log

吠えるお^ω^おっおっ

08 26 *2010 | 絵::暫定

ファイル 44-1.jpg

ホエルオー♀/シータス・ファルホーク

海軍1等兵設定出来ました…!やっとっていう…!
そして自ページにメモ書きすら忘れていたのでこれ書いたら
ミッシェン軍と自ページ更新してきます…!!
そして絡みの部分…勝手にすみませ…^q^
おま、ちっげぇよ的な所がありましたら鉄拳と共にお申し付けくださ…^^;!

16:05

暫定(ガーメイル♂)

02 22 *2010 | 絵::暫定


ガーメイル♂ : メイ / 19歳

見習いの求導師 攻撃はエスパー系、援護型かな…?
コビハさん達のタンス開けストッパー。でも大体注意してる傍から開けられたり。
なので 民家の人に謝って回る係。胃痛持ち。
最近では幸か不幸か民家(タンス)の気配が察知出来るようになってきた。
うさ耳っぽいですがみの蛾の触角です。ちゃんと炎には弱いです^q^

------------

勇者パーティ面子遅くなりました…;!!!暫定ですがガーメイル…!!orz
凄く…ヘタレのスメルがぷんぷんする輩ですみませんMISOさん…;
元は教会にいたという設定なのでひょんな事からコビハさん達とお会いして(教会で回復とか…/ドラ●エめいててすみませ…;!)、心配になって着いてきた的な妄想をモンモンと広げておりました…
こ、こんな輩でも大丈夫でしょうか…;!orz

ギルフォードさんともベリルさんとも物凄く…絡みたいです…//
ゆっこさんのパパパパーティが可愛すぎて悶え転がりましたハァハァ…//!

14:58

暫定+電波…!!

02 09 *2010 | 絵::暫定

ファイル 5-1.jpg

(月来/げつらい)

従者ブラキ暫定…;!サンダース主様が弓使いという事で
剣士(近距離型)でサポートさせて頂けたらと…
元は和国の警察のような治安を守る組織に勤めてた的な設定です
苗字は月来光から貰いました…;!
それにしても 黒 い !! なんのひねりも無い…!! orz
何というブラッキークラッシャー!!全国のブラッキーファンに刺されてきます

そして大変遅くなりました…!!絵茶でご返信しきれなかったものも含め以下に電波を…!!

羊羹さん

随分とご返信が遅れてしまってすみません;!!
そして暫定ですが従者がこれまたしょっぽくなってしまって本当にすみません…orz
先日の絵茶ログの主従出会いにときめきが止まりませんです…^//^
絵茶の後 主様が警察的な組織に捕まって以降 ブラッキーめが組織側に口利きして それから主様釈放、ブラッキーめも組織を辞して共に旅等出来たらいいな…なんて妄想してました…^^
♂同士主従なのでにゃーんな展開にはなれませんが(アッ―な展開になりますne(ry ) 主様にはいつでも一緒!(`・ω・´)の精神で命の限りお仕えしたく思います//!!
そして変化条件を、「呪印を光(or外気)にさらす」にしようかと考えているのですが
もしサンダース主様側から何かご都合の良い条件がありましたら是非そちらを参考にさせて頂きたいと思いますので バシバシお申し付け下さい^//^!

みつ子さん

ぶああああああ子鬼de絡みつき隊許容して下さって有難う御座います//!
もう刹鬼さんも鬼羅さんも素敵なお姉様方で 設定拝見する度に鼻息荒げてますハァハァ//
早いところ設定アップして絡みつきに行きたいです//
そして変態海賊へのレスも有難う御座います!!
セクハラ発言の意味は分からなくてもよからぬ雰囲気でぞわわっとなるスピカちゃんがたまらんです…あやうくスピカたんと呼びそうになりましたすみませんハァハァ…//
是非ウズさんに言いつけたり(きてきさんすみません^q^!!)して海賊狩りさんの怒りを一斉買いたいです^//^

きてきさん

もうわたしこそきてきさん愛が炸裂しすぎて本当にすみません…//!!だが自重しなi(ry
海軍お嬢さんに興奮が収まりません…//!!ハクリューさんにもハスハスしましたがマリルリさんが本当可愛すぎて…ッ//
おっとりな童顔さん…//そして巨乳…//
あんなに可愛い少尉さんにセ、セセセクハラとか…本当すみません…!!しかも片思いまでして頂けるなんて本当に…もうあの変態オオカミサメの餌にしたい…!!orz
寧ろわたしを逮捕して下さい…きてきさんに逮捕されるなら本望…!!
そしてサメハダー♂後輩は少尉さんの補佐官にさせて頂けたらなぁと考えております!少尉さんの周りのお世話や少尉さんの腕力と魔力、船酔いをフォローさせて頂けたらなぁ と…!
拙宅の男共2匹とも構って頂けるなんて幸せすぎます//!
サメハダーの暫定なども早々にアップしますね…//!!

ウズさんVS変態海賊=ドロー や ウズニャム+変態海賊の件も有難う御座いますぅぅうう//!!もうすみません…ウズさんの素敵な嫁様の常連客とか…orz
是非に遠慮なく攻撃し掛けてやってくださいね//!!
ハァハァ…こんなに間近でウズニャムをモブモブ出来るとか幸せすぎます…
そして凄くおこがましいのですが、荒れているウズさんに対して「今日はいつになく荒れてるんだな^^?」とかニヤニヤしながら聞いてウズさんが心を乱していることについて疑問を持ちはじめるきっかけになれたらなぁ…とか妄想してました…すみませ…^q^

バトンも有難う御座いましたァァアア//!!がっつり回答させていただきます//!!
アレスさんの「ちょりーす」がナイスすぎて腹筋割れました☆
イケメンとか畏れ多すぎますヒィィイ!二言目にはナンパし始めますのでアレスさんの大剣でブッ刺してやってください!\^0^/
でもアレスさんに町で会ったりすると あのもふもふ触られたいなぁとか思ってます…^//^ウヘヘ

恐ろしく…長文電波ですみません…さてこの膨大な愛…格納しきれるかな…^q^

物凄く長文電波ですのでどうかスルーしてやってくださいね^^!!

そしてコアさん…本当ストーカーですみません…^^
実を言うとろこさんも一方的にストーカーしておりまして 一方的にはじめましてではなかったという…(捕まれ!!)

芽衣さんいらっしゃいまし…//!!いつもお世話になっております…!!
素敵なお嬢様方に早くもメロメロですハァハァ…//
相も変わらず不束な輩ですが宜しくお願いします//!

12:03

  • newer
  • older