1. INDEX
  2. Log
  3. Log(別窓)
  4. Baton


iconアルヴィン  ― Alvin―

image

「おや、君は迷子かな?」


「港に行ってごらん。きっと君達が知りたかったものがあるんじゃないかな。」

原型/種族:
ヘルガー♂/亜人
 性格:
おだやか/うたれづよい
年齢/身長:
28歳/183cm
出身国/所属:
ナザ / 警官(NPC)
  好  :
散歩/動物/世話焼き
  嫌  :
--
一人称/二人称:
俺 / 君、~くん

地方の治安を守るお巡りさん。所持しているコンパス1つでどこへでも行ける土地勘がある。 迷子になった冒険者や旅人を案内したり保護したりする。人々の旅を見守る事と世話焼きが大好き。 自身の仕事や散歩の関係で様々な国や地方に出没する。

人の意図を汲み取ることが得意で、その土地の人々の中にスッと入り込むことができる。

治安維持の職に就いている身ではあるが、悪とされる者を一方的に駆逐する行為と戦闘を嫌う。 あくまで治安を害から守ることを目的とし、害成す者であっても必要以上に干渉しない。

Status
  1. 体力:
    ■■■■■
  2. 腕力:
    ■■■■□□
  3. 魔力:
    □□□□□
  1. 耐久:
    ■■■■■
  2. 耐魔:
    ■■■■□□
  3. 俊敏:
    ■■■■■
  1. 技術:
    ■■■■■■
  2. 運 :
    ■■■□□
  3. 知識:
    ■■■■■
装備:
コンパス
特殊能力:
獣化
»自分の身体を完全に獣の姿に変える。(見た目は大型の狼)主に長距離移動や戦闘に用いる。獣化中、脳容量は変わらず人語を理解することはできるが言葉を発することは出来ない。

絡み
脇役:
悪役:
死亡:
恋愛:
**

ろこさん宅:モカルジェさん【君】
ひょんなことから出会った組員さん。空回りながらもまっすぐな彼女を微笑ましく思っているが、危なっかしいのでついつい気にかけてしまう。彼女の仲間をよしよしするのが最近の楽しみ。

バトン