1. INDEX
  2. Log
  3. Log(別窓)
  4. Baton


icon月来 玄次郎  ― Geturai Genjirou ―

image

「確かに主様方は素晴らしい方々が御出でだが、己は己の主が一番だと思うよ。」


「御意!」

原型/種族:
ブラッキー♂/人間
 性格:
がんばりや/考え事が多い
年齢/身長:
23歳/181cm
出身国/所属:
天櫻國 / 剣士・ブイ族
  好  :
山・自然/人里の話
  嫌  :
主/筋トレ
一人称/二人称:
己(おれ)/君(敵には貴様)

ブイ族の従者であり、現在 和国の剣士。元は和国の治安を守る役人職をしていたが任務中に自分の仕えるべき主(羊羹さん宅/河骨さん)に出会い、職を辞して無所属の用心棒となった。

仕え守るべき人が居るという自分の生まれ持っての使命を小さい頃から誇りに思っており、熱意のままに鍛錬を積んできた為 魔力以外の能力は平均的に高い。

元役職の関係で思慮深いところはあるものの、従者としての性格は若干熱血傾向にある。危険と分かっていても主の為なら(`・ω・´)ダッ!! と飛び込んでいく(主に出会えたことで熱血度は更に増し気味)

無駄に器用なところがあり左右両効き。(元の利き手は左)

Status
  1. 体力:
    ■■■■■
  2. 腕力:
    ■■■■□□
  3. 魔力:
    ■■□□□□
  1. 耐久:
    ■■■■□□
  2. 耐魔:
    ■■■■□□
  3. 俊敏:
    ■■■■■
  1. 技術:
    ■■■■■■
  2. 運 :
    ■■□□□□
  3. 知識:
    ■■■■□□□□
装備:
特殊能力:
変化(ブイ族)
»変化条件:呪印を(一定量以上の)光に晒す。
灯篭を近づけるなど、明度の高いものに晒すと原型に変化する。呪印は左腕にあり、普段は光に晒さない様隠している。

絡み
脇役:
悪役:
死亡:
恋愛:
**

羊羹さん宅:河骨さん【主/(ごく稀に河骨)】
運命の主様。今は職を辞して二人で無所属の用心棒として旅をしている。彼の為ならどんな所へだって即特攻!(`・ω・´)
余りに熱血度が過ぎる時は電撃でビリビリして頂く。
砂月さん宅:香澄さん 【香澄ちゃん】
可愛い妹分。引っ込み思案の彼女をよく後ろでかくまったりしている。一緒にのほほんとお団子を食べに行くことも。
剣崎さん宅:天眼さん 【天眼】
家系の関係で殺気立つほど彼からは嫌われている。嫌われていることは自覚しているが一族として彼と天河さんの身を案じている。
310さん宅:天河さん 【天河】
家系の関係で避けられている。天眼さん同様嫌われていることは自覚しているがどんなに嫌われていても彼らが無事なら何よりと思っている。
紅咲さん宅:耀さん 【耀様】
本家に行く度によく会う。本人は話したくてうずうずしているが、怖がらせてしまう為 距離を置いてちょっとずつ仲良くなってきている様子。

バトン