Goluah!!キャラクターBBS
キャラクターサポートBBSです。要望、苦情、バグ報告、雑談などにどうぞ。
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(No Subject) / 名無し 引用

 自分じゃ作れないゴルァのキャラの要望です。
悪ウララーと飛べるウララーを合体したキャラをお願いします。
いきなり勝手ですいません白川さん。

No.628 2005/05/14(Sat) 14:22

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

合体っていうのは、モララエルのように
オプションで悪か飛を選択できる、みたいな感じでしょうか。

No.629 2005/05/14(Sat) 22:36

 
Re: (No Subject) / 名無し 引用

お返事ありがとうございます。
合体と言うのは・・つまり2タイプのウララーの技を
あわせ持つウララーということです。
でもやっぱりコマンドが重なっちゃいますよね。

No.630 2005/05/14(Sat) 23:02

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

コマンドうんぬんよりも、
通常技やシステム面をどーすんのから始まり、
絵のパレットの調整した上でcellとdllを新規に作りなおし、
そのうえねここよりもエグそうなバランス調整を行うという
新規に1体作るのと同じ労力と時間が必要になるので、
ちょっとそこまでの体力はないです。
ごめんなさいね。

No.632 2005/05/15(Sun) 01:20

 
Re: (No Subject) / 名無し 引用

はい・・すいませんでした。

No.634 2005/05/15(Sun) 02:01

 
Re: (No Subject) / お名前 引用

>合体っていうのは、モララエルのように
オプションで悪か飛を選択できる、みたいな感じでしょうか。

これは面白そうですね。

No.635 2005/05/15(Sun) 13:46


(No Subject) / qaz 引用

ここで聞くべきじゃないと分かってはいますが
どうしても聞きたいです。

2chに書き込めないんですがどうすればいいですか?
公開PROXY(?)からの投稿は受け付けていませんと
表示されてしまいます。ポートを閉じるっつっても
閉じ方を知りません。教えてください。

No.619 2005/04/23(Sat) 16:11

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

特に串を使ってる様子や、踏み台にされてるとか、
アク禁されてる形跡はないので、
ポートの設定に問題がある可能性が高いです。
http://info.2ch.net/guide/faq.html#F5
ここの"常時接続&Win2k/XP他"の所を
試してみてください。

No.620 2005/04/23(Sat) 19:45

 
Re: (No Subject) / qaz 引用

試したけどむりぽ(´Д`川)

No.621 2005/04/23(Sat) 21:12

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

環境がわからないのでなんとも言えませんが、
ルーター(ADSLモデム等も含む)を使っている場合は。
その設定を初期化(パスワード忘れに注意)するのも
いいかも知れません。
また、何かセキュリティソフトを使用している場合は、
一時的に解除してみてください。

No.622 2005/04/23(Sat) 21:46

 
Re: (No Subject) / AHの人 引用

もしかしてAH使ってません?
竜巻使ってる状態だと串扱いされてはじかれちゃいますよ。

No.623 2005/04/24(Sun) 12:05

 
Re: (No Subject) / qaz 引用

ああ―――aaaaaaaaaあああaあaaa!!!!
書き込めるようになりました!
ありがとうございます。

No.624 2005/04/24(Sun) 16:07

 
Re: (No Subject) / ZERO 引用

ERROR:referer情報が変です。(ref1)

No.625 2005/04/29(Fri) 18:35

 
Re: (No Subject) / ZERO 引用

って出るんですがどうしたらいいんでしょうか?

No.626 2005/04/29(Fri) 18:35

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

何をしようとしてどういう操作の時にエラーが出るのかを
明記いただけないと、答えようがありません。

ただ、なんかノートン先生っぽいエラーメッセージなので、
セキュリティを無効にするなどして、
ノートン先生を外してみてはどうでしょうか。

No.627 2005/04/29(Fri) 20:50


相手には消える貫通技をgoluah!!に下さい / にせかねこ 引用

専用アップローダーにうpしたトララーテスト版の
覇王翔孔拳みたいなマターリノ塊で、
ver0.4〜0.5の本体でプレイするときには
飛び道具にはいくらでも貫通する代わりに
相手に当たると消える飛び道具にしたいのですけど、
相手に当たった時はcharacter.cpp内の
DWORD CCharacter::TouchB(ATTACKINFO *info,BOOL hit)
{
//(中略)
   if(info->id == DMG_HAOU){
      exhaohit=1;//(中略)
   }
//(中略)
   return(0);
}
でexhaohitの変数を変えたにも関わらず、
同じcharacter.cpp内の
int exhaods(int arara)
{
   if(exhaohit==0)arara=0;
   else if(exhaohit==1)arara=1;
   return(arara);
}
ではreturnの変数は変わらず、
action.cppでvoid haouaction(LPVOID pinf)内の
if(exhaods(0)){//exhaods()が発揮されてない・・・(未完成)
   pif->counter=0;
   pif->state=0;
   ashimatsu=0;
   (*katf->pf_destroybullet)(pif);
}
という式に逝くことができず、相手に当たっても消えません。
同じint ( )関数でも、int GetRandNum(int num){(中略)}は
きちんとreturnの変数が変わって
登場シーンで返す変数と勝利シーンで返す変数を違わせることもできるのに、
( その証拠に、登場シーンではモナーたちのような振り向きなのに
 通常モードの勝利シーンでは振り向きピースじゃないポーズにもなる )
int exhaods(int arara)){(中略)}で返される変数を変えることが出来ません。

どうすれば、int exhaods(int arara){(中略)}で返す変数を変えれて、
action.cppのif(exhaods(0)){(中略)}が発揮できるでしょうか。
また、action.cppのif(exhaods(0)){(中略)}にどこかおかしい点はないでしょうか。

No.611 2005/03/25(Fri) 23:47

 
Re: 相手には消える貫通技をgoluah!!に下さい / 白川さん@倉庫管理人 引用

0.4ですか、懐かしいですねぇ
あんまり仕様とか覚えてないんであれなんですが・・・

飛び道具の攻撃命中時はTouchBはキャラクター本体に送信されません、たしか。
なので、この場合だとexhaods(arara)がTRUEを返すことは永遠にありません。
対処方法としては、アダプターで1.0で動かすことを念頭に置かないのなら、
Action()内で相手の行動IDを把握しておき、相手が食らい動作に移ったら
自前で消滅させるのがひとつ、
もうひとつは飛び道具に攻撃回数を設定しておき、
物体に命中した(BULLETASTATE_ATTACKのフラグが消えた)回数が
規定回数を超えたら消滅させるという手があります。
アダプタを念頭に置くなら、やや仕様が変わってしまいますが
同キャラ対戦も考慮すると後者がオススメだと思います。

No.612 2005/03/26(Sat) 02:13

 
Re: 相手には消える貫通技をgoluah!!に下さい / 八歯 引用

飛び道具でもTouchBは使えるっぽいです。
おにぎりフェスティバルで海苔が当たってから突進する、とか。
んで、ちょっとソースを見て0.48で自分でやってみました。

その結果、またーりの塊の飛び道具の
shoa.atk.id= 0;
となってるところを
shoa.atk.id= 9;
にすればDMG_HAOUを拾ってくれてTouchBが使えるようです。

実際に確認してみたところ、しぃのロケットランチャーを4発相殺後、そのまましぃに直撃して消滅しました。

少しはお役に立てたかな?

No.613 2005/03/26(Sat) 23:55

 
Re: 相手には消える貫通技をgoluah!!に下さい / にせかねこ 引用

お恥ずかしい話、void CCharacter::act_shoukouken()内の
shoa.atk.idが0のままになっていました。
八歯さんのアドバイスに気づいて貫通技ができました。
ただ、これはアダプタを念頭に入れていない方法なので
ver1dllがもし製作可能だったら白川さんが教えてくれた方法も行おうと思います。
いろいろ対処方法を教えて下さってありがとうございます。

No.614 2005/03/27(Sun) 07:46


質問です / −(゚∀゚)−◆LogCTkkU 引用

タイムオーバーによる負けモーションを作りたいのですが、
『クラスメンバー 'CMigi::act_timeoverlose()' がクラス外で宣言されている』と出てしまいます。
ちゃんとcharacter.hで宣言しているのですが、何故なのでしょうか。
御教授お願い致します。

No.577 2005/01/27(Thu) 19:58

 
Re: 質問です / 白川さん@倉庫管理人 引用

飛び道具とかのオブジェクトじゃなくて、
キャラクター本体の負けポーズですよね。
その場合はCMigi::act_timeoverlose()ではなく、
CCharacter::act_timeoverlose()で
定義しておけばいいと思います。

飛び道具など、キャラ本体以外のオブジェクトに
負けポーズをつける場合なら、
宣言する場所が間違っていると思われるので、
そのオブジェクトのクラスで宣言してください。

No.578 2005/01/28(Fri) 01:14

 
Re: 質問です / −(゚∀゚)−◆LogCTkkU 引用

やっぱり宣言を間違えてました。
毎度毎度申し訳ありません。有り難う御座いました。

No.580 2005/01/31(Mon) 18:10

 
Re: 質問です / −(゚∀゚)−◆LogCTkkU 引用

たいようが必殺技を使用すると、離れた場所にいたみぎとひだりが引き寄せられて戻ってくるような技を作りたいのですが、上手く動いてくれません。
たいようは途中で止まってしまい、みぎとひだりはひきよせられっぱなしで止まってくれません。
どうすれば良いのでしょうか。

たいようのaction.cpp
void CCharacter::act_taihuu()//さいたま台風
{
GOBJECT* hidat = (GOBJECT*)GetInfo(hidariid);
GOBJECT* midat = (GOBJECT*)GetInfo(migiid);

if(pdat->counter==15){hidat->aid = ACTID_TAIHUU;midat->aid = ACTID_TAIHUU;}

pdat->nagerare==FALSE;
if(pdat->counter < 3)pdat->cnow = CELL_HENGE;
else if(pdat->counter < 6)pdat->cnow = CELL_TAIHUU1;
else if(pdat->counter < 9)pdat->cnow = CELL_TAIHUU2;
else if(pdat->counter <12)pdat->cnow = CELL_TAIHUU3;
else if(pdat->counter <15)pdat->cnow = CELL_TAIHUU4;
else{

if(-51 < (pdat->x - midat->x) <51 && -51 < (pdat->x - hidat->x) <51){pdat->aid = ACTID_TAIHUU2;}
else{pdat->cnow = CELL_TAIHUU5+(pdat->counter/3)%3;}

}
}

みぎ・ひだりのaction.cpp(みぎとひだりは同じ)
void CMigi::act_taihuu()//さいたま台風
{
GOBJECT* mpdat = (GOBJECT*)GetInfo(masterid);

if(pdat->counter == 0){
pdat->nagerare==FALSE;
}

if(pdat->uid != UID_HITO && pdat->uid != UID_TAIHI){

if(pdat->aid & ACTID_KUCYU){
if(pdat->y < -1){pdat->vy = 5;}

if(pdat->muki){
if(51 < (mpdat->x - pdat->x)){pdat->cnow == DCELL_DAMAGES3;pdat->vx = 10;}
else if(-51 > (mpdat->x - pdat->x)){pdat->cnow == DCELL_DAMAGES3;pdat->vx = -10;pdat->revx;}
}
else{
if(51 < (mpdat->x - pdat->x)){pdat->cnow == DCELL_DAMAGES3;pdat->vx = 10;pdat->revx;}
else if(-51 > (mpdat->x - pdat->x)){pdat->cnow == DCELL_DAMAGES3;pdat->vx = -10;}
}
{pdat->aid = ACTID_RAKKA2;}

}
else{
if(pdat->muki){
if(51 < (mpdat->x - pdat->x)){pdat->cnow == DCELL_DAMAGES3;pdat->vx = 10;}
else if(-51 > (mpdat->x - pdat->x)){pdat->cnow == DCELL_DAMAGES3;pdat->vx = -10;pdat->revx;}
}
else{
if(51 < (mpdat->x - pdat->x)){pdat->cnow == DCELL_DAMAGES3;pdat->vx = 10;pdat->revx;}
else if(-51 > (mpdat->x - pdat->x)){pdat->cnow == DCELL_DAMAGES3;pdat->vx = -10;}
}
{pdat->aid = ACTID_NEUTRAL;}
}
}
}

こんな状態になってます。よろしくお願い致します。

No.585 2005/02/06(Sun) 18:30

 
Re: 質問です / 白川さん@倉庫管理人 引用

>>たいようは途中で止まってしまい
if(-51 < (pdat->x - midat->x) <51 && -51 < (pdat->x - hidat->x) <51){
  ↓
if(-51 > (pdat->x - midat->x) < 51 && -51 > (pdat->x - hidat->x) < 51){
これが正しいと思いますが、
それ以前に、左右のオブジェクトと太陽の距離は、
常に左〜太陽の距離=右〜太陽の距離なのでしょうか?
違うケースが存在するのであれば、先に太陽に到達したほうを、
もう片方が太陽に到達するまで拘束する必要があると思われます。
あと、さいたま台風中に攻撃を食らうなどした場合も
想定しておいたほうが良いと思います。

>>みぎとひだりはひきよせられっぱなしで止まってくれません。
どこで移動命令を出しているのかにもよりますが、
太陽に到達するまで行動IDを変えず、
pdat->vxを0にして直接pdat->xを弄ったほうが良いかと思います。
今のままでは0フレーム目で行動IDが変わってしまうため、
太陽との距離を監視できていません。

No.586 2005/02/06(Sun) 22:29

 
Re: 質問です / 白川さん@倉庫管理人 引用

本筋とはあまり関係ないですが、
左右のオブジェクトでACTID_KUCYUの有無で分岐させるのは
あまり意味がないので、
どうせやるならpdat->vyの数値で分岐させたほうがいいと思います。

No.587 2005/02/06(Sun) 22:33

 
Re: 質問です / 白川さん@倉庫管理人 引用

勘違いしてました。
よく見たら太陽が元に戻らない条件は問題なかったですね。
途中でとまるっていうのが具体的にどういった
タイミングで止まるのかがわからないのでなんとも言えませんが、
多分左右のオブジェクトの位置関係か、あるいは
ACTID_TAIHUU2の行動に問題があるのだと思います。

No.588 2005/02/07(Mon) 00:33

 
Re: 質問です / −(゚∀゚)−◆LogCTkkU 引用

有り難う御座います。
確かに、言われてみればACTID_KUCYUの分岐ってよく判らないなぁ。

何だかややこしいですねぇ・・・
難しい・・・。努力します。

No.589 2005/02/08(Tue) 19:45

 
Re: 質問です / −(゚∀゚)−◆LogCTkkU 引用

こんばんは。
突然ですみませんが、制作を完了させることはできなくなってしまいました。
次に来る時は、名無しで来させて頂きます。
今までこんな素人の質問に丁寧に答えて下さり、真に有り難う御座いました。

No.590 2005/02/13(Sun) 18:21

 
Re: 質問です / 白川さん@倉庫管理人 引用

もったいない・・・
ロストでなければデータ一式貰えれば当方で仕上げますよ。

No.591 2005/02/14(Mon) 00:26

 
Re: 質問です / −(゚∀゚)−◆LogCTkkU 引用

返信遅れました。申し訳ありません。
もう少しこの名前でいた方がいいのかな・・・

引き継いで頂けるのですか?
有り難う御座います。ならばお願いしたいと思います。
GOLUAHGLEにUPしているさいたまに、ソースコードとセル説明が入っています。
文章が汚かったり意味が判らない文章もあるかと思いますが、ご容赦下さい。

それと、絵の追加改造も、好きにして頂いて結構です。

書き忘れてました。制作放棄の理由は、来年に控えた大学受験です。あまりパソコンに触れる機会さえ無くなってきているのが現状です。

訳の判らない文章ばかりで、申し訳ありません。
改めて、さいたま引き継ぎ、有り難う御座います。よろしくお願い致します。

No.592 2005/02/17(Thu) 18:30

 
Re: 質問です / −(゚∀゚)−◆LogCTkkU 引用

敬語が全然なってない・・・
無礼、申し訳ありません。

No.593 2005/02/17(Thu) 18:31

 
Re: 質問です / 白川さん@倉庫管理人 引用

いつのまにかGoluahgleお亡くなりになっちゃってますね。
申し訳ないですが、メールで送ってもらえませんでしょうか。

No.595 2005/02/20(Sun) 11:50

 
Re: 質問です / −(゚∀゚)−◆LogCTkkU 引用

GOLUAHGLE、消えてますね・・・。

とりあえずメールで送りました・・・が・・・
届いてるでしょうか・・・?

No.596 2005/02/23(Wed) 12:37

 
Re: 質問です / 白川さん@倉庫管理人 引用

確認してみましたが、新着メールは
「【興奮】超過激♪動画サイトの決定版!」
「エッチなお姉さま体験記!」
の2通だけでした。
申し訳ないですがもう一度送っていただけませんでしょうか。

No.597 2005/02/25(Fri) 00:15

 
Re: 質問です / −(゚∀゚)−◆LogCTkkU 引用

うーん、届いてなかったですか。何故でしょう?

真に失礼ですが、確実に渡せるかと思い、名無し部屋アップローダーに上げておきました。

申し訳ありませんが、そこからお願いしたいと思います。

No.598 2005/02/25(Fri) 15:32

 
Re: 質問です / 白川さん@倉庫管理人 引用

ありがとうございます。回収しました。

しかしこれは・・・なんというか。
すいません、正直甘く見てました。
いろんな意味でとんでもなく壮大なプロットですね。
キャラコンセプトの完全な理解から始めなければいけないので、
完成はいつになるかわかりません。
ちょっと自信なくしたかも。
まったりがんばります。

あと、readmeの説明では良く分からないところが多々あるのですが、
技ごとに未実装項目を詳しくまとめて貰えませんでしょうか。

No.599 2005/02/26(Sat) 02:20

 
Re: 質問です / −(゚∀゚)−◆LogCTkkU 引用

いや、気にしないで下さい。私はいつになっても構いません。
私はただ、ネタを出して絵を描いただけの人ですので。
白川さんも趣味でやっておられるのでしょうし、まったりどうぞ。

未実装項目をまとめたものを、名無し部屋あぷろだに上げておきました。
急ぎでまとめたので、まだ訳が判らなかったり、失礼な物言いもあるかもしれませんが、ご容赦下さい。

No.600 2005/02/27(Sun) 18:37

 
Re: 質問です / 白川さん@倉庫管理人 引用

いただきました。
とりあえずじっくり研究します。

No.601 2005/03/01(Tue) 01:07


(No Subject) / ウララー使うやつ 引用

だれか、モララエルの、コンボ教えてくださーい
お願いします。

No.579 2005/01/29(Sat) 09:23

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

んー、限界突破を出したことがないため
モララエルは使ったことがありません。
とりあえず見た感じで考え付くのは

ビット展開→通常コンボ→ビットがヒット→
もういっちょ通常コンボ→十字架

みたいな感じでしょうかね?
試したことないんでうまくいくかどうかは分かりませんが。

No.581 2005/01/31(Mon) 21:42

 
Re: (No Subject) / 髯 引用

COMの攻撃が見本ですかね。チェーン→十字架で十分強いかと。ビット使わずジャッジメント連発もいいですね。
まぁあのジャンプ直後ジャッジメントなんてできるはずないけど・・・。

ときにねここの進行度合はどうですかと聞いてみるテスト。

No.582 2005/01/31(Mon) 23:23

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

基本の形はほぼ出来ています。
今はキャラ作りの中で一番辛い段階である、「細かい調整」を行っています。
まだもうちょっとかかりそうです。いっぱいバグもあるし。

No.583 2005/02/01(Tue) 00:11

 
Re: (No Subject) / 髯 引用

気長に待ちます。頑張ってください。
雑記のおにぎりファンネルのカットインにシビれました。
ああいうのを見ると創作意欲が激しく刺激されますねw

あ、それと悪ウラのソースがかなり役立ってます。
1.0で飛び道具とか対空とか一通りそろっていて、かつオープンソースのキャラって、デフォ以外にあんまいないんですよね。

No.584 2005/02/01(Tue) 01:18


(No Subject) / ウララー使うやつ 引用

限界突破でました。やったー。
管理人さんヒントありがとうございました

No.572 2005/01/19(Wed) 17:28

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

 おめでとう   おめでとう

 ∂⌒⌒ヘ    . '⌒⌒丶
 |  ノノハヽ  ′从 从)  
 | ィゝ^∀^ノ   ヽゝ゚ ‐゚ν  
 |⊂| |∀| |つ  ⊂| |∀| |つ 
 ハ/____ゝ   / ___ ゝ
   (/(/     (_)_)

No.573 2005/01/19(Wed) 20:26

 
Re: (No Subject) / 髯 引用

おめでとうございます。
いいなー。

No.574 2005/01/19(Wed) 22:10

 
Re: (No Subject) / ウララー使うやつ 引用

> おめでとうございます。
> いいなー。

髯さんソード・オブ・ジャスティスをさそってガードをして
モナーのレイクをつづけると倒せると思いますよ

No.575 2005/01/21(Fri) 17:01

 
Re: (No Subject) / 名無素 引用

>モナーのレイクをつづけると(略
そんな君にモナーのコンボを伝授
弱→中2hit→ボデーが→座中→クラエー→強→レイク
                    →グッバイフォーエバー→(画面端時)座強→エリアル×2
そんだけです。(でお前は何をしたいのk(ry)

No.576 2005/01/22(Sat) 17:49


(No Subject) / 名無しさん 引用

本スレのカキコをコピペしてみる。
白川さんの意見をください。
-----------------------------------------------
233 名前:( ´∀`)さん 投稿日:2005/01/17(月) 15:13 ID:vxe7Wt87
連投スマソ。

前々から思ってたことだけどぶっちゃけて言うよ。
このスレは進歩してない。職人さんからも何だか、
Goluahを良くしようっていう積極的感が感じられない。
裏でひっそり喋ってないで、住民達と一度面と向かって意見出せや。

aki氏がGoluah界を去った今、
何をまずしなきゃいけなかったか考えるべきだったと思うんだな。僕は。

長文スマソ。


234 名前:( ´∀`)さん 投稿日:2005/01/17(月) 15:24 ID:oKLtMjFn
>裏でひっそり喋ってないで、住民達と一度面と向かって意見出せや。
前々スレあたりの騒動ですっかり愛想つかされたっていい加減気づきましょうよ。
あんだけ大騒ぎして白川さんを追放した挙句に、都合の悪いことはすっかり忘れてるのは
どこの誰ですか?だいたい意見出せやって貴方何様よ。
第一このスレでまともな議論なんて昔から出来たことがない。もうこのスレの意義はないんですよ。


236 名前:( ´∀`)さん 投稿日:2005/01/17(月) 15:53 ID:vxe7Wt87
じゃあ言うけど、愛想つかしたのに
なんでキャラやサイトなんか作っていられるのか。
僕だったら呆れて出て行くね。

なのに活動しているということは、
まだこのスレに希望を持ってるということ、じゃないの?

僕は、職人さんに腹が立っている。
確かにこちら側に都合の悪いこともあったよ。
でもだからって殺伐とすれば解決にならないだろ。
本当にGoluahの、しかも重要な役割の一員なのかと問いたいのよ。

No.568 2005/01/18(Tue) 00:57

 
Re: (No Subject) / gg 引用

なんで火種を撒き散らすかなぁ・・・。
しかもよりによって白川さんに。

No.569 2005/01/18(Tue) 02:08

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

私に対しての問いがるからでしょうね。
特に問題ないと思いますよ。

>このスレは進歩してない。職人さんからも何だか、
Goluahを良くしようっていう積極的感が感じられない。
裏でひっそり喋ってないで、住民達と一度面と向かって意見出せや。

これに関してはそのスレでも以前書きましたが、製作者が意見を出しづらい雰囲気があるからですね。
叩かれるのは歴史が証明してるのに、それでも意見しろなんて、ひどい話です。

>じゃあ言うけど、愛想つかしたのに
なんでキャラやサイトなんか作っていられるのか。
僕だったら呆れて出て行くね。

これは私に対してサイト閉鎖してGoluahに関わるなとしか受け取れませんが、
そういうことでしたら嫌としか言えません。
なんの権利があって私の楽しい趣味を奪おうとするんでしょうかこの人は。

>なのに活動しているということは、
まだこのスレに希望を持ってるということ、じゃないの?

スレに希望って意味がわかりませんが、
とりあえずあれ以来IPH氏のサイトのアドレスを確認しにちょっとだけ覗いた時を覗いて、全然スレを見てません。
なんでGoluahに関わってたらスレに希望を持たないといけないのでしょうか。よくわかりませんね。

>本当にGoluahの、しかも重要な役割の一員なのかと問いたいのよ。

これは多分私に言ってるんじゃないと思うんですけど、
とりあえずキャラ作っただけで勝手に重要な役割に祭り上げるのは、
迷惑なのでやめてあげたほうがいいと思います。

こんなもんでよろしいでしょうか。
どちらにしても、偉そうな態度で人を散々コケにする本スレがどうなっても、
別に知ったことではないってことです。

No.571 2005/01/18(Tue) 06:08


(No Subject) / ウララー使うやつ 引用

悪いウララーの「裏2ちゃんねる」で必殺技(ゲージ消費技)が使えませんどうすればいいですか?

No.552 2005/01/05(Wed) 17:25

 
Re: (No Subject) / ちゃっかり名無しさん 引用

裏2ちゃんねるですでにゲージ使い果たしてるから
じゃないでしょうか?

No.553 2005/01/07(Fri) 20:46

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

正解です
>ちゃっかり名無しさん

No.554 2005/01/07(Fri) 20:55

 
Re: (No Subject) / ちゃっかり名無しさん 引用

ウララー使うやつさん、ちょっとスレ借ります。
dllってソースに戻すこと、もしくはいじることって
できますか?

No.555 2005/01/08(Sat) 16:59

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

弄るのはやろうと思えばやれると思いますけど、
元に戻すのは無理です。

No.556 2005/01/08(Sat) 22:24

 
Re: (No Subject) / ちゃっかり名無しさん 引用

そうでつか。ありがとうございます。

No.557 2005/01/09(Sun) 09:49

 
Re: (No Subject) / ちゃっかり名無しさん 引用

連続してすいません。
どうやって弄くるんですか?

No.558 2005/01/09(Sun) 16:02

 
Re: (No Subject) / 風来坊 引用

テキストエディタなんかで勘でデータの文字を適当に変えるんです。
あり得ないほど低い確率で望みの変化が現れます。
もう1000000000000000000000000000000000の1とかじゃ利かないくらい低確率です。
とにかく常人にはなし得ない業ですから諦めて下さい。
人間何事も諦めが肝心ですよ。

No.559 2005/01/10(Mon) 02:42

 
Re: (No Subject) / ちゃっかり名無しさん 引用

成功したことあったりしますか?

No.560 2005/01/10(Mon) 17:26

 
Re: (No Subject) / 風来坊 引用

論理的に可能なだけで成功した人はまずいません、私に限らず。
それが出来る根気のある人はプログラムを理解して近いdllを作る方が近道です。
プログラムは独自で勉強して下さい。
人間何事も限界を知る事が肝心ですよ。

No.561 2005/01/10(Mon) 21:34

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

素直に諦めることを強くお奨めします。

ちなみにどうしてもバイナリの配列を書き換えたいのであれば、
テキストエディタよりも、バイナリエディタがありますので、
そちらを使用したほうがビット管理が楽になります。

No.562 2005/01/10(Mon) 21:56

 
Re: (No Subject) / ちゃっかり名無しさん 引用

なるほど〜。これは諦める他ありませんな。
それとウララー使うやつさん、スレ貸していただき
ありがとうございました。

No.563 2005/01/11(Tue) 19:34

 
Re: (No Subject) / 朱馬 引用

話が戻りますが「裏2ちゃんねる」中でも、一応
「地を這う何か」でゲージをためることができるので
「ペンシルロケット」・「窓から炎を投げ捨てろ」の
Aなら使えます。「地を這う何か」のエフェクトが重なって動きが遅くなっていくので殴りまくったほうが強いですけどねwガイシュツだったらスマソ

No.567 2005/01/15(Sat) 13:01


(No Subject) / ウララー使うやつ 引用

ぶち切れモララエルを簡単に倒す方法しりませんか?

No.564 2005/01/13(Thu) 16:25

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

倒したことないのでわかりませんが・・・
待ちに徹して投げを狙えばなんとかなるんではないでしょうか。

とりあえずがんがれ、それがじゃ。

No.565 2005/01/13(Thu) 21:51

 
Re: (No Subject) / ちゃっかり名無しさん 引用

Ver0.80のモララーで空中投げをして、画面端で
「ドガッ」となったところでタイミングよく連打
するんです。上手くいけばノーダメージで済ませ
られますよ

No.566 2005/01/14(Fri) 20:37


新ウララーのパレットを変更したのですが / EAGLE 引用

ウララーカッターを使った時に瞬間的に向こう側の羽が黒くなるんですよね、
どうにかなりませんか?
パレットはGoluah!専用アップローダーにageておきますので、確認してください。

No.700 2005/08/03(Wed) 19:44:35

 
Re: 新ウララーのパレットを変更したのですが / 白川さん@倉庫管理人 引用

とりあえず絵を修正しておきました。
当たり前ですが、基本的に改変データはサポート外ですので悪しからず了承よろしくです。

No.708 2005/08/09(Tue) 14:03:16

 
Re: 新ウララーのパレットを変更したのですが / EAGLE 引用

どうもありがとうございました、
そして、すいませんでした、以後気をつけます。

No.726 2005/08/15(Mon) 22:37:56


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