1. INDEX
  2. Log
  3. Log(別窓)
  4. Baton


iconシド・ラスール ― Cid Rasul―

image

 「バカ殿、…じゃなかった、坊ちゃん 少しは自重して下さい。」


 「イエス、マイロード。だがくれぐれも無茶はするなよ。」

原型/種族:
ハッサム♂/不詳
 性格:
なまいき/考え事が多い
年齢/身長:
年齢不詳/185cm
出身国/所属:
不詳 / 不詳
  好  :
--
  嫌  :
--
一人称/二人称:
俺/お前、貴様、呼び捨て

何かと不詳部分の多い旅の付き人。実は現在絶賛失踪中のバルザッグ王国王子、アリオーンさん(伊達さん宅)の忍びの旅の御供をしており元々は彼の従者である。双剣の使い手で腕はかなりのもの。だが、魔力に関しては少々耐魔力を持つだけで殆ど仕えない。

出身国や年齢も不詳としており明かすのは名前のみ。
覆面で隠れた部分が多いので実際の素顔を見た人間は少ないが意外と整った顔つきをしている。(らしい)

実の出身はトゥラーブ砂漠で 幼少期は砂漠の民として暮らしていた。砂漠の地理にも詳しく、砂漠の民に知り合いも居る。
Status
  1. 体力:
    ■■■■■
  2. 腕力:
    ■■■■■■
  3. 魔力:
    □□□□□
  1. 耐久:
    ■■■■■■
  2. 耐魔:
    ■■■□□□
  3. 俊敏:
    ■■■□□□
  1. 技術:
    ■■■■■■
  2. 運 :
    □□□□□□
  3. 知識:
    ■■■□□□
装備:
双剣
特殊能力:
--
»---

絡み
脇役:
悪役:
死亡:
恋愛:
**

伊達さん宅:アリオーンさん 【バカ殿・坊ちゃん/アリオーン(殿下)】
幼少の頃バルザッグ王国に流れ着いて以降 従者として彼に仕えている。
主従関係と共に無二の親友となったが、従者でありながら主に対する態度が酷すぎる。心の底では信頼し、忠誠を誓っている。
 

バトン