Goluah!!キャラクターBBS
キャラクターサポートBBSです。要望、苦情、バグ報告、雑談などにどうぞ。
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インスト / ( ´_ゝ`)さん 引用

遅れてすみません。フーンのインストが出来ましたので
第三アップローダーにあげさせて頂きました。お手数ですが
ダウンロードして追加の方よろしくお願いします。削除キーは
2345です。

No.110 2003/03/18(Tue) 15:34

 
Re: インスト / 白川さん@倉庫管理人 引用

申し訳ないです、
私がチェックを怠っていたために、
ダウンする前にすでに消えていたようです。なので、
恐れ入りますがメールにて送っていただけますでしょうか。
お手数お掛けして申し訳ないです。

No.118 2003/03/19(Wed) 07:30

 
Re: インスト / ( ´_ゝ`)さん 引用

今送らせていただきました。誰が消したのか分かりませんが、
心無い方がおられるようで残念です…。

No.120 2003/03/19(Wed) 12:34


フーンについて / コロッケ 引用

フーンの0.80対応お疲れ様でした。
FIRE!が楽しくてしょうがないです(w

火炎放射のバグについてですが、
GoBigFire内にpdat->uid=ppdat->id;を追加して、
BigFireAction内の
padat = (GOBJECT*)(*funco->getactivechar)(pdat->tid);を
padat = (GOBJECT*)(*funco->getinfo)(pdat->uid);
に変更すれば解決すると思います。
getactivechar関数はプレイヤーが動かせるキャラしか取得できないので、
ストライカー行動時にパートナーを取得する時以外は使わない方が良さげです。
その代わりgetinfo関数はidさえ判ればどんなオブジェクトも取得できますが、
引数にtidは使えないので、事前にuidなどに取得したいオブジェクトのIDを
入れておくと便利です。

どうも失礼しました

No.104 2003/03/17(Mon) 10:26

 
Re: フーンについて / 白川さん@倉庫管理人 引用

うおう、ご指摘ありがとうございます。
これで昔年の謎が解けました。
早速修正させていただきました。
いつもいつもお世話になりっぱなしで
感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

No.105 2003/03/17(Mon) 12:42


(No Subject) / セム 引用

DirectX8.1なんだけど、DirectX8.1描き
とはなんですか?

No.101 2003/03/16(Sun) 18:27

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

申し訳ないですが分かりません。
ご質問の際は、内容をできるだけ具体的に書いていただかないと、
こちらも返答できない場合が多いです。

・・・っていうかネタですか?

No.102 2003/03/16(Sun) 19:15


! / ! 引用

描画系の初期化に失敗ってなんだよ
おしえてくれ〜!

No.62 2003/02/19(Wed) 22:03

 
Re: ! / 白川さん@倉庫管理人 引用

んー、私はそういった表示は幸いでたことが
ないので、よくわかりませんが、
DirectX8.1以降がインストールされていないと
起こるらしいです。
それ以外の原因もいろいろあるらしいので、
とりあえずは2life内にある
FAQのページをご覧になってはいかがでしょうか。

No.64 2003/02/20(Thu) 06:00

 
関係無い親記事にこんなこと書いてすいません(汗 / (*゚∀゚) 引用

今更ながらリンク修正ありがとうございます。

No.71 2003/03/03(Mon) 06:52

 
Re: ! / 白川さん@倉庫管理人 引用

いえいえどういたしまして。
しかし、なぜここに(笑)

No.73 2003/03/03(Mon) 19:49

 
関係無い親記事にこんなこと書いてすいませんpart2 / 8888 引用

やっぱりピ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!多すぎでしたかw。
製作中キャラの情報、私生活、URL、暴言、触法事(そんな大げさなことではないですがw)を伏せていったらあんな感じになっちゃいました。
次はもうちょっと減らしますね。ピ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

No.82 2003/03/08(Sat) 00:41

 
Re: !関係無い親記事にこんなこと書いてすいませんpart2 / 白川さん@倉庫管理人 引用

いえいえ、そうするように提案したのは私なので(^^;
参加していた方以外はわけわからんかも。。。と思ったので・・・。
まあ、それが逆に面白いのかもしれないですが。

しかし、なぜここに(笑)

No.85 2003/03/08(Sat) 21:11

 
関係無い親記事にこんなこと書いてすいませんpart3 / かおりん絵描き 引用

昨日は、、、哭きました
あの2人には「この歳なんだから、これくらい動ければ充分」などという言葉は
用意する必要もないです。

でも、氏ぬよ 普通だったら。
(何の話か分かんない人、ごめんね)

No.92 2003/03/10(Mon) 20:56

 
Re: 関係無い親記事にこんなこと書いてすいませんpart3 / 白川さん@倉庫管理人 引用

正直、場外カウントが始まった時は、深夜にもかかわらず
「もう起きるな、二人とも寝てろ!」と思わず叫んでしまいました。
非常に近所迷惑です。
感動的な試合でしたが、体は大事にしていただきたいです。
・・・それにしても、特別な時だけじゃなくて、
毎回1時間枠の放送に戻してくれないかなぁ

しかし、なぜここに(笑)

No.93 2003/03/10(Mon) 22:33

 
関係無い親記事にこんなこと書いてすいませんpart4 / (*゚∀゚) 引用

○アー氏ではなくスタ○ー氏ですよ(汗
イチオウ報告。

No.97 2003/03/15(Sat) 10:50

 
Re: 関係ない親記事にこんなこと書いてすいませんpart5 / EZ-9 引用

便乗。

ねここ、ようやく技表に追加しますた。一応ここに報告しておきます。何か不具合等ありましたら、ご連絡ください。では。←ちょっと色々急いでいるので失礼

No.98 2003/03/15(Sat) 14:08

 
Re: 関係無い親記事にこんなこと書いてすいませんpart4 / 白川さん@倉庫管理人 引用

実は原文が○アナー氏になっていたので、
コピペしたらそうなってしまいました。
ご報告どうもです。
しかし、なぜここに(笑)

No.99 2003/03/15(Sat) 21:07

 
Re: 関係ない親記事にこんなこと書いてすいませんpart5 / 白川さん@倉庫管理人 引用

技表更新おつかれ&ありがとうございます。
兄貴から空中投げが繋がるとは知りませんでした。
ねここって私も知らない連続技が沢山ありそうです。
しかし、なぜここに(笑)

No.100 2003/03/15(Sat) 21:09


Re・・・ / 嵐 引用

すみません↑

No.56 2003/02/14(Fri) 21:33

 
Re: Re・・・ / 嵐 引用

パソ初心者で・・・↓デシタ

No.57 2003/02/14(Fri) 21:34


(No Subject) / 嵐 引用

7,6です(友達がつかっていた。)

No.55 2003/02/14(Fri) 21:31

 
Re: (No Subject) / 嵐 引用

下のデス∇

No.58 2003/02/14(Fri) 21:36


・・・ / 嵐 引用

高崎家のキャラ(フーン以外)キャラデータを入れてもソースデータを入れても使えるようにならないのです。どうすればいいでしょうか

No.53 2003/02/14(Fri) 17:41

 
Re: ・・・ / 774hit 引用

キャラのバージョンが本体と合っていないのでは?

No.54 2003/02/14(Fri) 20:34

 
Re: ・・・ / 白川さん@倉庫管理人 引用

フーンは動くんですよね。
でしたら、Goluah!起動時にでてくるダイアログで、
「(・A・)読みこめないキャラクター(・A・)」というところに、
なぜ失敗したかが書いてありますので、
どんな文章がでているか教えていただけますでしょうか。

No.60 2003/02/15(Sat) 00:46


台詞が… / 名無し 引用

美和さんで八頭身に勝った時、指定した台詞が表示されずに
randamの台詞が出てくるのですが…。

No.51 2003/02/13(Thu) 22:45

 
Re: 台詞が… / 名無し 引用

ほかのキャラでも試してみたら表示されませんでした。
ここに書き込む質問じゃ無かったですね…すいません(-_-)

No.52 2003/02/14(Fri) 16:56

 
Re: 台詞が… / 白川さん@倉庫管理人 引用

今確認したところ、
serifu.txtの
「8頭身」のところを
「8頭身」(8は半角文字)にすれば
きちんと台詞をしゃべってくれるようです。
後日修正しますが、
待てねーよ!、いう場合は、お手数ですが、
手動で修正をお願いします。

No.59 2003/02/15(Sat) 00:37


新技 / ( ´_ゝ`)さん 引用

すみません、もうちょっと待ってください。今のところ
なかなかいいアイデアが思い浮かばないので…

ちなみに下の修正版フーンをDLしたのですが、実際に
プレイしてレスを返すのは明日になると思います。
こちらも少々お待ちください…。

No.48 2003/02/11(Tue) 22:58

 
Re: 新技 / ( ´_ゝ`)さん 引用

とりあえず修正版に関するレスです。クラッカーの
バグもなくなり、超必も同時対戦で両方ともちゃんと
出ますし問題ないと思います。というか同時対戦で
FIREを使うとなんか非常に爽快な気分になりますね(w

現在柄にもなく忙しいので、新技についてはもう少し
待って下さい…。

No.49 2003/02/12(Wed) 20:49

 
Re: 新技 / 白川さん@倉庫管理人 引用

了解しました。
こちらでもいろいろ考えておきます。
お忙しい中申し訳ないです。

No.50 2003/02/13(Thu) 00:49

 
Re: 新技 / 名無しさん 引用

火炎放射でません・・・・
ナンデ?(泣

No.61 2003/02/19(Wed) 21:01

 
Re: 新技 / 白川さん@倉庫管理人 引用

現バージョン(0.68版)では
火炎放射発生条件(ゲージ、コマンドなど)を満たしても
火がでないことがあるようです。特に同時対戦。
新バージョンでは直っているはずなので、
もうすこしお待ちくださいませ。

No.65 2003/02/20(Thu) 06:03


(No Subject) / 名無しさん 引用

あー、ガイシュツかもしれませんが、
団体戦などで、( ´_ゝ`)の火炎放射が出ないんですが。

No.34 2003/02/05(Wed) 11:11

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

うーん、なんででしょう。
原因はよくわからないです。
ぁゃなみのATフィールドとか、
しぃやでぃののミサイルとかもでない時があるので、
ややこしいことをしている(≒ソースが長ったらしい)飛び道具だと
キャラオーバーかなにかで生成されないとかが
考えられますが、どうなんでしょうか。
今のところは詳しい原因がわからないので、
まだ治せないです。ごめんなさい。

No.35 2003/02/05(Wed) 18:15

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

さっきソースをじ〜っと見てみたら、
なんか原因分かったっぽいです。
修正できれば(できるのかな?)後日アップします。

No.41 2003/02/07(Fri) 21:48


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