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★祝・マウントBBS再開★
1 名前:あつし ★:2005/07/11 23:17 ID:???
-
今までめんどくさがってサボっていましたがようやく再開しました。
以前のものと使用しているスクリプトが違うため、以前のログは引き継げません…スマソ。
まだ立てたばっかりなのでクックルのマウントは来ませんよ。
101 名前:+激しく名無し+:2006/02/25 17:13 ID:???
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あつし様へ
がんばれワッショイ!!
\\ がんばれワッショイ!! //
+ + \\ がんばれワッショイ!!/+
+
. + /■\ /■\ /■\ +
( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
+ (( (つ ノ(つ 丿 (つ つ )) +
ヽ ( ノ ( ヽノ ) ) )
(_)し' し(_) (_)_)
毎バージョンありがとうございます これからもgoluahの歴史を刻みつずけてくださいね!!
どこかのBBS一同より
102 名前:+激しく名無し+:2006/03/02 23:13 ID:???
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急にこの場に誰もいなくなってる…。
なんか話題出して〜。
103 名前:+激しく名無し+:2006/03/03 16:23 ID:???
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どれじゃあ次のバージョンの本体の追加機能などを教えてくれませんか
104 名前:+激しく名無し+:2006/03/07 16:08 ID:???
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このサイトに置かれたGOLUAH本体をダウソしたら、コンフィングがイカれてました。
どうすればいいですか?
105 名前:+激しく名無し+:2006/03/08 20:20 ID:???
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それはもう一回DLしてみなさい
106 名前:+激しく名無し+:2006/03/09 18:16 ID:???
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http://syouta444.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/clip.cgi
うpろだです・・
107 名前:拉致済:拉致済
-
拉致済
108 名前:+激しく名無し+:2006/03/11 07:13 ID:5C2U00kw
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ver1.10公開マダー?
109 名前:+激しく名無し+:2006/03/11 17:31 ID:???
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あつしさんにプレッシャーかけちゃいけませんよ。
何はともあれ、あつしさんガンガレ。
110 名前:+激しく名無し+:2006/03/13 19:37 ID:???
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アダプターを使ったキャラが登場したらHPがいきなり0でした。
DLLのバージョンや、ファイルの配置なども確認しました。
ピリオドも無かったし、フォルダの名前も長くないです。何で?
111 名前:+激しく名無し+:2006/03/13 20:55 ID:???
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>>110
どのキャラクターが登場した時でしょうか。
112 名前:+激しく名無し+:2006/03/15 00:13 ID:???
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あ! 急に思いついたんだがどのキャラクターは特別どいつには強い、どいつには弱いというように設定するのはいかがかな?
ちなみにポイント限界突破と同じように隠しオプション(?)として登場させるとか。
スマソ…なんかきっと年上だからとりあえず謝っときます。生意気なこと言ってすみません
113 名前:+激しく名無し+:2006/03/15 19:35 ID:???
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1.10版でたという更新の表示しといた方がいいですよ
114 名前:+激しく名無し+:2006/03/15 20:40 ID:???
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1.10verで黒の章ストーリーをやってすぐ気付いたんだが、
アミールタンの「マッドダンス」の最初の下突き攻撃がヒットしても
引き戻されなくなったな。
115 名前:+激しく名無し+:2006/03/15 20:54 ID:???
-
あと、攻撃を食らってもすぐに喰らいモーションに移行しなくなっている
ってとこかな。
連続投稿スマソ。
116 名前:+激しく名無し+:2006/03/16 12:25 ID:736oyosE
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あつしさん、新バージョン発表おめでとう御座います!
楽しませて頂きますZE!
117 名前:+激しく名無し+:2006/03/16 14:59 ID:???
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そういえば(*゚∀゚)氏verアヒャの保守の件はどうなったのだろうか・・・。
凄く気になる・・・。
118 名前:AT寿司 ★:2006/03/16 21:59 ID:???
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>>112
私そんなに歳食ってないですよ…まだ学生ですし。
複数対戦ならありかも知れませんが、1対1だとキャラ選択だけで勝敗が決まっちゃいそうなので
その辺がちょっと微妙。
まあ現状でも戦形で得意不得意がありますので、
そういうところを把握して戦うと結構楽しめると思います。
>>113
スマソ…更新履歴欄も作らなきゃな。
>>114-115
1.05aあたりでの変更ですが、今見たら喰らい動作への移行はTOUCHBの後になっていました。
アミールタソがどんな実装をしているのかは知りませんが、TOUCHBで相手の向きをひっくり返しているのであれば
かなり特殊な実装法ですね…
キャラを引き戻したいだけなら攻撃方法構造体のmukiをTRUEにすれば解決出来ますが、
作りたい内容によってはこれだと支障が出るのかな…ご意見募集します。
あといph乙
>>116
どうもありがとうございます。
まあ多い割に今回の更新はそんなに目玉はありませんが…
マターリ楽しんでください。
>>117
この前(*゚∀゚)氏にメールを送りましたがまだ返事が来ていません。
まだ子育てでご多忙かな…?
119 名前:+激しく名無し+:2006/03/16 23:26 ID:???
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>>118
エ… そうなんだ でも絶対に僕のほうが年下ですね 100%僕のほうが年下です
だってぼくは 厨房っす
あと引き続きがんばってください 僕たちは応援してますから
120 名前:+激しく名無し+:2006/03/17 11:28 ID:???
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自分のPCだけなのかわからないんですけど、
バージョン1.10で打撃投げ(コリンズダークなど)がヒットしても何も起こりません。
どこか悪いのでしょうか?
121 名前:114-115:2006/03/17 13:58 ID:???
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>>118
そうなのですか、分かりました。
あと、うちはいphじゃありませんが、
いきなり言ってすみませんでした・・・。
122 名前:+激しく名無し+:2006/03/17 15:43 ID:QiXIGnXc
-
次のうpのときはポイント限界突破を引き継げるようにして欲しいのです
123 名前:+激しく名無し+:2006/03/17 20:35 ID:???
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>>121
ネタだから気にしない。
そういや1.05に1.10上書きしてもポイント限界突破消えなかったんだよな。
(俺だけかな・・・?)なんでだろ?
124 名前:AT寿司 ★:2006/03/17 23:16 ID:???
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>>119
あらま…私も2chに始めてきた頃は厨房でした(大きい声じゃ言えませんが)。
応援ありがとうございます。
>>120
先の件が原因かも知れません。
修正を検討します。
>>121
やっぱ誤認だったか…こちらこそ申し訳ありません。
この間の事件の頃( ゚д゚)さんは体調が悪かったそうで、自分もちょっと調子が悪いのかな…
しばらくPC休もうと思います。
>>122-123
今回のバージョンで、引き継ぎ情報は一応読み取るようにしてあります。
ですが、私には限界突破判定の内部処理が何をやっているのかよく分からないので…
すみませんがこれ以上のサポートはいたしかねます。
125 名前:+激しく名無し+:2006/03/17 23:20 ID:???
-
えっと、ヒッキーのDLL製作者が管理人さんだった筈なので報告したいことがあります。
ヒッキーの竜巻旋風脚(だっけ?)の中を、画面橋で出し続けることが出来て
敵を永遠に蹴りまくることが可能なのですが…つまり無限コンボです。これは仕様でしょうか?
お話で報告したほうがいいと言われたのでここに報告しておきますね。
その技でヒッキーが空を飛ぶことも出来るのですよ…。面白いですけど。
126 名前:+激しく名無し+:2006/03/18 03:13 ID:uEsOE9PU
-
俺もver.1.10で色々検証(単に遊んでただけw)してみましたが、皆さんも仰っているように
1・攻撃がヒットしてから喰らいモーションに移行するまで若干タイムラグが発生する。
2・コリンズダークや暗・剣・殺などの、打撃投げというか初段ヒットで特殊なやられ状態に移行するタイプの打撃技
が無効になってしまう(初段がヒットしても何も起こらない)。
という症状が俺のPCでも発生しました。
一応報告までに。
余談ですが、超必発動時のエフェクトが更に格好良くなってて感動しました。
旧キャラがアダプタの適用無しですぐに使えて更に感動感激。
127 名前:+激しく名無し+:2006/03/18 09:14 ID:FdYQIQRs
-
1.10になってキャラが投げにくくなったのは俺だけ?
2頭身キャラ、4頭身キャラ、8頭身キャラを4頭身キャラで投げてみたけど
プギャ以外は2頭身キャラは上手く投げれた、4頭身キャラはほぼ全部が、
8頭身キャラはキッコーマソ以外のキャラが上手く投げれた、
上手くいかない例として、キャラとの密接の関係からか、
投げが前進強に化けてしまっているような感じです。
ガードしている敵をcomは投げれるが、プレイヤーは投げられない感じもする。
果たして投げは本当にガード不能なのだろうか、と思う日々です。
投げに使ったキャラは
1さん、たるA(メインジョブナイト時)のみです。
一体何が悪いのでしょうかね?(´・ω・`)
128 名前:120:2006/03/18 12:26 ID:???
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自分もバグ報告みたいなのです。
おでんマンの「助けて!出汁おじさん」(↓↓+D)を発動して、一度なべから上がってすぐに垂直ジャンプをすると
おでんマンが空中停止+HP回復→そのままエラーでゲーム中止。ってのが起こりました。
やっぱり本体内臓のキャラアダプターがまずいんじゃないでしょうか?
あと、127さんが言ってるとおり何だか投げにくくなりましたね。
前のバージョンと同じ感じの投げでよろしいかと思います。
129 名前:114-115:2006/03/18 12:59 ID:???
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あと、IPHの「HPパクりますよ」が相手にヒットしても
吸い込まれないっていうのも確認しました。
130 名前:+激しく名無し+:2006/03/18 14:58 ID:???
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ほかのみんなにもこのバグ(?)に悩まされていたのか
自分だけだと思っていたぞ
131 名前:+激しく名無し+:2006/03/20 15:10 ID:???
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ギコのageタックルをpal2やpal3で使うと色が変になるのは俺だけ?
132 名前:+激しく名無し+:2006/03/20 17:21 ID:???
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>>131
ゴルァなページのBBSで原因解明法を
書いておきました。
133 名前:131:2006/03/20 19:49 ID:???
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>>132
ありがとう。なんか耳の裏だけ違う色使ってたからあそこだけ色が変だったのか・・・。
134 名前:AT寿司 ★:2006/03/22 18:37 ID:???
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喰らい動作等、一部のバグ修正版を公開しました。
135 名前:+激しく名無し+:2006/03/22 19:30 ID:???
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お疲れ様です!
早速ダウソさせていただきますた!
136 名前:+激しく名無し+:2006/03/22 23:47 ID:1K/IuxVA
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同じく更新お疲れ様です。
俺もダウソさせて頂きます。
137 名前:120:2006/03/23 15:13 ID:???
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お疲れ様です!
138 名前:+激しく名無し+:2006/03/23 19:42 ID:???
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わたしだけ?(だ**ひか*)
新しい本体ダウソしたて歯車王をつかってチャージしたら
突然ゲームスピードが早くなってそれから終了するまで続いてしまうバグがでるのは
139 名前:+激しく名無し+:2006/03/23 21:57 ID:???
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>>138
もちつけ
140 名前:+激しく名無し+:2006/03/26 22:27 ID:???
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隠しキャラってステージ上を飛んでる帽子のことですか?
これって何の意味があるのか教えてください
141 名前:+激しく名無し+:2006/03/27 10:35 ID:???
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>>140
「教えてください」という前に自分でなんか調べろ。
142 名前:+激しく名無し+:2006/03/28 08:01 ID:???
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こんなアイデアはいかがですか?わがままみたいですけど・・・
・必殺技の光る色をケージの消費量で変える(1で白 2で青 3で黄色 4で赤)
・スタート画面に曲を付けられるようにする。
・logo.bmp(またはpng)をたくさん読みこめるようにする(ランダムで)
・practiceで相手のHPも変えられるようにする(コレあんまりよくないね)
・キャラクターの選択画面で、名前が出るようにする。
どうですか
143 名前:+激しく名無し+:2006/03/28 08:24 ID:4FrEElYU
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>>142
提案するのはいいけど、それぞれのメリット、デメリットを考えないと。
頼むだけだったら意味無いですよ。
144 名前:+激しく名無し+:2006/03/28 13:25 ID:???
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>>143ちゃんとありますよ
光る色が変わると強力っぽく見えたりとか、スタート画面は曲が無いから少し寂しい
ずっと同じロゴじゃつまらないし、face1.pngが同じだったりすると分からない
まぁいろいろ
145 名前:+激しく名無し+:2006/03/28 13:25 ID:???
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>>143ちゃんとありますよ
光る色が変わると強力っぽく見えたりとか、スタート画面は曲が無いから少し寂しい
ずっと同じロゴじゃつまらないし、face1.pngが同じだったりすると分からない
まぁいろいろ
146 名前:+激しく名無し+:2006/03/28 13:26 ID:???
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あれ?消してくだ・・・できませんね・・・orz
147 名前:+激しく名無し+:2006/03/29 05:18 ID:lPlr0inI
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バグ報告です。
goluah!!1.12バージョンのギコで巻き起こる嵐を発動したら、
攻撃判定がまったくありませんでした。
148 名前:+激しく名無し+:2006/03/29 16:57 ID:???
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>>147 IPHのリメイクも、たるAのモンク時の百裂拳もなりませんよ
大変だと思いますが頑張って下さい!!
149 名前:+激しく名無し+:2006/03/29 18:53 ID:???
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>>148
リメイクはうちのPCでは出来ました。
百烈拳は何度か失敗するけど
近くで発動すると当たる事があります。
バグ報告は悪いことじゃないけど、AT寿司氏に休む暇を
与えない原因になるのは痛いところだな・・
150 名前:+激しく名無し+:2006/03/30 11:39 ID:???
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>>149 あ!なったお!
よしバグ報告は止めよう・・・やっぱ極端すぎるな
151 名前:+激しくたるのひと+:2006/04/06 22:06 ID:???
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こちらでははじめまして。
今日、パモス君の完成版をうpしました。
同時に、1.05からこちらのver1.12に入れ替えたのですが、
入れ替えた後から、パモス君に入っていたインスト[inst,instb,instc,instd]
の表示がずれてしまったようなのです。
更新情報には、「インスト表示のバグを修正」と書いてありましたが、
これの詳細をお聞きしたいです。
よろしくおねがいします。
152 名前:+激しく名無し+:2006/04/07 07:32 ID:???
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>>たるのひと
白川さんのサイトのBBSであつし氏(現AT寿司氏)が、
これまでinstbと表記する事で読み込まれていたインストを、
instaとする事によって読み込むようになった。とおっしゃっておりました。
153 名前:+激しくたるのひと+:2006/04/07 20:19 ID:???
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>>152
ありがとうございます。
読んできました。
とりあえず皆様に、使っているverによっては
instの名前を変えてくださるよう呼びかけることに致します。
154 名前:AT寿司 ★:2006/04/09 00:07 ID:???
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一応バグのようなので修正しておいたんですが、やはり少し食い違いが出ているようですね…
instb使用キャラ共通の問題なのでFAQでも作った方が良いのかな…
後パモス君完成乙です。
155 名前:+激しく名無し+:2006/04/13 02:08 ID:???
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いつの間にかカウンターが10000超えてますね
10000人突破おめでとうございます!
156 名前:+激しく名無し+:2006/04/14 17:20 ID:???
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そういえば今本体どこまでできましたか
157 名前:+激しく名無し+:2006/04/14 18:23 ID:???
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>>156
本スレのAT寿司氏の発言を読んでください。
というか至る所で
「そういえば今〜〜〜どこまでできましたか」のような
職人様方をせかすような質問を見ましたが、
全部あなたの仕業ですか?
158 名前:+激しく名無し+:2006/04/14 18:58 ID:???
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違うけど
それはそうとAT寿司さん本体の更新をストップするなら本体などのソースうp
してほしいのですがうpしてくれませんか
159 名前:+激しく名無し+:2006/04/16 00:59 ID:???
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>>158
もしかして引継ぎ?
160 名前:+激しく名無し+:2006/04/16 10:09 ID:???
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するかもね
161 名前:+激しく名無し+:2006/04/21 14:51 ID:???
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>>159
本体どこまで更新したかわからない香具師が
引継ぎするわけないかと。
162 名前:+激しく名無し+:2006/05/08 22:22 ID:???
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プラクティスで
1−1をPlayer1
2−1をPlayer2
にすると2P側が動けないのは仕様ですか?
163 名前:+激しく名無し+:2006/05/09 12:09 ID:???
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>>162
前の本体からそうなってるので
仕様だと思います。
164 名前:+激しく名無し+:2006/05/10 19:11 ID:RLwKXi1+
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なんかまた投げ間合いが狭くなってる気がする・・・
モララエルの。
165 名前:+激しく名無し+:2006/05/11 19:50 ID:???
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俺はモララエルの投げ間合いの狭さより
CPU通りますよの投げ間合いの広さに腹が立つ。
166 名前:+激しく名無し+:2006/05/12 18:34 ID:???
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>>165
おお、同志よ。
167 名前:+激しく名無し+:2006/05/12 19:51 ID:???
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>>165
漏れもしょっちゅう腹が立つ。
ダッシュ〜投げのコンボ(?)にいつもやられる。
168 名前:+激しく名無し+:2006/05/18 21:59 ID:???
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コンボって言えないよなぁアレは。
ただダッシュと投げ繰り返してるだけだし。
169 名前:+激しく名無し+:2006/05/18 22:14 ID:tW+CzqPU
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>>165-168
それがいphクオリティ
170 名前:+激しく名無し+:2006/05/20 19:34 ID:???
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カルタニアンでモララエルに勝った人いる〜?
俺は牛鮭ならギリギリ
171 名前:+激しく名無し+:2006/06/12 19:51 ID:qbJsbyDg
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殴 り あ え る 、 も っ と
_____________________
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 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
暴 打 フ ォ ン
172 名前:AT寿司 ★:2006/06/16 22:30 ID:???
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掲示板の返事、並びに更新作業が遅くてすみません。
バージョン1.12版のキャラクター作成用キットを、間に合わせで公開しました。
ver0.4ぐらいの頃「キャラソース公開はまだかー」なんて言ってたことがあったんですが、
身を持って経験するとやっぱりまとめ作業は大変なんですね・・・納得。
173 名前:+激しく名無し+:2006/06/17 12:18 ID:???
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あのう本体のソースが入ってないんですけどないんですか?
174 名前:AT寿司 ★:2006/06/18 14:59 ID:???
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>>173
今回は本体ソースは同梱していません。
色々と複雑なのですぐには公開出来ないとおも…スマソ。
175 名前:AT寿司 ★:2006/06/24 00:25 ID:???
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そう言えば、最近「0.6x以降が動かない」という意見を見かけないような気が。
PC98使ってる人減ったのかな・・・
176 名前:AT寿司 ★:2006/06/24 00:54 ID:???
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取りこぼしていたご質問の返事をいくつか。
>>155
どうもありがとうございます。
サイトの運営は今回が初めてなので色々至らぬ所あるかと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。
>>162
現在のところ仕様です。
2P側は選んだプレイヤーにかかわらず操作出来なくなってしまいますので・・・
こういう場合は動かせた方が良いのかしら。
>>164
旧版では縦方向のつかみ範囲がかなり広いような気がしたので、少し縮めました。
>>171
いかん、マウント機能のことを忘れていた。
もうエディター云々なんて考えないで前の仕様のまま実装しようかな・・・
177 名前:あつし ★:2006/07/05 22:02 ID:x4Pa5/WH3U
-
コテが昔のに戻ってますが、マウント機能などを復活いたしました。
以前のCGIがどうもしっくり来なかったので、結局変更前のCGIに戻すことにしました。
その影響で懐かしいスレや他の職人さんのキャップなんかも復活したわけだが・・・
このスレどうしよう
178 名前:+激しく名無し+:2006/07/07 15:26 ID:pj5CC6/N2E
-
>>177
『マウント』再開ってことでどうかひとつwww
ついでに久方ぶりのマウントチャレンジ。失敗したら晒し者。負けるな俺。
179 名前:+激しく名無し+:2006/07/09 20:52 ID:4/k0mZkx2M
-
>>177
乙です。
そしてマウントテス
180 名前:+激しく名無し+:2006/07/21 00:32 ID:Oa65ZSEsm6
-
∠ ̄\∩ +激しく忍者を用意しました。+
| ゚U゚|
〜(`二⊃
. ( ヽ/
ノ>ノ .
∪∪
>>177さん、
これでもマウント機能は?
181 名前:+激しく名無し+:2006/07/21 00:33 ID:Oa65ZSEsm6
-
∠ ̄\∩ +激しく忍者を用意しました。+
| ゚U゚|
〜(`二⊃
. ( ヽ/
ノ>ノ .
∪∪
ズレたので修正
182 名前:+激しく名無し+:2006/07/21 09:07 ID:DXqkT/TYaY
-
マウント機能はcgiに乱数を代入して乱数が一定値を超えた時にマウントが起こるんじゃなかったですかね?
183 名前:+激しく名無し+:2006/07/21 12:06 ID:u4TSHaRTQY
-
あれ?
掲示板使用上の注意に出てきた忍者は残さず殴るって書いてたはずですよね?
184 名前:あつし ★:2006/08/25 21:44 ID:GrVGWRUxa.
-
更新のネタがないのでFlashの習作でも晒してみるテスト
http://atsushi015.hp.infoseek.co.jp/e.html
http://atsushi015.hp.infoseek.co.jp/yokozuna.swf
185 名前:クックル ★:Now mounting... ID:CookleDoDo
-
(⌒\ ノノノノ
\ヽ( ゚∋゚)
(m ⌒\
ノ / /
( ∧ ∧
ミヘ丿 ∩Д` )←>>184
(ヽ_ノゝ _ノ
186 名前:あつし ★:2006/08/26 11:36 ID:KdCTswD9bg
-
>>182
そんな感じです、
正確には特定の数値と一致したときに。
>>183
アッー
187 名前:拉致済:拉致済
-
拉致済
188 名前:拉致済:拉致済
-
拉致済
189 名前:+激しく名無し+:2006/12/12 10:38 ID:eLF0XAHOj6
-
AT寿司さん、このスレの>>187-188を削除してください。
190 名前:+激しく名無し+:2006/12/22 00:58 ID:HtszwKAsBM
-
>>187-188
ちょwwwwww拉致されてるwwwwww
191 名前:クックル ★:Now Stomping... ID:CookleDoDo
-
ノノノノ ノ彡
_,( ゚∋゚)//
(⌒ \/ /
ヽヽ (
彡ノ \ ヽ
/ r⌒丶)
/ / | /
\) ! ||
彡ヽ‖|‖
从/∧∧
⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>190
192 名前:+激しく名無し+:2006/12/22 00:59 ID:HtszwKAsBM
-
さらに踏まれたwwwwwwなんつうタイミングだwwwwww
193 名前:+激しく名無し+:2007/01/01 09:10 ID:gHdwaGj8eg
-
∠ ̄\∩ +激しくあけおめ+
| ゚U゚|
〜(`二⊃
. ( ヽ/
ノ>ノ .
∪∪
194 名前:あつし ★:2007/05/15 22:29 ID:tbKoJeOSBI
-
最近PCが不安定だったんですが、やっぱりぶっ壊れてしまいました…
久々にMeたんのお世話になっています。
本体ソース大丈夫だろうか…?
195 名前:+激しく名無し+:2007/05/18 21:59 ID:9Z1lxQRwHU
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最近vista買ってぴんぴんしてるのにいまだにMeたん優先して使ってる俺はある意味異常wwwww
ソースが無事であることを祈ってます(´・ω・`)
196 名前:あつし ★:2007/06/21 11:27 ID:G0I5f8YUPA
-
PCが帰ってきたけどディスクの中身が全部なくなってました
幸いpatchがとってあったのでほとんどの部分は復元できたんですが、
地味に嫌な部分がなくなってしまったり(ネット対戦とか・・・)。
PNGのライブラリを新しいものに変えたので、dpixedで保存した画像のバグが直るかもです。
197 名前:ueTmvjuRQAPDoHmiujG:2008/01/10 01:43 ID:uDQOkfLG4s
-
hurACs
198 名前:ASOAwTJXKDjZRbzb:2008/01/11 08:09 ID:jpMY9MJ1eM
-
wrqXIl
199 名前:+激しく名無し+:2008/03/20 17:11 ID:JumDR/qfS2
-
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>1-198
Uゝ _ノ
200 名前:yCiarTDJiu:2008/05/20 08:02 ID:n1mSK61YqI
-
琺・・B・粨蒟・・・・, 瑰Z・褌・, 珸糅瑣 蒟糒黶E ・裹 粨蒟・・ 糂褶琿,
201 名前:拉致済:拉致済
-
拉致済
202 名前:あつし ★:2008/06/11 22:59 ID:fsDdXk0eS2
-
近々対戦会があるかもしれないそうなので>>147-150をそろそろ直したいと思うのですが、
うちではまだバグ確認すら出来ていないという罠・・・
よろしければどなたか詳細キボンヌ。
203 名前:xgIxaMQkMFRDv:2008/06/15 11:27 ID:ACqPoklH.w
-
comment4,
204 名前:+激しく名無し+:2008/06/15 23:37 ID:C1EljjznwA
-
>202
これまた1年以上前の不具合報告ですな
自分で試してみたところ、普通に当たり判定がありました。
もしかしたら、百烈拳とリメイクは相手からある程度以上離れていると
『技のモーションが出るが、スカモーションになって技が発動しない』
というのを技の当たり判定が出ていないと勘違いしていたのかもしれません。
あくまで推測でしかありませんが。
巻き起こる嵐は普通に当たり判定があるのでよくわかりません。
つか、巻き起こる嵐のコマンドが難しすぐる・・・
おそらく、ほとんどの人には147-150のような症状は出ていないかと思います。
対戦会でそのようなバグ?が出てから対策を考えてもいいのではないでしょうか。
再現できない不具合を直すのは無理ですし。
205 名前:+激しく名無し+:2008/06/15 23:39 ID:C1EljjznwA
-
連投すいません。
>近々対戦会があるかもしれないそうなので
とはどこで告知されていますか?
対戦会あるなら参加したいっす。
206 名前:あつし ★:2008/06/16 23:24 ID:ru6h0avHlM
-
心配していた本体ですが、どうにか不具合もなく元の状態に復元できつつあります(ケホパホは直らなかったけど)。
関係ないけど、この真夏日にうちでは鍋をやっていました。
>>204-205
ご報告どうもありがとうございます。
うーん…発生条件が限定されているんでしょうか。
なるべく善処しますが、しばらくは様子を見るしかなさそうですね。
対戦会については本スレで話が交わされているみたいです。
個人的にはakiさんを呼びたいのですが…
207 名前:CEBQMFchzhv:2008/06/17 06:07 ID:yxGXdi3K2k
-
comment5,
208 名前:CEBQMFchzhv:2008/06/17 06:07 ID:yxGXdi3K2k
-
comment6,
209 名前:+激しく名無し+:2008/06/27 21:49 ID:ae4TCcHSrE
-
ノノノノ ノ彡
_,( ゚∋゚)//
(⌒ \/ /
ヽヽ (
彡ノ \ ヽ
/ r⌒丶)
/ / | /
\) ! ||
彡ヽ‖|‖
从/∧∧
⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>200-208
210 名前:拉致済:拉致済
-
拉致済
211 名前:拉致済:拉致済
-
拉致済
212 名前:拉致済:拉致済
-
拉致済
213 名前:拉致済:拉致済
-
拉致済
214 名前:SjiSCCHrMJjmBCJSxy:2008/07/19 21:09 ID:NAiL/CKorY
-
Smotri i y4is,
215 名前:+激しく名無し+:2008/07/23 21:14 ID:C1mkgqyi8w
-
BBSに海外スパム爆撃ががが。
http://を禁止ワードにするだけでもかなり防げますよ〜
あと、モナーRのジャンプが高すぎると思いました。
216 名前:拉致済:拉致済
-
拉致済
217 名前:あつし ★:2008/07/31 19:47 ID:w7fwuY.ot.
-
新規に付けた透明削除機能にバグがあるおかげで
消そうにも消せないという
モナーRについてのご報告ありがとうございます。
実験的にジャンプの挙動を変えたモナーのソースを、そのまま流用したのが失敗でした・・・
通常ジャンプなどのいくつかは修正したつもりだったのですが、まだ何か残ってるのかもしれません。
218 名前:拉致済:拉致済
-
拉致済
219 名前:zEXyWcDgaMRglJeR:2008/08/16 22:35 ID:mqSgarz.9Y
-
NesEFz FFFIILLUUUSSS3,
220 名前:ジサクジエン ★:2008/08/16 22:35 ID:JisakuJien
-
>>1-219
(・∀・)ジサクジエンデシタ
221 名前:+激しく名無し+:2008/09/11 18:24 ID:zH5NZPkUHA
-
(⌒\ ノノノノ
\ヽ( ゚∋゚)
(m ⌒\
ノ / /
( / ̄ >
ミヘ丿 ∩| l|←>>211-220 (ヽ_ノゝ _ノ
222 名前:ジサクジエン ★:2008/09/11 18:24 ID:JisakuJien
-
>>221
(・∀・)イイ!!
223 名前:火炎瓶:2008/09/25 19:37 ID:sp4TVm3XyY
-
, ´⌒⌒ヽ
(i ノ=火=ヾ) /
\ i リ ゚∀゚ノリ//从
\\`l////r':::: ヽ
/(mJ Jm);::::::::ソ
/\丿∩д`(;;;;)::::::ノ" ←>>211-220
(___へ_ゝ _ノ.:::
224 名前:火炎瓶:2008/09/25 19:41 ID:sp4TVm3XyY
-
, ´⌒⌒ヽ
(i ノ=火=ヾ) /
\ i リ ゚∀゚ノリ//从
\\`l////r':::: ヽ
/(mJ Jm);::::::::ソ
/\丿∩д`(;;;;)::::::ノ" ←>>190
(___へ_ゝ _ノ.:::
225 名前:クックル ★:Now mounting... ID:CookleDoDo
-
(⌒\ ノノノノ
\ヽ( ゚∋゚)
(m ⌒\
ノ / /
( ∧ ∧
ミヘ丿 ∩Д` )←>>224
(ヽ_ノゝ _ノ
丿 ,;⌒⌒i.
ノノノノ⌒ヽ ( ;;;;;) _______
(゚∈゚ ) ミ) ,,:;;;) ..| .|
/⌒\/( ) ヽ| |/ |;,ノ | エリア51 .|
( ミ ∨∨ | / .,i |______|
ノ / | | ,,i; ,, . ,;⌒ ‖
( \/ヽ ,,丶, | |,,,;. ;i,, ‖ヽ
\ ) ) .. ,, ´ヽ (,, ..‖丿.,,,
/// ,, ,, .. ´ヽ . ‖,,, ..,
`ヾ ヽミ ,, .、 ヽ .. ヽ丶,.ヽ . ‖、,,
226 名前:QIKgzGDaG:2009/11/06 03:28 ID:laut2uipoE
-
comment5
227 名前:ジサクジエン ★:2009/11/06 03:28 ID:JisakuJien
-
>>227
(・∀・)イイ!!
228 名前:vNoZjHAqXHaaPYHRaNC:2009/11/07 14:49 ID:Mq6kwYv8HA
-
comment3
229 名前:クックル ★:Now Stomping... ID:CookleDoDo
-
ノノノノ ノ彡
_,( ゚∋゚)//
(⌒ \/ /
ヽヽ (
彡ノ \ ヽ
/ r⌒丶)
/ / | /
\) ! ||
彡ヽ‖|‖
从/∧∧
⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>231
230 名前:XrXwIeMapWeRQDS:2009/11/07 20:15 ID:IGZsOMZS.I
-
comment2
231 名前:クックル ★:Now mounting... ID:CookleDoDo
-
(⌒\ ノノノノ
\ヽ( ゚∋゚)
(m ⌒\
ノ / /
( ∧ ∧
ミヘ丿 ∩Д` )←>>233
(ヽ_ノゝ _ノ
丿 ,;⌒⌒i.
ノノノノ⌒ヽ ( ;;;;;) _______
(゚∈゚ ) ミ) ,,:;;;) ..| .|
/⌒\/( ) ヽ| |/ |;,ノ | エリア51 .|
( ミ ∨∨ | / .,i |______|
ノ / | | ,,i; ,, . ,;⌒ ‖
( \/ヽ ,,丶, | |,,,;. ;i,, ‖ヽ
\ ) ) .. ,, ´ヽ (,, ..‖丿.,,,
/// ,, ,, .. ´ヽ . ‖,,, ..,
`ヾ ヽミ ,, .、 ヽ .. ヽ丶,.ヽ . ‖、,,
232 名前:pqRkMNjETAdR:2009/11/09 15:48 ID:q28cFwSr8U
-
comment5
233 名前:ヒッキー ★:Now mounting... ID:UtudaSinou
-
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>233
Uゝ _ノ
234 名前:wiYPXCDCyDiPEGQrtm:2009/11/10 23:15 ID:rmap77tQwg
-
comment4
235 名前:クックル ★:Now mounting... ID:CookleDoDo
-
(⌒\ ノノノノ
\ヽ( ゚∋゚)
(m ⌒\
ノ / /
( ∧ ∧
ミヘ丿 ∩Д` )←>>234
(ヽ_ノゝ _ノ
236 名前:QZyevYidxaUhNUQZf:2009/11/11 13:43 ID:JAiQJhDZz.
-
comment3
237 名前:クックル ★:Now mounting... ID:CookleDoDo
-
(⌒\ ノノノノ
\ヽ( ゚∋゚)
(m ⌒\
ノ / /
( ∧ ∧
ミヘ丿 ∩Д` )←>>237
(ヽ_ノゝ _ノ
238 名前:qzKyEvGGKblTUmVimg:2009/11/12 12:15 ID:nRlG9P2QGU
-
comment2
239 名前:クックル ★:Now mounting... ID:CookleDoDo
-
(⌒\ ノノノノ
\ヽ( ゚∋゚)
(m ⌒\
ノ / /
( ∧ ∧
ミヘ丿 ∩Д` )←>>241
(ヽ_ノゝ _ノ
240 名前:hIEoKSQajO:2009/11/12 16:30 ID:tBdC2tBoGk
-
comment5
241 名前:ジサクジエン ★:2009/11/12 16:30 ID:JisakuJien
-
>>243
(・∀・)イイ!!
242 名前:nUUHoQaoJURXtBxMoe:2009/11/13 09:32 ID:zboMsAXgk6
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comment2
243 名前:クックル ★:Now Stomping... ID:CookleDoDo
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ノノノノ ノ彡
_,( ゚∋゚)//
(⌒ \/ /
ヽヽ (
彡ノ \ ヽ
/ r⌒丶)
/ / | /
\) ! ||
彡ヽ‖|‖
从/∧∧
⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>249
244 名前:dahnwHDYR:2009/11/13 20:25 ID:Xf1ZasLA32
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comment3
245 名前:クックル ★:Now Stomping... ID:CookleDoDo
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ノノノノ ノ彡
_,( ゚∋゚)//
(⌒ \/ /
ヽヽ (
彡ノ \ ヽ
/ r⌒丶)
/ / | /
\) ! ||
彡ヽ‖|‖
从/∧∧
⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>253
246 名前:+激しく名無し+:2009/12/14 19:28 ID:YVtKi6c4fs
-
プチリニューアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
247 名前:あつし ★:2009/12/14 20:50 ID://o6X8ej/U
-
AABBSに使用した素材を流用して少し飾り付けてみました(・∀・)ニヤニヤ
スタイルシート使うとやっぱり見栄えがするなあ。
248 名前:あつし ★:2009/12/17 21:10 ID:MNjW0xMoOI
-
そう言えばマニュアルに書き忘れていたので。
◆Goluah!!のネット対戦を試してくださる方へ◆
方法をさっくりと箇条書きで説明しておきます。
基本的な用語解説とかは割と省略しているので、分からない所は
各自調べるなりして補完してください。
1.2人対戦専用モードです。あらかじめどちらがホストになるかを決めておいてください。
回線速度に差がある場合は、早いほうをホストにするのがおすすめ。
◆ホスト側処理◆
2.任意のポートを開放しておきます(やり方は環境によって違いますので各自でググれ)。
3.ウィンドウモードでShiftキーを押しながら本体を起動し、
背景が黒いメニューが出たら「ネット対戦モード(ホスト)」を選択してAボタンを押します。
4.名前と開放したポートの番号を入力してOKを押してください。
5.対戦画面とチャットウィンドウが表示されたら自分のIPとポート番号を相手に伝えてください。
249 名前:248の続き:2009/12/17 21:11 ID:MNjW0xMoOI
-
◆クライアント側処理◆
6.ホストと同様のやり方で本体を起動して、メニューから
「ネット対戦モード(クライアント)」を選択してAボタンを押します。
7.ホストから聞いたIPアドレス・ポート番号と自分の名前を記入してOKを押してください。
(自分のポート番号は空欄でおk)
8.対戦画面とチャットウィンドウが表示されれば成功です。
しばらくフリーズした後でメニュー画面に戻ってしまった場合は何らかの原因で
失敗していますので、原因を調べてリトライしてみてください。
クライアント側で一部のエフェクトやゲージの変動がうまく表示されませんが、とりあえずこれで
おにぎりVSおにぎりの対戦とチャットが出来るようになります。
どちらかがKOされた時にホスト側でKキーを押せば、倒れている側がHP満タンで復活します。
250 名前:あつし ★:2009/12/21 21:46 ID:i.KGwBf8zU
-
ネット対戦向けのちょっとしたおまけ
http://atsushi015.hp.infoseek.co.jp/archives/onigiri_queue.zip
攻撃技の先行(リザーブ)入力に対応したおにぎりです
操作遅延の起こるネット対戦時に役立つかなと思います
251 名前:+激しく名無し+:2010/02/02 20:22 ID:5QvAVxfNXc
-
あっと寿司の時点で見抜けなかった俺は負け組
超むりげーには参加するんですか?
252 名前:あつし ★:2010/02/04 20:05 ID:rM2LIBX7S.
-
むしゃくしゃしてやった
こんなにハイレベルなイベントだとは知らずについ出来心で参加してしまった
今は反省している
超むりげーどうしようかなあ・・・もしよろしければご一緒に参加しません?
253 名前:+激しく名無し+:2010/02/06 21:22 ID:bNLtW1hgUA
-
東京都杉並区阿佐谷・・・?
新幹線で片道3時間は流石に厳しいのです><
Final Fantasisanでリプレイすると技が連発されてしまいます。
確認お願いします。
254 名前:拉致済:拉致済
-
拉致済
255 名前:ヒッキー ★:Now mounting... ID:UtudaSinou
-
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>254
Uゝ _ノ
256 名前:あつし ★:2010/02/10 21:06 ID:IHFXed0csk
-
>>253
すみません、こちらでは確認出来ませんでした。
もう少し詳しい状況を教えていただければ解決出来るかも知れませんが・・・
257 名前:ジサクジエン ★:2010/02/10 21:06 ID:JisakuJien
-
>>256
(・∀・)イイ!!
258 名前:拉致済:拉致済
-
拉致済
259 名前:xVfprDpO:2010/02/12 12:35 ID:qh0yPjHyx6
-
vEkLfOe
260 名前:クックル ★:Now Stomping... ID:CookleDoDo
-
ノノノノ ノ彡
_,( ゚∋゚)//
(⌒ \/ /
ヽヽ (
彡ノ \ ヽ
/ r⌒丶)
/ / | /
\) ! ||
彡ヽ‖|‖
从/∧∧
⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>259
261 名前:拉致済:拉致済
-
拉致済
262 名前:ジサクジエン ★:2010/02/12 19:02 ID:JisakuJien
-
>>261
(・∀・)イイ!!
263 名前:+激しく名無し+:2010/02/12 20:00 ID:UAvJnFvunc
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>>256
一度全滅→リプレイ時はキーを1回押すと2回押した扱いになります。
↓かえって分かりにくい図付き解説
ttp://rinngoen.hp.infoseek.co.jp/ffsan/ffsan.html
1.12再公開乙ですが、2点確認お願いします。
1.「更新情報.txt」に「・振り向きバグ修正」が記載されていません(1.20版には記載されている)。
2.「Ver1.22使用方法.txt」ではなくて「Ver1.12使用方法.txt」では?
重箱の隅的なことばかりでスミマセン。
264 名前:ヒッキー ★:Now mounting... ID:UtudaSinou
-
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>265
Uゝ _ノ
265 名前:ジサクジエン ★:2010/02/21 07:21 ID:JisakuJien
-
>>278
(・∀・)イイ!!
266 名前:ヒッキー ★:Now mounting... ID:UtudaSinou
-
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>283
Uゝ _ノ
267 名前:あつし ★:2010/02/21 23:12 ID:Pim2vTkxlM
-
>>263
こんな糞ゲー相手に解説ページまで作っていただけるとは・・・ 乙です。
技の連発は、どうやらFlashプレイヤーのバージョン依存のバグだったようです。
問題ないと判断したものを除いて修正しておきました。
URLを削って気づいたんですが、gollogの管理人さんでしたか。
どうも始めまして、Goluah本体関連の記事の詳しさに驚きました。
YOUバグ修正版作って公開しちゃいなYO!
268 名前:ジサクジエン ★:2010/02/22 03:17 ID:JisakuJien
-
>>1-269
(・∀・)ジサクジエンデシタ
269 名前:ヒッキー ★:Now mounting... ID:UtudaSinou
-
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>281
Uゝ _ノ
270 名前:クックル ★:Now mounting... ID:CookleDoDo
-
(⌒\ ノノノノ
\ヽ( ゚∋゚)
(m ⌒\
ノ / /
( ∧ ∧
ミヘ丿 ∩Д` )←>>283
(ヽ_ノゝ _ノ
271 名前:ジサクジエン ★:2010/02/23 00:24 ID:JisakuJien
-
>>291
(・∀・)イイ!!
272 名前:クックル ★:Now mounting... ID:CookleDoDo
-
(⌒\ ノノノノ
\ヽ( ゚∋゚)
(m ⌒\
ノ / /
( ∧ ∧
ミヘ丿 ∩Д` )←>>297
(ヽ_ノゝ _ノ
273 名前:logger:2010/02/27 01:23 ID:XPcF9FvKhw
-
>>267
初めまして。
折角のジャニーさんからのお誘いですが、私には知識が全く無いので…
修正ありがとうございます。
274 名前:クックル ★:Now mounting... ID:CookleDoDo
-
(⌒\ ノノノノ
\ヽ( ゚∋゚)
(m ⌒\
ノ / /
( ∧ ∧
ミヘ丿 ∩Д` )←>>273
(ヽ_ノゝ _ノ
275 名前:+激しく名無し+:2010/03/04 01:54 ID:L3j64pas5w
-
マウントが未来の安価になってるのがたまにありますね
276 名前:クックル ★:Now Stomping... ID:CookleDoDo
-
ノノノノ ノ彡
_,( ゚∋゚)//
(⌒ \/ /
ヽヽ (
彡ノ \ ヽ
/ r⌒丶)
/ / | /
\) ! ||
彡ヽ‖|‖
从/∧∧
⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>275
277 名前:あつし ★:2010/03/04 21:24 ID:n5yds3WkP6
-
>>273
修正するかどうかは適当に決めたので、「やっぱりこれはおかしい」とか
思いましたらお申し付け下さいな。
>折角のジャニーさんからのお誘いですが、私には知識が全く無いので…
C++言語の知識なら十分あるじゃまいか。
別に公開義務とかがある訳じゃないし、気負いせずにちょっと改造してみるかー
ぐらいの気持ちでやってみれば良いんじゃないかなと思います。強制はしないけど。
>>275
AA掲示板の方にも書きましたが、SPAMを削除した時の名残です。気にするな。
278 名前:ヒッキー ★:Now mounting... ID:UtudaSinou
-
( -_∧ ∧
(⊃∩Д` )←>>277
Uゝ _ノ
279 名前:あつし ★:2010/03/11 19:51 ID:7zlO89asp.
-
最近twitter始めたんですけど、どうにもうまく使いこなせないっていうね。
どなたかやってらっしゃる方いないでしょうか?
280 名前:uejZwSqkuB:2010/03/28 04:01 ID:lk0ITLqXb6
-
sp_loli_3.txt;20;20
281 名前:ジサクジエン ★:2010/03/28 04:01 ID:JisakuJien
-
>>1-280
(・∀・)ジサクジエンデシタ
282 名前:logger:2010/03/29 23:50 ID:eBbuRoRHYo
-
自分はtwitterはROM専の方向で。
C++にflashにtwitter、多彩な才能をお持ちで裏山(*゚ー゚)
283 名前:クックル ★:Now Stomping... ID:CookleDoDo
-
ノノノノ ノ彡
_,( ゚∋゚)//
(⌒ \/ /
ヽヽ (
彡ノ \ ヽ
/ r⌒丶)
/ / | /
\) ! ||
彡ヽ‖|‖
从/∧∧
⊂⌒ヽ/ つ;´Д`) ←>>282
284 名前:+激しく名無し+:2010/04/01 23:00 ID:MqpYWYD/LQ
-
五芒星パズルにちょっと苦戦したのは秘密
285 名前:あつし ★:2010/04/14 17:33 ID:y3c1iS7p5g
-
>>282
うーん、twitterは才能のうちに入れて良いんでしょうか・・・
私も気に入った人をフォローするぐらいで、実際ほとんどROMです。
>>284
クリアおめでとうございます。
実はあれ、はじめは右隣と右向かいしか反応しない(1箇所減って1箇所増える)
ルールにするつもりでした。
それだとパズルにならない気がしたので両隣が変わる形式にしたんですけど、
少し難しかったでしょうか?
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