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★祝・マウントBBS再開★

1 名前:あつし ★:2005/07/11 23:17 ID:???
今までめんどくさがってサボっていましたがようやく再開しました。
以前のものと使用しているスクリプトが違うため、以前のログは引き継げません…スマソ。

まだ立てたばっかりなのでクックルのマウントは来ませんよ。

236 名前:QZyevYidxaUhNUQZf:2009/11/11 13:43 ID:JAiQJhDZz.
comment3

237 名前:クックル:Now mounting... ID:CookleDoDo
 (⌒\ ノノノノ
  \ヽ( ゚∋゚)
   (m   ⌒\
    ノ    / /
    (   ∧ ∧
 ミヘ丿 ∩Д` )←>>237
  (ヽ_ノゝ _ノ

238 名前:qzKyEvGGKblTUmVimg:2009/11/12 12:15 ID:nRlG9P2QGU
comment2

239 名前:クックル:Now mounting... ID:CookleDoDo
 (⌒\ ノノノノ
  \ヽ( ゚∋゚)
   (m   ⌒\
    ノ    / /
    (   ∧ ∧
 ミヘ丿 ∩Д` )←>>241
  (ヽ_ノゝ _ノ

240 名前:hIEoKSQajO:2009/11/12 16:30 ID:tBdC2tBoGk
comment5

241 名前:ジサクジエン:2009/11/12 16:30 ID:JisakuJien
>>243
(・∀・)イイ!!

242 名前:nUUHoQaoJURXtBxMoe:2009/11/13 09:32 ID:zboMsAXgk6
comment2

243 名前:クックル:Now Stomping... ID:CookleDoDo
      ノノノノ ノ彡
    _,( ゚∋゚)//
(⌒   \/ /
 ヽヽ     (
  彡ノ \   ヽ
     / r⌒丶)
    / / |  /
    \)  ! ||
    彡ヽ‖|‖
      从/∧∧
 ⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>249

244 名前:dahnwHDYR:2009/11/13 20:25 ID:Xf1ZasLA32
comment3

245 名前:クックル:Now Stomping... ID:CookleDoDo
      ノノノノ ノ彡
    _,( ゚∋゚)//
(⌒   \/ /
 ヽヽ     (
  彡ノ \   ヽ
     / r⌒丶)
    / / |  /
    \)  ! ||
    彡ヽ‖|‖
      从/∧∧
 ⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>253

246 名前:+激しく名無し+:2009/12/14 19:28 ID:YVtKi6c4fs
プチリニューアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

247 名前:あつし:2009/12/14 20:50 ID://o6X8ej/U
AABBSに使用した素材を流用して少し飾り付けてみました(・∀・)ニヤニヤ
スタイルシート使うとやっぱり見栄えがするなあ。

248 名前:あつし:2009/12/17 21:10 ID:MNjW0xMoOI
そう言えばマニュアルに書き忘れていたので。

◆Goluah!!のネット対戦を試してくださる方へ◆
方法をさっくりと箇条書きで説明しておきます。
基本的な用語解説とかは割と省略しているので、分からない所は
各自調べるなりして補完してください。

1.2人対戦専用モードです。あらかじめどちらがホストになるかを決めておいてください。
  回線速度に差がある場合は、早いほうをホストにするのがおすすめ。

 ◆ホスト側処理◆
2.任意のポートを開放しておきます(やり方は環境によって違いますので各自でググれ)。

3.ウィンドウモードでShiftキーを押しながら本体を起動し、
  背景が黒いメニューが出たら「ネット対戦モード(ホスト)」を選択してAボタンを押します。

4.名前と開放したポートの番号を入力してOKを押してください。

5.対戦画面とチャットウィンドウが表示されたら自分のIPとポート番号を相手に伝えてください。

249 名前:248の続き:2009/12/17 21:11 ID:MNjW0xMoOI
 ◆クライアント側処理◆
6.ホストと同様のやり方で本体を起動して、メニューから
  「ネット対戦モード(クライアント)」を選択してAボタンを押します。

7.ホストから聞いたIPアドレス・ポート番号と自分の名前を記入してOKを押してください。
  (自分のポート番号は空欄でおk)

8.対戦画面とチャットウィンドウが表示されれば成功です。
  しばらくフリーズした後でメニュー画面に戻ってしまった場合は何らかの原因で
  失敗していますので、原因を調べてリトライしてみてください。

クライアント側で一部のエフェクトやゲージの変動がうまく表示されませんが、とりあえずこれで
おにぎりVSおにぎりの対戦とチャットが出来るようになります。
どちらかがKOされた時にホスト側でKキーを押せば、倒れている側がHP満タンで復活します。

250 名前:あつし:2009/12/21 21:46 ID:i.KGwBf8zU
ネット対戦向けのちょっとしたおまけ

http://atsushi015.hp.infoseek.co.jp/archives/onigiri_queue.zip
攻撃技の先行(リザーブ)入力に対応したおにぎりです
操作遅延の起こるネット対戦時に役立つかなと思います

251 名前:+激しく名無し+:2010/02/02 20:22 ID:5QvAVxfNXc
あっと寿司の時点で見抜けなかった俺は負け組

超むりげーには参加するんですか?

252 名前:あつし:2010/02/04 20:05 ID:rM2LIBX7S.
むしゃくしゃしてやった
こんなにハイレベルなイベントだとは知らずについ出来心で参加してしまった
今は反省している

超むりげーどうしようかなあ・・・もしよろしければご一緒に参加しません?

253 名前:+激しく名無し+:2010/02/06 21:22 ID:bNLtW1hgUA
東京都杉並区阿佐谷・・・?
新幹線で片道3時間は流石に厳しいのです><

Final Fantasisanでリプレイすると技が連発されてしまいます。
確認お願いします。

254 名前:拉致済:拉致済
拉致済

255 名前:ヒッキー:Now mounting... ID:UtudaSinou
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>254
 Uゝ _ノ

256 名前:あつし:2010/02/10 21:06 ID:IHFXed0csk
>>253
すみません、こちらでは確認出来ませんでした。
もう少し詳しい状況を教えていただければ解決出来るかも知れませんが・・・

257 名前:ジサクジエン:2010/02/10 21:06 ID:JisakuJien
>>256
(・∀・)イイ!!

258 名前:拉致済:拉致済
拉致済

259 名前:xVfprDpO:2010/02/12 12:35 ID:qh0yPjHyx6
vEkLfOe

260 名前:クックル:Now Stomping... ID:CookleDoDo
      ノノノノ ノ彡
    _,( ゚∋゚)//
(⌒   \/ /
 ヽヽ     (
  彡ノ \   ヽ
     / r⌒丶)
    / / |  /
    \)  ! ||
    彡ヽ‖|‖
      从/∧∧
 ⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>259

261 名前:拉致済:拉致済
拉致済

262 名前:ジサクジエン:2010/02/12 19:02 ID:JisakuJien
>>261
(・∀・)イイ!!

263 名前:+激しく名無し+:2010/02/12 20:00 ID:UAvJnFvunc
>>256
一度全滅→リプレイ時はキーを1回押すと2回押した扱いになります。
↓かえって分かりにくい図付き解説
ttp://rinngoen.hp.infoseek.co.jp/ffsan/ffsan.html

1.12再公開乙ですが、2点確認お願いします。
1.「更新情報.txt」に「・振り向きバグ修正」が記載されていません(1.20版には記載されている)。
2.「Ver1.22使用方法.txt」ではなくて「Ver1.12使用方法.txt」では?

重箱の隅的なことばかりでスミマセン。

264 名前:ヒッキー:Now mounting... ID:UtudaSinou
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>265
 Uゝ _ノ

265 名前:ジサクジエン:2010/02/21 07:21 ID:JisakuJien
>>278
(・∀・)イイ!!

266 名前:ヒッキー:Now mounting... ID:UtudaSinou
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>283
 Uゝ _ノ

267 名前:あつし:2010/02/21 23:12 ID:Pim2vTkxlM
>>263
こんな糞ゲー相手に解説ページまで作っていただけるとは・・・ 乙です。
技の連発は、どうやらFlashプレイヤーのバージョン依存のバグだったようです。
問題ないと判断したものを除いて修正しておきました。

URLを削って気づいたんですが、gollogの管理人さんでしたか。
どうも始めまして、Goluah本体関連の記事の詳しさに驚きました。
YOUバグ修正版作って公開しちゃいなYO!

268 名前:ジサクジエン:2010/02/22 03:17 ID:JisakuJien
>>1-269
(・∀・)ジサクジエンデシタ

269 名前:ヒッキー:Now mounting... ID:UtudaSinou
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>281
 Uゝ _ノ

270 名前:クックル:Now mounting... ID:CookleDoDo
 (⌒\ ノノノノ
  \ヽ( ゚∋゚)
   (m   ⌒\
    ノ    / /
    (   ∧ ∧
 ミヘ丿 ∩Д` )←>>283
  (ヽ_ノゝ _ノ

271 名前:ジサクジエン:2010/02/23 00:24 ID:JisakuJien
>>291
(・∀・)イイ!!

272 名前:クックル:Now mounting... ID:CookleDoDo
 (⌒\ ノノノノ
  \ヽ( ゚∋゚)
   (m   ⌒\
    ノ    / /
    (   ∧ ∧
 ミヘ丿 ∩Д` )←>>297
  (ヽ_ノゝ _ノ

273 名前:logger:2010/02/27 01:23 ID:XPcF9FvKhw
>>267
初めまして。
折角のジャニーさんからのお誘いですが、私には知識が全く無いので…

修正ありがとうございます。

274 名前:クックル:Now mounting... ID:CookleDoDo
 (⌒\ ノノノノ
  \ヽ( ゚∋゚)
   (m   ⌒\
    ノ    / /
    (   ∧ ∧
 ミヘ丿 ∩Д` )←>>273
  (ヽ_ノゝ _ノ

275 名前:+激しく名無し+:2010/03/04 01:54 ID:L3j64pas5w
マウントが未来の安価になってるのがたまにありますね

276 名前:クックル:Now Stomping... ID:CookleDoDo
      ノノノノ ノ彡
    _,( ゚∋゚)//
(⌒   \/ /
 ヽヽ     (
  彡ノ \   ヽ
     / r⌒丶)
    / / |  /
    \)  ! ||
    彡ヽ‖|‖
      从/∧∧
 ⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>275

277 名前:あつし:2010/03/04 21:24 ID:n5yds3WkP6
>>273
修正するかどうかは適当に決めたので、「やっぱりこれはおかしい」とか
思いましたらお申し付け下さいな。

>折角のジャニーさんからのお誘いですが、私には知識が全く無いので…
C++言語の知識なら十分あるじゃまいか。
別に公開義務とかがある訳じゃないし、気負いせずにちょっと改造してみるかー
ぐらいの気持ちでやってみれば良いんじゃないかなと思います。強制はしないけど。

>>275
AA掲示板の方にも書きましたが、SPAMを削除した時の名残です。気にするな。

278 名前:ヒッキー:Now mounting... ID:UtudaSinou
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>277
 Uゝ _ノ

279 名前:あつし:2010/03/11 19:51 ID:7zlO89asp.
最近twitter始めたんですけど、どうにもうまく使いこなせないっていうね。
どなたかやってらっしゃる方いないでしょうか?

280 名前:uejZwSqkuB:2010/03/28 04:01 ID:lk0ITLqXb6
sp_loli_3.txt;20;20

281 名前:ジサクジエン:2010/03/28 04:01 ID:JisakuJien
>>1-280
(・∀・)ジサクジエンデシタ

282 名前:logger:2010/03/29 23:50 ID:eBbuRoRHYo
自分はtwitterはROM専の方向で。
C++にflashにtwitter、多彩な才能をお持ちで裏山(*゚ー゚)

283 名前:クックル:Now Stomping... ID:CookleDoDo
      ノノノノ ノ彡
    _,( ゚∋゚)//
(⌒   \/ /
 ヽヽ     (
  彡ノ \   ヽ
     / r⌒丶)
    / / |  /
    \)  ! ||
    彡ヽ‖|‖
      从/∧∧
 ⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>282

284 名前:+激しく名無し+:2010/04/01 23:00 ID:MqpYWYD/LQ
五芒星パズルにちょっと苦戦したのは秘密

285 名前:あつし:2010/04/14 17:33 ID:y3c1iS7p5g
>>282
うーん、twitterは才能のうちに入れて良いんでしょうか・・・
私も気に入った人をフォローするぐらいで、実際ほとんどROMです。

>>284
クリアおめでとうございます。
実はあれ、はじめは右隣と右向かいしか反応しない(1箇所減って1箇所増える)
ルールにするつもりでした。
それだとパズルにならない気がしたので両隣が変わる形式にしたんですけど、
少し難しかったでしょうか?

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