1. INDEX
  2. Log
  3. Log(別窓)
  4. Baton


iconハルカ  ― Halca―

image

「おい、出しゃばんな。下がってろ。」


「うるっっせぇな!!俺はお前に説教されるために居るんじゃねぇよ!!」

原型/種族:
ルカリオ♂/亜人
 性格:
せっかち/ちのけがおおい
年齢/身長:
19歳/178cm
出身国/所属:
-- / 護衛職(用心棒)
  好  :
修行/骨(硬い物)
  嫌  :
弱い者/指図/女性
一人称/二人称:
俺/お前、呼び捨て

フリーの用心棒をしている護衛官。冒険に出始めたばかりのパーティや、まだパーティが集まっていない冒険者の手助けをしながら各国を回っている。

依頼があれば雇われ用心棒にもなるが、人の指図に従う事を嫌う性格のため進んで引き受けない。

小さい頃に内紛に巻き込まれ右目と両親を失っており、後に師匠となる格闘家の元で育つ。弱い者を嫌い、自分自身も只管に強さを求めている。女性を軽視している面があり、ひねくれ者。基本的に口が悪く荒っぽい。

現在の相棒に初対面で大敗し自分の中での弱い者=女性説が崩れ始めている。
攻撃は専ら体術。棒術も多少は心得ているがやはり拳が一番の様子。

Status
  1. 体力:
    ■■■■■
  2. 腕力:
    ■■■■■
  3. 魔力:
    ■■□□□□
  1. 耐久:
    ■■■■■■
  2. 耐魔:
    ■■■□□□
  3. 俊敏:
    ■■■□□□
  1. 技術:
    ■■■■□□
  2. 運 :
    ■■□□□
  3. 知識:
    ■■■□□□
装備:
眼帯
特殊能力:
特異集中
»単に言うド根性。驚異の精神力
ないはずの目が開く(厨二設定)

絡み
脇役:
悪役:
死亡:
恋愛:
**

芽衣さん宅:リョウランさん【お前】
用心棒の相方。初対面で彼女に大敗した事から自分のプライドと価値観が崩されて以降、しょっちゅう手合わせを挑んでいる。そして片想い。

バトン