(〜7/29)

12/19

協商記念ページをアップしました。
そちらに関してお詫びがあるので読んでいただければなと思います。


9/2

「もうフランスぐらい伸びてるはず」ってことは
フランスぐらい伸ばそうとしてたわけでつまりフランスっぽくなりたかったわけで
それなのにいざ切ってもらったら「お前とお揃いとかやだ」(このコマのちびりすの足超かわいい)とか、
フランスはフランスで「お前まだそんな垢抜けない髪型してるんだな」とか言ったくせに
自分で切ることになったら結局「お前にはその髪型がお似合いだぜ☆」とか、
お前ら二人ともいうこと矛盾してますよって…
お互いの髪型が大好きなんですねわかりました!よし、もう一生やってろ!
そんな投げやりな気持ちになりました。

ああぁあ本当…いろんな仏英サイトさんでも
妄想されてたことがまさかここまで現実になるとは…!!
ノルマンコンクエスト真っ只中ということは
フランスが主人でイギリス召使というやつですよね。
思いっきり主人が召使の髪切ってますけどいいんですか。
めっちゃ従順に言うこと聞いてますけどいいんですか。いいんですね。
からかいに海渡るとか、かなり定期的にイギリス行ってますねあのフランス。
どんだけ大好きなのかと。好きな子からかう小学生じゃないですかまさしく。
そして髪切ってる時の表情が優しすぎて砂吐きそうです。

イギリスはからかわれるのは嫌だけど
自分より年上で物事を知ってるフランスをちょっと手本にしてるあたり、
何だかんだ言いつつも悪くは思ってなさそうですよね。
髪切ってもらってる時なんか全任せだし。
ああこんな信頼関係の積み重ねが
ご本家のブログで上げられたような二人を形成するのですね…!
本当、ずっとあんな感じでいてほしいです。
仏英の絆の強さを見た気がしてちょっと感極まりました。
いつも本当ありがとうございますご本家さま…!!


8/3

もう八月とか恐ろしすぎる…!
わたしは何をやっていたんだ…。
とりあえずブリテンさまに気合い入れてもらいました(兄ちゃんが)

仏誕祝いを上げるまで…!とじりじりあがいてたのですが
なかなか進まないわいただいた作品を上げないわと
ダメスパイラルに陥っていたのでしっかり立て直したいです…。

今回の更新はいただいた小説三点です。
小説を連続でいただいたのは久しぶりだったのでなんだか新鮮ですね。
しかもどれも傾向が違っておもしろい…!
まだまだこうして新しい仏英を見れることがすごく嬉しいです。
改めて、こちらにいらしてくださる方たちが
もっとたくさんの仏英に出会えるようにがんばっていきたいなーと思いました。


6/10

トップの仏英全体図版。

改装しましたー。シンプルでかわいい仏英!を目指してみました。
背景は最近お気に入りの埼玉雲丹屋さんからパリの地図です。
ほんとかわいい…愛の百年戦争は作品と言い素材と言い人の力に任せっきりサイトです。
前のデザインはフレームだらけで肝心の作品がみづらいと言う致命的なものだったので
今回は見やすさを重視しました。いかがでしょうか〜。
あと素敵仏英アイコンが増えました。ずっと追加したかったのでこの機会につけてみたら
なかなかカオスでお気に入りです。何気に耳率が高いです。
エチャログなんかも適度に整理してみたり…。
アドレスも何気にちょこちょこっと変わってるのでリンク切れ等ありましたらツッコんでやってくださいな。


5/26

こんなちったいのがきゅいきゅい言ってたら
上司たちは仕事どころではない気がします。

俺の弟だ!って言い合いながら喧嘩して仲悪そうな割には
いつも一緒にいすぎですね仏英。
二人の島まで作って…もうそこで幸せに暮らせばいいんじゃないでしょうか。
しかし今回更新された仏英は普通に兄弟みたいな仲良さですごく微笑ましいですね!
あんな風に競って争って喧嘩してこそ仏英ですよね。
あの二人の基本的な絆のようなものが見えて嬉しかったです。
周辺諸国は巻き込まれて非常に良い迷惑でしょうけど!

あ、でも子メリカがどっちに似てるかって言い争う仏英は夫婦以外の何ものでもなかったです。


5/18

生足さらけ出しながら水場で絡み合うんですね、わかります。
仲良く魚捕りと見せかけて
どっちがたくさん捕れるか競ってたらかわいいです。
一緒に捕ってても
「あっそっち行った!」
「えっ、あっ!?」
「バカおっせーよ!」
みたいなやりとりが妄想されてかわいいですけどね。

作品が50突破しましたね!めでたや!
ついに半分かー…となんだか感慨深くなってしまいます。すごく充実した51作品!
あと半分埋まるのが楽しみなような、寂しいような…
後半も楽しんでいきたいです!


4月 2・3月