、
身を持って経験するとやっぱりまとめ作業は大変なんですね・・・納得。

173 名前:+激しく名無し+:2006/06/17 12:18 ID:???
あのう本体のソースが入ってないんですけどないんですか?

174 名前:AT寿司 ★:2006/06/18 14:59 ID:???
>>173
今回は本体ソースは同梱していません。
色々と複雑なのですぐには公開出来ないとおも…スマソ。

175 名前:AT寿司 ★:2006/06/24 00:25 ID:???
そう言えば、最近「0.6x以降が動かない」という意見を見かけないような気が。
PC98使ってる人減ったのかな・・・

176 名前:AT寿司 ★:2006/06/24 00:54 ID:???
取りこぼしていたご質問の返事をいくつか。

>>155
どうもありがとうございます。
サイトの運営は今回が初めてなので色々至らぬ所あるかと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

>>162
現在のところ仕様です。
2P側は選んだプレイヤーにかかわらず操作出来なくなってしまいますので・・・
こういう場合は動かせた方が良いのかしら。

>>164
旧版では縦方向のつかみ範囲がかなり広いような気がしたので、少し縮めました。

>>171
いかん、マウント機能のことを忘れていた。
もうエディター云々なんて考えないで前の仕様のまま実装しようかな・・・

177 名前:あつし:2006/07/05 22:02 ID:x4Pa5/WH3U
コテが昔のに戻ってますが、マウント機能などを復活いたしました。
以前のCGIがどうもしっくり来なかったので、結局変更前のCGIに戻すことにしました。
その影響で懐かしいスレや他の職人さんのキャップなんかも復活したわけだが・・・

このスレどうしよう

178 名前:+激しく名無し+:2006/07/07 15:26 ID:pj5CC6/N2E
>>177
『マウント』再開ってことでどうかひとつwww

ついでに久方ぶりのマウントチャレンジ。失敗したら晒し者。負けるな俺。

179 名前:+激しく名無し+:2006/07/09 20:52 ID:4/k0mZkx2M
>>177
乙です。

そしてマウントテス

180 名前:+激しく名無し+:2006/07/21 00:32 ID:Oa65ZSEsm6
∠ ̄\∩ +激しく忍者を用意しました。+
    | ゚U゚|  
  〜(`二⊃ 
 . ( ヽ/
   ノ>ノ .
  ∪∪


>>177さん、
これでもマウント機能は?

181 名前:+激しく名無し+:2006/07/21 00:33 ID:Oa65ZSEsm6
 ∠ ̄\∩ +激しく忍者を用意しました。+
    | ゚U゚|  
  〜(`二⊃ 
 . ( ヽ/
   ノ>ノ .
  ∪∪


ズレたので修正

182 名前:+激しく名無し+:2006/07/21 09:07 ID:DXqkT/TYaY
マウント機能はcgiに乱数を代入して乱数が一定値を超えた時にマウントが起こるんじゃなかったですかね?

183 名前:+激しく名無し+:2006/07/21 12:06 ID:u4TSHaRTQY
あれ?
掲示板使用上の注意に出てきた忍者は残さず殴るって書いてたはずですよね?

184 名前:あつし:2006/08/25 21:44 ID:GrVGWRUxa.
更新のネタがないのでFlashの習作でも晒してみるテスト
http://atsushi015.hp.infoseek.co.jp/e.html
http://atsushi015.hp.infoseek.co.jp/yokozuna.swf

185 名前:クックル:Now mounting... ID:CookleDoDo
 (⌒\ ノノノノ
  \ヽ( ゚∋゚)
   (m   ⌒\
    ノ    / /
    (   ∧ ∧
 ミヘ丿 ∩Д` )←>>184
  (ヽ_ノゝ _ノ

186 名前:あつし:2006/08/26 11:36 ID:KdCTswD9bg
>>182
そんな感じです、
正確には特定の数値と一致したときに。

>>183
アッー

187 名前:拉致済:拉致済
拉致済

188 名前:拉致済:拉致済
拉致済

189 名前:+激しく名無し+:2006/12/12 10:38 ID:eLF0XAHOj6
AT寿司さん、このスレの>>187-188を削除してください。

190 名前:+激しく名無し+:2006/12/22 00:58 ID:HtszwKAsBM
>>187-188
ちょwwwwww拉致されてるwwwwww

191 名前:クックル:Now Stomping... ID:CookleDoDo
      ノノノノ ノ彡
    _,( ゚∋゚)//
(⌒   \/ /
 ヽヽ     (
  彡ノ \   ヽ
     / r⌒丶)
    / / |  /
    \)  ! ||
    彡ヽ‖|‖
      从/∧∧
 ⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>190

192 名前:+激しく名無し+:2006/12/22 00:59 ID:HtszwKAsBM
さらに踏まれたwwwwwwなんつうタイミングだwwwwww

193 名前:+激しく名無し+:2007/01/01 09:10 ID:gHdwaGj8eg
∠ ̄\∩ +激しくあけおめ+
    | ゚U゚|  
  〜(`二⊃ 
 . ( ヽ/
   ノ>ノ .
  ∪∪

194 名前:あつし:2007/05/15 22:29 ID:tbKoJeOSBI
最近PCが不安定だったんですが、やっぱりぶっ壊れてしまいました…
久々にMeたんのお世話になっています。

本体ソース大丈夫だろうか…?

195 名前:+激しく名無し+:2007/05/18 21:59 ID:9Z1lxQRwHU
最近vista買ってぴんぴんしてるのにいまだにMeたん優先して使ってる俺はある意味異常wwwww

ソースが無事であることを祈ってます(´・ω・`)

196 名前:あつし:2007/06/21 11:27 ID:G0I5f8YUPA
PCが帰ってきたけどディスクの中身が全部なくなってました
幸いpatchがとってあったのでほとんどの部分は復元できたんですが、
地味に嫌な部分がなくなってしまったり(ネット対戦とか・・・)。

PNGのライブラリを新しいものに変えたので、dpixedで保存した画像のバグが直るかもです。

197 名前:ueTmvjuRQAPDoHmiujG:2008/01/10 01:43 ID:uDQOkfLG4s
hurACs

198 名前:ASOAwTJXKDjZRbzb:2008/01/11 08:09 ID:jpMY9MJ1eM
wrqXIl

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