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★祝・マウントBBS再開★

1 名前:あつし ★:2005/07/11 23:17 ID:???
今までめんどくさがってサボっていましたがようやく再開しました。
以前のものと使用しているスクリプトが違うため、以前のログは引き継げません…スマソ。

まだ立てたばっかりなのでクックルのマウントは来ませんよ。

101 名前:+激しく名無し+:2006/02/25 17:13 ID:???
あつし様へ

         がんばれワッショイ!!
     \\  がんばれワッショイ!! //
 +   + \\ がんばれワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

毎バージョンありがとうございます これからもgoluahの歴史を刻みつずけてくださいね!!

どこかのBBS一同より

102 名前:+激しく名無し+:2006/03/02 23:13 ID:???
急にこの場に誰もいなくなってる…。
なんか話題出して〜。

103 名前:+激しく名無し+:2006/03/03 16:23 ID:???
どれじゃあ次のバージョンの本体の追加機能などを教えてくれませんか

104 名前:+激しく名無し+:2006/03/07 16:08 ID:???
このサイトに置かれたGOLUAH本体をダウソしたら、コンフィングがイカれてました。
どうすればいいですか?

105 名前:+激しく名無し+:2006/03/08 20:20 ID:???
それはもう一回DLしてみなさい

106 名前:+激しく名無し+:2006/03/09 18:16 ID:???
http://syouta444.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/clip.cgi
うpろだです・・

107 名前:拉致済:拉致済
拉致済

108 名前:+激しく名無し+:2006/03/11 07:13 ID:5C2U00kw
ver1.10公開マダー?

109 名前:+激しく名無し+:2006/03/11 17:31 ID:???
あつしさんにプレッシャーかけちゃいけませんよ。
何はともあれ、あつしさんガンガレ。

110 名前:+激しく名無し+:2006/03/13 19:37 ID:???
アダプターを使ったキャラが登場したらHPがいきなり0でした。
DLLのバージョンや、ファイルの配置なども確認しました。
ピリオドも無かったし、フォルダの名前も長くないです。何で?

111 名前:+激しく名無し+:2006/03/13 20:55 ID:???
>>110
どのキャラクターが登場した時でしょうか。

112 名前:+激しく名無し+:2006/03/15 00:13 ID:???
あ! 急に思いついたんだがどのキャラクターは特別どいつには強い、どいつには弱いというように設定するのはいかがかな?
ちなみにポイント限界突破と同じように隠しオプション(?)として登場させるとか。

スマソ…なんかきっと年上だからとりあえず謝っときます。生意気なこと言ってすみません

113 名前:+激しく名無し+:2006/03/15 19:35 ID:???
1.10版でたという更新の表示しといた方がいいですよ

114 名前:+激しく名無し+:2006/03/15 20:40 ID:???
1.10verで黒の章ストーリーをやってすぐ気付いたんだが、
アミールタンの「マッドダンス」の最初の下突き攻撃がヒットしても
引き戻されなくなったな。

115 名前:+激しく名無し+:2006/03/15 20:54 ID:???
あと、攻撃を食らってもすぐに喰らいモーションに移行しなくなっている
ってとこかな。
連続投稿スマソ。

116 名前:+激しく名無し+:2006/03/16 12:25 ID:736oyosE
あつしさん、新バージョン発表おめでとう御座います!
楽しませて頂きますZE!

117 名前:+激しく名無し+:2006/03/16 14:59 ID:???
そういえば(*゚∀゚)氏verアヒャの保守の件はどうなったのだろうか・・・。
凄く気になる・・・。

118 名前:AT寿司 ★:2006/03/16 21:59 ID:???
>>112
私そんなに歳食ってないですよ…まだ学生ですし。
複数対戦ならありかも知れませんが、1対1だとキャラ選択だけで勝敗が決まっちゃいそうなので
その辺がちょっと微妙。
まあ現状でも戦形で得意不得意がありますので、
そういうところを把握して戦うと結構楽しめると思います。

>>113
スマソ…更新履歴欄も作らなきゃな。

>>114-115
1.05aあたりでの変更ですが、今見たら喰らい動作への移行はTOUCHBの後になっていました。
アミールタソがどんな実装をしているのかは知りませんが、TOUCHBで相手の向きをひっくり返しているのであれば
かなり特殊な実装法ですね…
キャラを引き戻したいだけなら攻撃方法構造体のmukiをTRUEにすれば解決出来ますが、
作りたい内容によってはこれだと支障が出るのかな…ご意見募集します。

あといph乙

>>116
どうもありがとうございます。
まあ多い割に今回の更新はそんなに目玉はありませんが…
マターリ楽しんでください。

>>117
この前(*゚∀゚)氏にメールを送りましたがまだ返事が来ていません。
まだ子育てでご多忙かな…?

119 名前:+激しく名無し+:2006/03/16 23:26 ID:???
>>118
エ… そうなんだ でも絶対に僕のほうが年下ですね 100%僕のほうが年下です
だってぼくは 厨房っす
あと引き続きがんばってください  僕たちは応援してますから

120 名前:+激しく名無し+:2006/03/17 11:28 ID:???
自分のPCだけなのかわからないんですけど、
バージョン1.10で打撃投げ(コリンズダークなど)がヒットしても何も起こりません。
どこか悪いのでしょうか?

121 名前:114-115:2006/03/17 13:58 ID:???
>>118
そうなのですか、分かりました。
あと、うちはいphじゃありませんが、
いきなり言ってすみませんでした・・・。

122 名前:+激しく名無し+:2006/03/17 15:43 ID:QiXIGnXc
次のうpのときはポイント限界突破を引き継げるようにして欲しいのです

123 名前:+激しく名無し+:2006/03/17 20:35 ID:???
>>121
ネタだから気にしない。

そういや1.05に1.10上書きしてもポイント限界突破消えなかったんだよな。
(俺だけかな・・・?)なんでだろ?

124 名前:AT寿司 ★:2006/03/17 23:16 ID:???
>>119
あらま…私も2chに始めてきた頃は厨房でした(大きい声じゃ言えませんが)。
応援ありがとうございます。

>>120
先の件が原因かも知れません。
修正を検討します。

>>121
やっぱ誤認だったか…こちらこそ申し訳ありません。
この間の事件の頃( ゚д゚)さんは体調が悪かったそうで、自分もちょっと調子が悪いのかな…
しばらくPC休もうと思います。

>>122-123
今回のバージョンで、引き継ぎ情報は一応読み取るようにしてあります。
ですが、私には限界突破判定の内部処理が何をやっているのかよく分からないので…
すみませんがこれ以上のサポートはいたしかねます。

125 名前:+激しく名無し+:2006/03/17 23:20 ID:???
えっと、ヒッキーのDLL製作者が管理人さんだった筈なので報告したいことがあります。
ヒッキーの竜巻旋風脚(だっけ?)の中を、画面橋で出し続けることが出来て
敵を永遠に蹴りまくることが可能なのですが…つまり無限コンボです。これは仕様でしょうか?
お話で報告したほうがいいと言われたのでここに報告しておきますね。
その技でヒッキーが空を飛ぶことも出来るのですよ…。面白いですけど。

126 名前:+激しく名無し+:2006/03/18 03:13 ID:uEsOE9PU
俺もver.1.10で色々検証(単に遊んでただけw)してみましたが、皆さんも仰っているように

1・攻撃がヒットしてから喰らいモーションに移行するまで若干タイムラグが発生する。
2・コリンズダークや暗・剣・殺などの、打撃投げというか初段ヒットで特殊なやられ状態に移行するタイプの打撃技
  が無効になってしまう(初段がヒットしても何も起こらない)。

という症状が俺のPCでも発生しました。
一応報告までに。

余談ですが、超必発動時のエフェクトが更に格好良くなってて感動しました。
旧キャラがアダプタの適用無しですぐに使えて更に感動感激。

127 名前:+激しく名無し+:2006/03/18 09:14 ID:FdYQIQRs
1.10になってキャラが投げにくくなったのは俺だけ?
2頭身キャラ、4頭身キャラ、8頭身キャラを4頭身キャラで投げてみたけど
プギャ以外は2頭身キャラは上手く投げれた、4頭身キャラはほぼ全部が、
8頭身キャラはキッコーマソ以外のキャラが上手く投げれた、
上手くいかない例として、キャラとの密接の関係からか、
投げが前進強に化けてしまっているような感じです。
ガードしている敵をcomは投げれるが、プレイヤーは投げられない感じもする。
果たして投げは本当にガード不能なのだろうか、と思う日々です。
投げに使ったキャラは
1さん、たるA(メインジョブナイト時)のみです。
一体何が悪いのでしょうかね?(´・ω・`)

128 名前:120:2006/03/18 12:26 ID:???
 自分もバグ報告みたいなのです。
おでんマンの「助けて!出汁おじさん」(↓↓+D)を発動して、一度なべから上がってすぐに垂直ジャンプをすると
おでんマンが空中停止+HP回復→そのままエラーでゲーム中止。ってのが起こりました。
やっぱり本体内臓のキャラアダプターがまずいんじゃないでしょうか?

 あと、127さんが言ってるとおり何だか投げにくくなりましたね。
前のバージョンと同じ感じの投げでよろしいかと思います。

129 名前:114-115:2006/03/18 12:59 ID:???
あと、IPHの「HPパクりますよ」が相手にヒットしても
吸い込まれないっていうのも確認しました。

130 名前:+激しく名無し+:2006/03/18 14:58 ID:???
ほかのみんなにもこのバグ(?)に悩まされていたのか
自分だけだと思っていたぞ

131 名前:+激しく名無し+:2006/03/20 15:10 ID:???
ギコのageタックルをpal2やpal3で使うと色が変になるのは俺だけ?

132 名前:+激しく名無し+:2006/03/20 17:21 ID:???
>>131
ゴルァなページのBBSで原因解明法を
書いておきました。

133 名前:131:2006/03/20 19:49 ID:???
>>132
ありがとう。なんか耳の裏だけ違う色使ってたからあそこだけ色が変だったのか・・・。

134 名前:AT寿司 ★:2006/03/22 18:37 ID:???
喰らい動作等、一部のバグ修正版を公開しました。

135 名前:+激しく名無し+:2006/03/22 19:30 ID:???
お疲れ様です!
早速ダウソさせていただきますた!

136 名前:+激しく名無し+:2006/03/22 23:47 ID:1K/IuxVA
同じく更新お疲れ様です。
俺もダウソさせて頂きます。

137 名前:120:2006/03/23 15:13 ID:???
お疲れ様です!

138 名前:+激しく名無し+:2006/03/23 19:42 ID:???
わたしだけ?(だ**ひか*)
新しい本体ダウソしたて歯車王をつかってチャージしたら
突然ゲームスピードが早くなってそれから終了するまで続いてしまうバグがでるのは

139 名前:+激しく名無し+:2006/03/23 21:57 ID:???
>>138
もちつけ

140 名前:+激しく名無し+:2006/03/26 22:27 ID:???
隠しキャラってステージ上を飛んでる帽子のことですか?
これって何の意味があるのか教えてください

141 名前:+激しく名無し+:2006/03/27 10:35 ID:???
>>140
「教えてください」という前に自分でなんか調べろ。

142 名前:+激しく名無し+:2006/03/28 08:01 ID:???
こんなアイデアはいかがですか?わがままみたいですけど・・・
 ・必殺技の光る色をケージの消費量で変える(1で白 2で青 3で黄色 4で赤)
 ・スタート画面に曲を付けられるようにする。
 ・logo.bmp(またはpng)をたくさん読みこめるようにする(ランダムで)
 ・practiceで相手のHPも変えられるようにする(コレあんまりよくないね)
 ・キャラクターの選択画面で、名前が出るようにする。
どうですか

143 名前:+激しく名無し+:2006/03/28 08:24 ID:4FrEElYU
>>142
提案するのはいいけど、それぞれのメリット、デメリットを考えないと。
頼むだけだったら意味無いですよ。

144 名前:+激しく名無し+:2006/03/28 13:25 ID:???
>>143ちゃんとありますよ
  光る色が変わると強力っぽく見えたりとか、スタート画面は曲が無いから少し寂しい
  ずっと同じロゴじゃつまらないし、face1.pngが同じだったりすると分からない
 まぁいろいろ

145 名前:+激しく名無し+:2006/03/28 13:25 ID:???
>>143ちゃんとありますよ
  光る色が変わると強力っぽく見えたりとか、スタート画面は曲が無いから少し寂しい
  ずっと同じロゴじゃつまらないし、face1.pngが同じだったりすると分からない
 まぁいろいろ

146 名前:+激しく名無し+:2006/03/28 13:26 ID:???
あれ?消してくだ・・・できませんね・・・orz

147 名前:+激しく名無し+:2006/03/29 05:18 ID:lPlr0inI
バグ報告です。
goluah!!1.12バージョンのギコで巻き起こる嵐を発動したら、
攻撃判定がまったくありませんでした。

148 名前:+激しく名無し+:2006/03/29 16:57 ID:???
>>147 IPHのリメイクも、たるAのモンク時の百裂拳もなりませんよ
   大変だと思いますが頑張って下さい!!

149 名前:+激しく名無し+:2006/03/29 18:53 ID:???
>>148
リメイクはうちのPCでは出来ました。
百烈拳は何度か失敗するけど
近くで発動すると当たる事があります。

バグ報告は悪いことじゃないけど、AT寿司氏に休む暇を
与えない原因になるのは痛いところだな・・

150 名前:+激しく名無し+:2006/03/30 11:39 ID:???
>>149 あ!なったお!
   よしバグ報告は止めよう・・・やっぱ極端すぎるな

151 名前:+激しくたるのひと+:2006/04/06 22:06 ID:???
こちらでははじめまして。
今日、パモス君の完成版をうpしました。
同時に、1.05からこちらのver1.12に入れ替えたのですが、
入れ替えた後から、パモス君に入っていたインスト[inst,instb,instc,instd]
の表示がずれてしまったようなのです。

更新情報には、「インスト表示のバグを修正」と書いてありましたが、
これの詳細をお聞きしたいです。
よろしくおねがいします。

152 名前:+激しく名無し+:2006/04/07 07:32 ID:???
>>たるのひと
白川さんのサイトのBBSであつし氏(現AT寿司氏)が、
これまでinstbと表記する事で読み込まれていたインストを、
instaとする事によって読み込むようになった。とおっしゃっておりました。

153 名前:+激しくたるのひと+:2006/04/07 20:19 ID:???
>>152
ありがとうございます。
読んできました。

とりあえず皆様に、使っているverによっては
instの名前を変えてくださるよう呼びかけることに致します。

154 名前:AT寿司 ★:2006/04/09 00:07 ID:???
一応バグのようなので修正しておいたんですが、やはり少し食い違いが出ているようですね…
instb使用キャラ共通の問題なのでFAQでも作った方が良いのかな…

後パモス君完成乙です。

155 名前:+激しく名無し+:2006/04/13 02:08 ID:???
いつの間にかカウンターが10000超えてますね
10000人突破おめでとうございます!

156 名前:+激しく名無し+:2006/04/14 17:20 ID:???
そういえば今本体どこまでできましたか

157 名前:+激しく名無し+:2006/04/14 18:23 ID:???
>>156
本スレのAT寿司氏の発言を読んでください。
というか至る所で
「そういえば今〜〜〜どこまでできましたか」のような
職人様方をせかすような質問を見ましたが、
全部あなたの仕業ですか?

158 名前:+激しく名無し+:2006/04/14 18:58 ID:???
違うけど

それはそうとAT寿司さん本体の更新をストップするなら本体などのソースうp
してほしいのですがうpしてくれませんか

159 名前:+激しく名無し+:2006/04/16 00:59 ID:???
>>158
もしかして引継ぎ?

160 名前:+激しく名無し+:2006/04/16 10:09 ID:???
するかもね

161 名前:+激しく名無し+:2006/04/21 14:51 ID:???
>>159
本体どこまで更新したかわからない香具師が
引継ぎするわけないかと。

162 名前:+激しく名無し+:2006/05/08 22:22 ID:???
プラクティスで
1−1をPlayer1
2−1をPlayer2
にすると2P側が動けないのは仕様ですか?

163 名前:+激しく名無し+:2006/05/09 12:09 ID:???
>>162
前の本体からそうなってるので
仕様だと思います。

164 名前:+激しく名無し+:2006/05/10 19:11 ID:RLwKXi1+
なんかまた投げ間合いが狭くなってる気がする・・・
モララエルの。

165 名前:+激しく名無し+:2006/05/11 19:50 ID:???
俺はモララエルの投げ間合いの狭さより
CPU通りますよの投げ間合いの広さに腹が立つ。

166 名前:+激しく名無し+:2006/05/12 18:34 ID:???
>>165
おお、同志よ。

167 名前:+激しく名無し+:2006/05/12 19:51 ID:???
>>165
漏れもしょっちゅう腹が立つ。
ダッシュ〜投げのコンボ(?)にいつもやられる。

168 名前:+激しく名無し+:2006/05/18 21:59 ID:???
コンボって言えないよなぁアレは。
ただダッシュと投げ繰り返してるだけだし。

169 名前:+激しく名無し+:2006/05/18 22:14 ID:tW+CzqPU
>>165-168
それがいphクオリティ

170 名前:+激しく名無し+:2006/05/20 19:34 ID:???
カルタニアンでモララエルに勝った人いる〜?
俺は牛鮭ならギリギリ

171 名前:+激しく名無し+:2006/06/12 19:51 ID:qbJsbyDg
  殴  り  あ  え  る  、 も  っ  と
 _____________________
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|::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ./::::::::.イ、  `'i、::::::::::::::::::::::::::::::::|
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    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  暴     打     フ     ォ     ン

172 名前:AT寿司 ★:2006/06/16 22:30 ID:???
掲示板の返事、並びに更新作業が遅くてすみません。
バージョン1.12版のキャラクター作成用キットを、間に合わせで公開しました。

ver0.4ぐらいの頃「キャラソース公開はまだかー」なんて言ってたことがあったんですが、
身を持って経験するとやっぱりまとめ作業は大変なんですね・・・納得。

173 名前:+激しく名無し+:2006/06/17 12:18 ID:???
あのう本体のソースが入ってないんですけどないんですか?

174 名前:AT寿司 ★:2006/06/18 14:59 ID:???
>>173
今回は本体ソースは同梱していません。
色々と複雑なのですぐには公開出来ないとおも…スマソ。

175 名前:AT寿司 ★:2006/06/24 00:25 ID:???
そう言えば、最近「0.6x以降が動かない」という意見を見かけないような気が。
PC98使ってる人減ったのかな・・・

176 名前:AT寿司 ★:2006/06/24 00:54 ID:???
取りこぼしていたご質問の返事をいくつか。

>>155
どうもありがとうございます。
サイトの運営は今回が初めてなので色々至らぬ所あるかと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

>>162
現在のところ仕様です。
2P側は選んだプレイヤーにかかわらず操作出来なくなってしまいますので・・・
こういう場合は動かせた方が良いのかしら。

>>164
旧版では縦方向のつかみ範囲がかなり広いような気がしたので、少し縮めました。

>>171
いかん、マウント機能のことを忘れていた。
もうエディター云々なんて考えないで前の仕様のまま実装しようかな・・・

177 名前:あつし:2006/07/05 22:02 ID:x4Pa5/WH3U
コテが昔のに戻ってますが、マウント機能などを復活いたしました。
以前のCGIがどうもしっくり来なかったので、結局変更前のCGIに戻すことにしました。
その影響で懐かしいスレや他の職人さんのキャップなんかも復活したわけだが・・・

このスレどうしよう

178 名前:+激しく名無し+:2006/07/07 15:26 ID:pj5CC6/N2E
>>177
『マウント』再開ってことでどうかひとつwww

ついでに久方ぶりのマウントチャレンジ。失敗したら晒し者。負けるな俺。

179 名前:+激しく名無し+:2006/07/09 20:52 ID:4/k0mZkx2M
>>177
乙です。

そしてマウントテス

180 名前:+激しく名無し+:2006/07/21 00:32 ID:Oa65ZSEsm6
∠ ̄\∩ +激しく忍者を用意しました。+
    | ゚U゚|  
  〜(`二⊃ 
 . ( ヽ/
   ノ>ノ .
  ∪∪


>>177さん、
これでもマウント機能は?

181 名前:+激しく名無し+:2006/07/21 00:33 ID:Oa65ZSEsm6
 ∠ ̄\∩ +激しく忍者を用意しました。+
    | ゚U゚|  
  〜(`二⊃ 
 . ( ヽ/
   ノ>ノ .
  ∪∪


ズレたので修正

182 名前:+激しく名無し+:2006/07/21 09:07 ID:DXqkT/TYaY
マウント機能はcgiに乱数を代入して乱数が一定値を超えた時にマウントが起こるんじゃなかったですかね?

183 名前:+激しく名無し+:2006/07/21 12:06 ID:u4TSHaRTQY
あれ?
掲示板使用上の注意に出てきた忍者は残さず殴るって書いてたはずですよね?

184 名前:あつし:2006/08/25 21:44 ID:GrVGWRUxa.
更新のネタがないのでFlashの習作でも晒してみるテスト
http://atsushi015.hp.infoseek.co.jp/e.html
http://atsushi015.hp.infoseek.co.jp/yokozuna.swf

185 名前:クックル:Now mounting... ID:CookleDoDo
 (⌒\ ノノノノ
  \ヽ( ゚∋゚)
   (m   ⌒\
    ノ    / /
    (   ∧ ∧
 ミヘ丿 ∩Д` )←>>184
  (ヽ_ノゝ _ノ

186 名前:あつし:2006/08/26 11:36 ID:KdCTswD9bg
>>182
そんな感じです、
正確には特定の数値と一致したときに。

>>183
アッー

187 名前:拉致済:拉致済
拉致済

188 名前:拉致済:拉致済
拉致済

189 名前:+激しく名無し+:2006/12/12 10:38 ID:eLF0XAHOj6
AT寿司さん、このスレの>>187-188を削除してください。

190 名前:+激しく名無し+:2006/12/22 00:58 ID:HtszwKAsBM
>>187-188
ちょwwwwww拉致されてるwwwwww

191 名前:クックル:Now Stomping... ID:CookleDoDo
      ノノノノ ノ彡
    _,( ゚∋゚)//
(⌒   \/ /
 ヽヽ     (
  彡ノ \   ヽ
     / r⌒丶)
    / / |  /
    \)  ! ||
    彡ヽ‖|‖
      从/∧∧
 ⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>190

192 名前:+激しく名無し+:2006/12/22 00:59 ID:HtszwKAsBM
さらに踏まれたwwwwwwなんつうタイミングだwwwwww

193 名前:+激しく名無し+:2007/01/01 09:10 ID:gHdwaGj8eg
∠ ̄\∩ +激しくあけおめ+
    | ゚U゚|  
  〜(`二⊃ 
 . ( ヽ/
   ノ>ノ .
  ∪∪

194 名前:あつし:2007/05/15 22:29 ID:tbKoJeOSBI
最近PCが不安定だったんですが、やっぱりぶっ壊れてしまいました…
久々にMeたんのお世話になっています。

本体ソース大丈夫だろうか…?

195 名前:+激しく名無し+:2007/05/18 21:59 ID:9Z1lxQRwHU
最近vista買ってぴんぴんしてるのにいまだにMeたん優先して使ってる俺はある意味異常wwwww

ソースが無事であることを祈ってます(´・ω・`)

196 名前:あつし:2007/06/21 11:27 ID:G0I5f8YUPA
PCが帰ってきたけどディスクの中身が全部なくなってました
幸いpatchがとってあったのでほとんどの部分は復元できたんですが、
地味に嫌な部分がなくなってしまったり(ネット対戦とか・・・)。

PNGのライブラリを新しいものに変えたので、dpixedで保存した画像のバグが直るかもです。

197 名前:ueTmvjuRQAPDoHmiujG:2008/01/10 01:43 ID:uDQOkfLG4s
hurACs

198 名前:ASOAwTJXKDjZRbzb:2008/01/11 08:09 ID:jpMY9MJ1eM
wrqXIl

199 名前:+激しく名無し+:2008/03/20 17:11 ID:JumDR/qfS2
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>1-198
 Uゝ _ノ

200 名前:yCiarTDJiu:2008/05/20 08:02 ID:n1mSK61YqI
琺・・B・粨蒟・・・・, 瑰Z・褌・, 珸糅瑣 蒟糒黶E ・裹 粨蒟・・ 糂褶琿,

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