(〜7/29)

4/14

というわけで英仏協商記念期間終了しました〜。
最終日までたくさんご参加いただけて、とても嬉しかったです!
また専用のログページを作りますねーあと絵チャログも…。

トップ絵のイギリス、なんかとっちゃん坊やみたいですね(笑)
兄ちゃんみたいにナチュラルにかっこつけるのは無理そう!


4/11

最初から言えば切ってやんのに…。
いつも面倒くさがって自分で切って失敗して
結局バーバリーフランスに駆け込むイギリスでした。

記念絵板の投稿が、予想を大幅に上回ってて非常に驚きました火炎です。
おおお…仏英って…すごい…!
みなさんの仏英の愛がすごく伝わってきて心は春の日差しのごとくぬっくぬくです。
また力作揃いなんだこれが…!
某方の、絵板設置してみたらいかがですか、というアドバイスのままに置いてみたのですが
本当やって良かったな〜と思いました。
某さん、本当にありがとうございますね…!GJ!(良い笑顔)
ひとつひとつ、妄想しながらお返ししているので
レスは遅くなっちゃってますが必ずお返事しますねv
あ、わたし、12日は日曜日と思ってたんですが
今これ打って土曜日だということに気付きました…あれぇ?(´▽`)
ま、まあ、絵板投稿は12日までですのでよろしくです。


4/8


協商の日も意外と喧嘩してそうな。
記念エチャ終了しました!どうもありがとうございました〜!


4/5


英仏協商記念企画始めました!
最近の仏英は波にのってるし、ザ本も出たし、
本家さまではエイプリル企画も出てるし愛の百年戦争は一年経ったし(あんまり関係ない)
この機会に参加してもらえるとうれしーです。
しかし4/8とかみんな一番忙しい時期^q^ 仏英め…。
質問やご意見、ご要望あればなんでもいってみてくださいね〜。

あ、もちろん絵の服装は壁紙参考です☆


5〜12月 4月 2・3月