某所の質問ですけど、CreateCharacter時にどっかの引数でパレットの番号(0,1,2 だったか 1,2,3だったか失念) を渡しているのでそれを取得すると色がわかります。 InitializeGCDandBMP 内のパレットファイル名を作っているところでその番号を使っているので、 それを見ていただくとよいかと。
わかってて敢えて質問したのかもしれませんけど。 |
No.275 2004/01/07(Wed) 18:46:41
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あとあれです。 キャラ選択時のの色選択が、ボタンを押すごとに pal1→pal2→pal3→pal1... という方式になっていることと、キャラ選択時・勝利画面時のパレット選択が3種類限定になっていることで現時点では3種類が限界です。 |
No.276 2004/01/07(Wed) 18:50:17
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ご解答ありがとうございます。 お陰でなんとか現在のパレットファイルの種類を取得できました(ちなみに1,2,3でした)。
書込みだけ見るとネタっぽいんですけど、 実際のところ、本当にわからなくて困ってました。 ありがとうございました。 |
No.277 2004/01/08(Thu) 02:21:36
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