ネタとして…。 八頭身の「1さんがあっちに逃げたぞ!」に対抗して、 「八頭身があっちから追ってきた!」とか(笑) 来る方向は上からでも下からでも、どこからでもいいのですが…。 あ、けど八頭身と対決するときはどうするんだろう。 やっぱりダメですねぇ(笑) なんかこう、ぐっと来る技ってのはないでしょうかね。 |
No.106 2003/03/17(Mon) 15:21:48
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「キモゴミ!!」 ___ :; ∵ / _/_ | | \ / \((从⌒从*)) / |/ / ――― / * #(( :: ) ( ⌒ ζ * / ・ / / / | / \曝ク ∵ ━(( : ∂ )) / ( )) \ (( § ) ⌒; lll ;从 *(・)/ (( ⌒ ))_((( )))__// * 煤@; ) (( ‡ * ζ ∵― (( (≡三(___∩__( 三三三三三三三三(( ´⊇` 从 ¢) )― (( ⌒ )) ( ノ \` : *煤i( 从 (( )) *ヽ\ ヽ・ (( ) ,‐(_  ̄l : / / ・(( ; : )) ( ζ\* し―(__) ゲージ100%消費。 まっすぐ飛ぶ対ハトーシン用バズーカを撃つ。 発射モーションがやや大きく、また弾速が非常に遅いが 単発で威力絶大、空中ガード不可。 発射後の隙が小さいので 遠距離で撃ってプレッシャーを与えつつ攻め立てよう。
ダメか。 |
No.107 2003/03/17(Mon) 19:42:21
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>「キモゴミ!!」 名前とAAの勢いに思わずワラタ。 |
No.108 2003/03/17(Mon) 19:54:24
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おにぎりのソースをいじってヴァリコン付ける。 初弾の地上ヒットで発動、 画面両側から1さんとおにぎりがものすごい勢いで乱舞を叩き込む。
おにぎりフェスティバルの超強化版って感じで ダメージもおに(略×2とか。 |
No.109 2003/03/18(Tue) 02:54:09
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「近付くなYO!!」
通常投げ。掴んだ相手を巴投げで後ろに投げる。 ダメージは並以下で投げた相手には追い討ち不可だが 落下の瞬間まで、投げた相手に当たり判定がくっついていく。 同時対戦では投げた相手に別の敵キャラをぶつけることが可能。
さらにコマンド投げで「だから近付くなっつってんだろ!!」 地獄車で後ろに転がってから投げる。 転がる時と投げる瞬間にも当たり判定が加わる。 |
No.111 2003/03/18(Tue) 19:50:31
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ゲージ1消費技。 攻撃力はまぁまぁ。ねここの「兄貴降臨」みたいなもの。
iii ||| iii r--、 / /_/_/_// ) iii (⌒ヽ ||| ヽ、 ) | _ノ / ||| ./)/) \ ヽ||| / / .| ( / ./)/./) / / / i / _/ / / .//) / / / ノ / / / ノ / ( ヽ | | / ./ ./ _/ \ \ | .|/ /∧ ./ _,,-'' ((( ))) ヽ ⌒⌒/ イ´Д`)/,,-'' ( ;´Д`) ヽ、 _,-' ( ) ヽ、 __,,-'' | | | (__)_) |
No.113 2003/03/18(Tue) 20:33:07
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(⌒ヽ ヽ ) iii ./ /i ||| iiii ii / ノ.|| ||| |||| || ./ / ||| ||| !!!! !! / / !!! !!! (⌒ヽ ((( ))) ビクッ / ⌒⌒ヽ /./ヽ、つ ( ;´Д`)Σ i | \/ / / _つ ≡=- | ヽ、 ノ/) し'ヽ \ ≡=- ! ∧_∧ /::レっ__ (_)ヽ、_) ヽ ( ´Д`ノ::::::::::::::::::つ _ノ \\:::::::::::::::::::::::⊃ ⌒)\二二つ - ⌒ヽ⌒ヽ ハヾ |
No.114 2003/03/18(Tue) 20:33:56
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ここにあるのはネタとしては良いかもしれないけど、飛び道具系は付けてほしくないなぁ 1さんは機動力を生かした接近戦タイプというスタイルを貫いて欲しいと思う へたに飛び道具つけると他のキャラに霞んで目立たなくなってしまう いややっぱりここで色々言うよりも白川さんにすべてお任せした方が良いと思われ |
No.115 2003/03/18(Tue) 21:11:51
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>>白川さんにすべてお任せした方が良い 隠れページに1さんの技募集中と書いてあった罠 |
No.116 2003/03/19(Wed) 04:15:34
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みなさん、ネタの提供ありがとうございます。 技をつける際には参考にさせていただきます。 また、>>115の方のご提案どおり、 接近戦+高機動型のスタイルは固執していきたいと思います。
>>116 いえ、技募集というか、 通常技の変更や、必殺技の追加をするべきか否か? ということに関してのご意見をお伺いしたかった訳ですが、 しかしながらここまでたくさん技の提案をいただいたら、 追加しない訳にもいきませんね(笑 みなさま、ご意見ありがとうございました。 |
No.117 2003/03/19(Wed) 07:27:19
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接近戦+高機動型…
「に…逃げなくちゃ…」 ある程度助走をつけてダッシュで画面端まで行くと そのままマリオのごとく側面を登る。 さらにダッシュを中止しない限り天井まで走っていく。 ダッシュを中止するとその場から落ちる。 天井から落下した時は着地時に問答無用で硬直。 |
No.119 2003/03/19(Wed) 11:24:13
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キモゴミ! は乱舞系超必の締めとかに使うとか出来ないかな… |
No.160 2003/05/10(Sat) 17:00:37
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