(〜7/29)


3/30

えっと…反応が今更で恐縮なんですが、何といいましょうか
仏英おめでとう!
当日ボイスの仏英はちょっとどうしちゃったんでしょうね…!!
あれ確実に事後か事前か事中ですよ…!
あんまりにもコトすぎて投下直後は「ほんとに仏英か!?」と
全仏英ファンが混乱を喫していましたがひまさんの公式発表によって頭がパァンッ…!
まったくねみぃ…のあとに兄ちゃんに
よりかかってるイギリスが見える!私には見える!って人が続出しすぎです。
もう寄りかかる余地もないくらいくっついているので落ち着いてください!
これ本当にザ本のカウントダウンボイスなんでしょうか。
間違って仏英の部屋に仕掛けてある盗聴器持ってきたんじゃないでしょうか。
何にせよナチュラルに一緒にいすぎです仏英。
仏英好きの妄想って妄想じゃなくて事実だったんじゃない…?とか
口走ってしまうくらいのいちゃこらぶりでした。
仏英、恵まれる時は一気に恵まれるのでこわいですね…!
私たちこんな幸せで良いんでしょうか!良いんじゃないでしょうかあいつらも幸せそうだし!(笑顔)

そう言えば去年もこの頃(よりちょっと前だけど)に
オリンピュアとか夢の連合王国とかがアップされてたなあー…と
思い出していました。あの頃も大騒ぎでしたね!
時間が流れるにつれて上がっていく仏英の親密度についていけません^q^

愛の百年戦争もなにげに今日で一年です。
火炎が好き勝手にやっているところに
混ざってくださったり、お声をかけてくださったりして
参加者さんや閲覧者さんにはたくさん支えられてきました。
これからも100揃う日まで仏英を愛していきたいと思いますので
どうぞ見守ってやってくだs…いえ、参加もしてやってください(笑)


3/27
3日前の兄ちゃんと1日前のイギリス並べてみてください。

ひきつけ起こしそうなほど可愛いです。

しかしあの海賊紳士ノリノリである!


3/24

へんじが ない 。
ただの ふつえい かべがみ もえ のようだ 。

…息の…ある者は…いるか…!
至急…あの本が表紙の仏英同人誌を探…っ!

----------------------------------------

エレーヌをイギリスに変換した人、素直に手を挙げなさい。


3/4


拍手絵にしようとして大分前に描いたんですが
いちゃつきすぎてイラッとしたのでこっちにあげときます。
兄ちゃんはくせのつきやすい髪質だと良いですよね!
ほんとはいじられるのいやだけどイギリスが楽しそうだからいっかっていうね!
もう一生やってろって感じですよね!

今回はいとうかにさんからいただいたイラストひとつアップしました〜。
あとTOPがすごくうっとうしい感じになりました。加工してる内になぜかハートに…。
バナーもうっとうしくしばらくあんな感じです。
仏英はラブラブがデフォルト、
そんな人が主催やってるサイトなので諦めてやってください。
ああでも、そろそろ切ない成分の投下があってもいいかなあと思ってます。
切ない仏英も、キュンッて胸が締め付けられますよね…キュン…!
だれか若仏子英で切ないのください。WW2辺りも良い。
繰り返し、本気でお互いを傷つけあったり汚いことし合ってる国同士なのに
あんな風に笑って喧嘩してられる仏英がだいすきです。

そして3月は主催にこれがあるのでやっぱり沈殿気味です。
他参加者さんのレベルに追いつこうとがんばるので、見守ってやってくださいね…。
カバー仕様とかおまけありとか、聞いただけでのけぞって鼻血噴きそうじゃないですか!?
行って逃げて去る季節なので発売もきっとすぐに感じるんでしょうなぁ。
the本も出ますし、萌えの供給過多で倒れないようにふんばっていきたいですね!

あ、もうすぐ英仏協商記念日(4/8)なので何か案あればこっそり耳打ちおねがいします(笑)


2/4
ヘタリア仏英オンリーイベント||夢の連合王国||ヘタリア仏英オンリーイベント||夢の連合王国||ヘタリア仏英オンリーイベント||夢の連合王国||

愛の百年戦争は、
全総力を挙げてフルスロットルで
仏英オンリー夢の連合王国さまを応援いたします!!
仏英者としてこれを応援しなくて何を応援しますか!?
もう、何が何でも行きます。たとえ全てを失ったとしても…!!
主催さまいわく、アドレスちょうがんばった、だそうです(笑)
チラシやサイトさまのpdfをご覧になった方ならお分かりになるでしょうが
火炎はフランスとイギリスが結婚することになったらというアンケートが
愛しくて愛しくてたまりません。
なんだその幸せなアンケート…!!!

久々のメモが他人のふんどしをとるようなものですいません。
この興奮は…こっちでも叫ぶべきだと思って…。
せっかくご本家に仏英の流れがきてるのだからそのへんもじっくりねっとり語るべきだろう…!
近頃のあいつらはなんかキてますよね!
怒涛のちまつりクリスマスに始まりクリスマス後日談、
「なんかイギリスでいっぱいだった」発言に「またかよ!ばかー」、
イギリスの戦闘服(勝負服とも言う)、フレンチメイド…
そして詳しく言及はしませんが大阪オンリー記念アンソロまで…。
なんでしょう、そんなにいちゃつきたいのだったらよそでやりなさいと言いたいぐらい
いちゃついてくれてていっそ困ります。
感想を言う身分にもなっていただきたい。
この勢いで全人類に根付いているはずの仏英の芽がそろそろ顔を出してくれたら良いです。

クリスマスも何も参加してない愛の百年戦争ですが
バレンタインはなんかしたいです!恋人たちのイベントですもんね…!
仏英をいっちゃいちゃにしてやんよ。


5〜12月 4月 2・3月